HOME

2021年8月24日

先日新木場スタジオコーストが

来年1月末で閉館されることが発表されました。


新木場スタジオコーストは2002年に開業。

昼間はライブハウス

夜はオールナイトイベントが開催されてきました。

リスナーの皆さんも足を運ばれたことがあったんじゃないでしょうか。

 

 

番組では KEYTALKの新木場スタジオコーストの思い出を語りました。

 

まずキンプレLIVEでも何度もお世話になりました!

本当にありがとうございました!

 

 

義勝個人の思い出は、、、

ワンマンツアー「KEYTALKワンマンツアー 3K組お祭り先生 〜

『先生!義勝君の給食費がありません!』〜」のファイナル

「桜花爛漫」の途中で

天井から給食費が入った袋を降らせるという

演出をしたことが思い出。

リハでは見事に舞っていたが

ライブでお客さんの熱気で袋が湿ってしまい

まさかの塊で落ちてきた。

新木場スタジオコーストで給食費の袋を降らせたのは

後にも先にも僕たちだけ。

 

 

 

八木個人の思い出は、、、

キンプレLIVEの「楽屋突撃ミーティング」

ほぼ初対面のバンドの方々の楽屋に突撃して

滑って変な感じになる。

とにかくメンタルが鍛えられた。

メンタルトレーニングだった。

唯一andropの佐藤さんとドラゴンズ繋がりで仲良くなれた。



新木場スタジオコーストの意志を継ぐものが

何かしら戻って来てくれることを願っています!

by KEYTALK

 

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー