HOME

2021年11月24日

Photo 2021-11-13 17 18 16.jpg

野良猫の声。




 またあいつか・・・。


 おしりの穴覗いてくる変態め。

 毎日毎日、なんなんだよ、ったく。
 どいう神経してるんだよ。
  
 うわ・・・にやにやしているよ。
 

 あ、自転車にひかれた。



 よそ見してっからだよ。




 相手の小学生に怒られてんじゃん。
 あいつ大人じゃないのかよ? 


 あ、電話きたみたいだ。

 ん・・・?

 
 
 ・・・


 いや、ベース忘れたから遅刻しますって、
 俺のお尻見てたからだろってか
 ベーシストがベース忘れたは、
 全然許されないよ。


 うわ、近づいてきた。



 え?



 こっちおいで?



 
 いや、手ぶらで言われても。



 メシくらいだせよ、おれのこと撫でたいなら。


 
 鞄をあけて・・・



 いや、プロテイン猫飲まねーよ!

 どこにムキムキのネコいるんだよ。



 好みの味とかないんだよ。

 
 ソイが良いかな?とかじゃないんだよ。


 いやオソイソイってなんだよ。うるせーな。




 え?

 ちょっと、何してんの?

 ここ外だよ?


 なんで上着を?え??

 上裸になって、

 僕の胸に飛び込んで来い?


 いやちょっと、、、

 朝のスクールゾーンで何やってんの?


 小学生ひいてるよ。

 黄色い旗もったおじさんおばさんが
 ものすごい顔で睨んでるよ?

 普段あんな優しい人たちが、
 必死に変人から守ろうとしてるよ。


 あ、警察もきた。


 
 ・・・ネコを呼ぼうと思って上裸って、



 いやだからオソイソイってなんだよ。



 お尻とたまたまを見てただけです。

 あと、触りたくて、上裸になりました。



 いや発言アウトだよ。 


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー