HOME

2019年3月29日

ベンプレ最終回

IMG_6893.JPG


思い起こせば

江口そうしりとり

リライトリライト

インストインスト〜歌詞が無きゃ僕はイヤだ〜

ブラック or ホワイト

小田急小田原線途中下車でSUTTA MONDA

Secret Name〜君がくれたもの〜

地方不思議発見

たくさんのくだらないコーナーがありました。

そして

須田信長、仰天子、オゼ子、

タカさんのコナンや猪木のモノマネ

須田の「違う違うそうじゃない」

辻の「あのね」(今日は全然言ってくれなかったけど)


などなど、いろんなキャラクターが生まれ

メンバーそれぞれの個性が溢れんばかりに

モロ出しした2年だったように思います。


リスナーのメッセージから判明した

オゼのラグランパジャマ問題

からの「僕とラグラン」

からの「夜な夜な」

今夜はその「夜な夜な」を

アコースティック・スタジオ・ライブ!!

IMG_6922.JPG

IMG_6920.JPG


最後はオッパイ星人が登場して終了〜


そんなBenthamらしい最終回となりました!


お聞きいただいたみなさん

約2年間

ありがとうございました!!


THE KINGS PLACEは卒業するけど

またJ-WAVEで再会できるように

これからもBenthamをよろしくねー!


さぁ

THE KINGS PLACE木曜日は

ユアネス

バトンターーーッチ!!

来週もキンプレ木曜日、お楽しみに!!



2019年3月22日

辻くんが33歳になったよーーー!!

辻くん、お酒の量減らすってよ♪

IMG_6747.JPG


「汗も含めて俺を愛して」by小関

「小学生の頃、牛乳をロッカーに隠してチーズ化させていた」by辻

という

バイト仲間コンビで、ケーキをモグモグしながら

お届けしました


* * * * * * * 

今回がラスト!

§地方不思議発見§

日本全国各地のご当地あるある
全国ツアーの際にこれ試してください
などなど
リスナーのみなさん=ミステリーハンター
から
日本各地の不思議を募集しているコーナーです。

今回いただいた情報は

【栃木県では “大丈夫” を “だいじ” と言います。ぜひ使ってください】
⇒MCに乞うご期待

【フラミンゴがいるレストランが山形にあります】
⇒シーフードレストラン「メヒコ」
HP確認いたしました!
レストランの中にフラミンゴ・・・
これは行きたい!!


情報ありがとうございました!!


* * * * * * *


【MYNE】曲解説!

今回は「MIRROR BALL」

辻くん作曲、シンセサウンドが印象的!

みんなで盛り上がれる1曲に仕上がっています!

作詞をしたオゼくんによると「クラブっぽさ」を意識したそう。

そして、メリメさん渾身のリリックビデオには

Benthamに関係のある人物も登場しているので

要チェック!??


* * * * * * *

番組冒頭にサラッと言いましたが

Benthamがナビゲートする
THE KINGS PLACEは

!


「最後にこれが聞きたい!」
「こんな事やってほしい!」
そんなメッセージ大募集です!

お一人様何通でもOK★

↓ 宛先は ↓

kings@j-wave.co.jp


または

  番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んでね!


ラストは4人全員でお届けするよーー!!

2019年3月15日

多摩川叙情系ロックバンド

Benthamの

ボーカル・小関と

アニサキス・須田だよ!

IMG_6679.jpeg


寄生獣、、、じゃなく寄生虫には要注意!


* * * * * * * 

なんと今回がラスト!!

「小田急途中下車でSUTTA MONDA」

Benthamメンバーが長年利用し、数々の思い出が詰まっている路線
小田急線各駅のオススメの場所
様々な思い出、SUTTA MONDAあった話を
どんどん話していくコーナー!

今日ピックアップした小田急線の駅は…

◉読売ランド前◉

SUTTA MONDAっていうか、生活圏だし。地元だし。

・須田家の最寄り駅としてお馴染み!
・「モンタナ」のシュークリーム、マジ美味い!
・よみうりランドに行くときは遊歩道から行くといいよ!


今回
主に「モンタナ」⇒「サンタナ」⇒「バンダナ」
という言葉遊びの記憶しかないよ。


あぁ〜モンタナのシュークリーム食べたい。。。



* * * * * * *

各コーナーやメンバーへのメッセージは
24時間365日受け付けております!

★Ba.辻による、ご当地の不思議なものなどを紹介するコーナー
【地方不思議発見】
じゃんじゃん情報送ってくれい!

メッセージはお一人様何通でもOKです★

↓ すべての宛先は ↓

kings@j-wave.co.jp


または

  番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んでね!

来週は、地方の不思議より本人が不思議だったりする
辻くんが登場!

2019年3月 8日

IMG_6652.JPG

最近、布袋寅泰さんのバンビーナを改めて聞いて衝撃を受けているvo.小関と
最近、横浜のアイドル「nuance(ヌュアンス)」ばかり聞いているdr.鈴木の
コンビでお届けしました!!

どっちもアガる↑↑↑↑


* * * * * * * 

2歩進んで3歩下がっている

タカシの名付けコーナー

「Secret Name〜君がくれたもの〜

みなさんからいただいた「あだ名を付けて〜」という
メッセージをもとに、
様々な人やモノに勝手にあだ名を付けちゃうコーナー
あだ名付け師匠の例も参考に命名していくよー!



◉「休みの日はパジャマのまま9時間も戦闘ゲームしてる」
こんな自堕落な私にあだ名を!
⇒師匠「パジャマ戦闘員」
  タカシ「ジダラグラン」 
 (ジダラグランにラグランプレゼント!)



◉「いつもニコニコしてるけど、たまに毒を吐く」
こんな私にあだ名を!
⇒師匠「反町(POISON)」
タカシ「辻怜次・深夜2時」
(全員拍手!!韻踏んでるし!
深夜2時の辻怜次は毒を吐きがち!!)



◉「最近マッチングアプリ始めた、でも友達が一番と探す気ゼロ」
こんな友人にあだ名を!
⇒師匠「LOVE ME TINDER」
タカシ「マッチングーググーググー」
(コマッチングー だったんじゃない??by鬼D)


今日はなんと全員にラグランプレゼント!

台湾でTinderを始めたらしいタカシを見つけたら
Super Likeお願いします(違)


* * * * * * * 

「MYNE」の楽曲解説ーーーー!!

今週は、鈴木敬作のSUTTA MONDA

いろいろとスッタモンダあった時期に

「そういえば“スッタモンダ”って由来は・・・?」

とこのワードが気になってメモしていたというタカシ。

ある時自然と ♪スッタ〜モンダ〜ンフフフフ〜 と

メロが降りてきて作ったという神がかった1曲!

歌詞の中に、過去のBentham曲のタイトルなどのワードが使われていたり

言葉遊びも楽しんでほしい!

「フッフー!」の部分など、ライブでみんなで盛り上がる事を

意識して作ったそうなので

ぜひ、ライブでは全力の「(/^o^)/ フッフー!」をお願いします!!


* * * * * * *

各コーナーやメンバーへのメッセージは
24時間365日受け付けております!

来週は須田 回なので
★Gt.須田の縁の路線小田急小田原線を語るコーナー
【小田急線でSUTTA MONDA】
な〜〜〜〜んと
来週、最終回!!!!
ラストはやはり須田くんの愛する駅

「読売ランド前駅」
について熱〜く語っていただきます!!
みなさんも読売ランド前駅でのSUTTA MONDA情報あれば
お早めに!

その他、疑問・質問・メッセージは
お一人様何通でもOKです★

↓ すべての宛先は ↓

kings@j-wave.co.jp


または

  番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んでね!

2019年3月 1日

☆セカンドフルアルバム「MYNE」リリース記念☆
ベンプレ初の公開収録
開催しました〜!!

IMG_6579.JPEG


アルバム「MYNE」のジャケットや「cymbidium」のMVにご出演
現役女子芸大生でモデル、そして銭湯絵師見習いの
勝海麻衣さん
ゲストにお迎えしました!!

IMG_2267.jpeg



みなさんの質問に答えたり、

「エロそうしりとり」でデコピンが炸裂して
ドン引きされたり、、


IMG_6524.JPG


さらには
「cymbidium」と「HOPE THE YOUTH」を
アコースティックライブで披露しました〜!!
(放送はされなかったけど「パブリック」もやったよ^^)

IMG_6542.JPG

盛りだくさんであっという間の公開収録でした〜
遅い時間にお越しいただいたみなさん
残念ながら来れなかったけど、放送でお楽しみ頂いたみなさん
本当にありがとうございました〜!!

来週は、Vo.小関&Dr.鈴木のコンビでお送りするよ〜!
「この人にあだ名をつけて〜!」というメッセージ
お待ちしておりますっ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

* * * * * * *

各コーナーやメンバーへのメッセージは
メッセージは24時間365日受け付けております!

★Gt.須田の縁の路線小田急小田原線を語るコーナー
【小田急線でSUTTA MONDA】

★Dr.タカシが勝手にあだ名をつけるコーナー
【Secret Name〜君がくれたもの〜】

★Ba.辻のご当地の不思議なもの、ルールなどを募集するコーナー
【地方不思議発見】

お一人様何通でもOKです★

↓ すべての宛先は ↓

kings@j-wave.co.jp


または

  番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んでね!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー