HOME

2016年1月 8日

2016年最初のKEYTALKのTHE KINGS PLACEでした〜!


相も変わらずお届けしました

じじい八木のお悩み一言アンサー

忘れなかったよ!
うんっ!!


そして、WHO ARE YOUのコーナーでは

IMG_9113.JPG

義勝先輩がまさかの不正解でした。

IMG_9112.JPG



同じブース内に座っている人が間違えたなら
八木氏がブースの外に出る必要があったのか・・・


☆★☆


今年も皆さんからのメールを読めるだけ読むよ!
採用率が低くても諦めないで送ってくれると嬉しいよ!!


普通のお便り、みんなへの質問、聞いて欲しい事、どうでもいい事・・・は
「KEYTALKに何でも聞いとぉく?」
宛に送ってください。
採用されたらサイン入りステッカーを送ります


何か一言ほしい方は
「じじい八木のお悩み一言アンサー」
宛に送って下さい
採用されたら一言を書いた色紙を送ります



2016年も引き続きよろしくお願いします!!

IMG_9085.JPG


☆★☆

あ、そうそう!

KINGS MEETINGは
「八木楽屋突撃MEETING!!」
androp先輩の楽屋でド緊張する八木をお楽しみください。

↓↓KINGS MEETINGのアーカイブはこちら↓↓

2015年12月18日

年内最後のKEYTALKのキンプレ
いかがでしたか?

UNITY
僕のなか
マスターゴッド
バイバイアイミスユー
プルオーバー

6曲 ミュージックシェェェェェェア!!



聞き逃したぁぁあ!


という、あなたへ


KINGS MEETING
キュウソネコカミのドラム ソゴウさん
 KEYTALKのドラム八木じじいによる
 
“トークがクラッシュシンバル MEETING”
IMG_8877.JPG

番組ホームページからKINGS MEETINGを選ぶ

もしくは

↓↓こちらから聞けます↓↓



☆★☆

そして!

クリスマスイブが近付いているよ!

KINGS PLACE LIVE VOL.9


こちらの会場でお会いしましょう!



いろいろあって行けないんだよ!!



という、あなたへ


なんと!12月31日の大晦日!!
18時からこのキンプレライブの模様をオンエア!!

KINGS PLACE LIVE 
VOL.8 と VOL.9

2つのライブの模様をオンエアしちゃうから聞いてね!


☆★☆


2015年もありがとうございました
来年も皆さんからのメッセージ、お待ちしております。

キンプレライブの感想なんかも待ってますよ〜!


普通のお便りは
KEYTALKに何でも聞いとぉく?

採用されたらサイン入りステッカー
送ります


じじい八木に解決して欲しいお悩みは
じじい八木のお悩み一言アンサー

読まれた人にはサイン入りじじいの一言入り色紙
送ります


2016年もお付き合いよろしくお願いします!!

IMG_8876.JPG

2015年12月11日

んぐッごご〜むん〜ん・・・

IMG_8758.JPG


はぁ〜

放送でお知らせするまで、おいなりさんを咥えて
言うのを我慢していたよ!


今日はたくさんのお知らせがあったけど
聞き逃しちゃった方のために、もう一度おさら〜い!!

★☆★

THE KINGS PLACE LIVE vol.9がもうすぐ!ってことで
今、音楽アプリ「AWA」に、キンプレライブ予習リストが公開されています!!
この予習プレイリストをAWAからTwitterにシェアしてくれた方に
サイン入りグッズが当たるキャンペーン実施中です。
予習リストを聞いて、シェアしよう!!

★☆★


シェアといえば・・・



来週のTHE KINGS PLACEは
【ミュージックシェアまつり】

思い出の1曲?
何度も聞きたい曲?
この曲のこの部分が・・・!!

などなど

あなたがみんなとシェアしたいKEYTALKの曲はなんですか?

シェアしたい理由やエピソードとともに
番組まで送って下さい!!

あなたのミュージックシェアが番組を作ります!

そして、採用された方の中から抽選で2名様に
メンバーサイン入りの【J-WAVEダイヤリー】をプレゼント!

ミュージックシェアどしどし送って下さいね!

key1210-1.jpg



ち・な・み・に

KEYTALKがお届けするキンプレ
2015年、年内の放送は来週がラスト!

お聞き逃し&参加逃しなく!!

★☆★


そして、みんな大好きシロヤマンが
12月いっぱいでKEYTALKのキンプレを卒業するよ

さよならは言わないよ



ってわけで、来週のミュージックシェアまつり
みんなで盛り上がろぉぉ〜う!!

2015年12月 4日

IMG_8694.JPG

どおぉぉ〜〜〜ん!!

みんな、もうチェックしてくれた?
放送でもお知らせしていました

ROCKIN'ON JAPAN 2016年1月号


武道館に完全密着した
別冊 KEYTALK
付録されております。


見た?見た?


番組でお馴染みのシロヤマン

IMG_8695.JPG
 
要チェックですな。

雑誌を見て、番組を聞いて、ライブを見て・・・etc の
感想とか、質問とか、やって欲しいこととかは
KEYTALKに何でも聞いとぉく?

じじいへのお悩み相談は
じじい八木のお悩み一言アンサー
にメールしてね!

1203-ky.jpg


そして、クリスマスイブが近付いているよ!

KINGS PLACE LIVE VOL.9
https://www.j-wave.co.jp/topics/entry_kings9/

もちろん出るから会場で会おうね!

2015年11月27日

聞いた?
ねぇ、聞いた?
KEYTALKのキンプレ
IMG_8467.JPG


んで、後ろのヤツの声、聞いた?


聞いた。

IMG_8459.JPG

そりゃブレるわ
「WHO ARE YOU?」の解答もブレブレだわ。

そりゃ飲みに行きたくもなるよ
だって

酒好きUMEさんによる選曲お題
「酔っ払って記憶をなくした次の日、酔っ払ってた時のことを
みんなにいろいろ言われてお酒悲しい気持ちになって帰っている時に聞いて、
やっぱり今日もお酒を飲もうって気持ちにさせてくれる曲」

って原稿見ないと言えない長いテーマでさ

でさ

ついに、ついに!

義勝選曲
♪ラブ〜ラブ〜ラブドッきゅん♪
1位!!
IMG_8458.JPG

ドッきゅん!!

リベンジ成功だぜラララライ!


そんな首藤さんにおめでとうメール
巨匠さんに潤いを与える励ましメール
武正さんにペーイの挨拶
じじいへのお悩み相談
以外の
KEYTALKへのメッセージ・疑問・質問(←同じじゃね?)など
個性的なメッセージを

KEYTALKに何でも聞いとぉく?

宛に送ってくれると嬉しいよ

採用されたらサイン入りステッカーあげるんるん!


じじい八木へのお悩みは
じじい八木のお悩み一言アンサー
にメールしてね!

じじい八木のそうでもないかもだけど、ありがたいかもしれないお言葉で
あなたの悩みをずばっと解決!する気がするよ!

読まれた人にはサイン入りじじいの一言色紙をプレゼント!


★☆★☆

KINGS MEETINGは
04Limited SazabysのHIROKAZ君と
KEYTALKの小僧寿司・武正による
"赤金MEETING"
1119_MT.jpg

番組ホームページからKINGS MEETINGを選べば聞けちゃうらしいよ!
★☆★☆

KINGS PLACE LIVE VOL.9
チケットは発売中だけど、急がないと…ね!!
https://www.j-wave.co.jp/topics/entry_kings9/

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー