HOME

2021年8月10日

S__14524650.jpg

どうも〜

今夜はいよいよ牛のしぐれ煮が食べたい

スタッフです。

あれあったら何杯でも白飯食えますよね?

ねー!ねぇ笑って!

by ジョンソン

 

30代オーバーにはひと笑いあったところで、、、

本日のキンプレでは

ニューアルバム「ACTION!」から

「宴はヨイヨイ恋しぐれ」

番組初オンエアしました!

 

昔は太陽系初オンエアとかやってましたが、

昨今サブスクとか色々大人の事情もありましてね、

810 0:00 に一斉解禁でしたので

他のラジオ局でもかかってたかもしれません。

 

でもキンプレで初オンエアしたことは

変わりございやせん!

どうでしたか?

 

感想もジャンジャンください。

恋しぐれは時雨煮からインスパイアされたんですか?

とか、

海外リリースする際は「パリピLOVE」で行きますか?

行きますよね!など、

アンタが感じたままに送ってください。

 

「タケあぶなーーーい!」

シャウトワード募集中です!

呼び込みしないとすぐ、みんなサボるんだから!コラー!

武正がキンプレで唯一必要とされる時間なんだから

みんなでサポートしましょー!

 

「目指せ!ACTION!男優」

皆まで言うな、ただ一つ言わせてください!

絶対バイミスはしないからな!

 

以上、記者会見を終えます!


0809KEY.jpg

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー