HOME

2015年11月20日

M-1グランプリに惜しくも準決勝敗退した八木と
M男グランプリで前人未到の100年連続優勝という偉業を成し遂げた
首藤義勝率いるKEYTALK
1119_1.jpg
こんな適当なこと書いていいのかな…怒られないかな…
首藤義勝ってデカデカ書いといて画像は巨匠だし…
もはや諦められているのかな…マナカナ…
1119_2.jpg
ついに選曲テーマをマネジャー岡本ちゃんが出すという
身内感満載ラジオに成り果てた挙げ句に
1位だったのがマネジャーヨネダ"でたがり"シンジという事で
主役はもはや俺たちマネジャーズだ!!!
1119_4.jpg
マネジャーズって響き、何か美味しそうだ!!
3年目も絶好調のKEYTALKキンプレでーーした!!

★☆★☆

お便りをお待んちしております!
KEYTALKに何でも聞いとぉく?
KEYTALKへの質問・苦情・挑戦状・遺言なんでもOK!
週に3〜4通読んでるから独特な視点からのメッセージを
ずんどこ送って下さいね!

採用されたらサイン入りステッカーあげるんだ!
1119_5.jpg
じじい八木のお悩み一言アンサー
じじい八木が声を枯らしてあなたの悩みにずばっと回答!
コチラは毎週メールの量がすごいから
ありきたりな悩みは採用されないぞ☆

読まれた人にはサイン入りじじいの一言色紙をあげます!

★☆★☆

KINGS MEETINGは
04Limited SazabysのHIROKAZ君と
KEYTALKの小僧寿司・武正による
"赤金MEETING"
1119_MT.jpg
番組ホームページからKINGS MEETINGを選べば
聞けるように加藤さんが設定してくれたよ!

★☆★☆

KINGS PLACE LIVE VOL.9
KEYTALK出るよ!天井から登場するよ!
チケットまだ発売中!デモ急げ!
https://www.j-wave.co.jp/topics/entry_kings9/







































首藤義勝
1119_3.jpg

2015年11月13日

KEYTALKのキンプレを聞いてくれた皆さん!
俺たちヒートテック'S!!
KEY1112.jpg
KEY1112_2.jpg
KEY1112_3.jpg
俺たちのヒートテックに書いたら
面白そうな言葉をそこそこ募集するぜ!
募集したのに番組で紹介すらしないのかよ!っていう苦情は無しだぜ!




三澤と巨匠による
ロン毛と筋肉MEETING
MEETING_MISAWATERANAKA.jpg
最終回だよーん


2015年11月 6日

きーきーきーきー!!
きーとーく!!
都会のオアシス・キートーク!!

太くて固めな喝采を浴びに浴びた日本武道館公演から1週間
公演を見に来てくれなかった鬼Dからの
「え?武道館やったとか何の冗談?」という口撃に耐えながら
今週も朗らかに楽しくお届けしました!!
20151105_4.jpg
巨匠はスタジオから追い出されたわけではありません!
ましてリングの上でゆずを湘南乃風を歌おうとしているボクサーでも
ありません!全然ありません!
追放されたんです!!
うそープー
今週から「WHO ARE YOU?」は
解答者がブースを飛び出して安いイスに腰掛けて答えるようになりました!!

今週も引き続きメール大募集!
「KEYTALKに何でも聞いとぉく?」
採用されたら
しばし待ってもらえば送られるサイン入りステッカー
「じじい八木の一言お悩みアンサー」
こちらは採用された方には
じじいのサイン入り格言色紙をあげてしまうのだ
20151105_3.jpg
THE KINGS PLACE LIVE Vol.9開催決定
出演は04 Limited Sazabys、androp、そしてメンバーが3人金髪バンド
寂しいクリスマスを過ごす予定の貴女と貴女は
新木場スタジオコーストに来てしまえば良いのだ盛り上がろうぜ!
ロックのパーリーナイトやーーー
20151105_2.jpg
犯人武正

KEYTALKからの告知は特にないそうです!!
 たくさん休みたいってマネジャーが言ってたよ!
あ、今週土曜午後8時からのGalaxy ALL AREA PASSが
KEYTALKの日本武道館公演に密着したよ!
ぜひぜひ聞いてほしいのであります












三澤と巨匠による
ロン毛と筋肉MEETING
MEETING_MISAWATERANAKA.jpg
2回目は趣味の押し付け合いをしたよ!



2015年10月30日

武道館公演、無事に終了だよ!
大盛況大盛況!ありがとうございました!
って何でキンプレがありがとうございましたって言ってるのか
分からなくなってきたけどもーー!

今日は武道館翌日に放送!!
ライブに来てくれたリスナーさんからメッセージをたくさんいただいたので…
たくさん読みました!!!!
20151029_1.jpg
放送直前のKEYTALKの4人
留年に留年を重ねて3年目ということもあって
5分前でもこの落ち着き払ったご様子。
武道館を経験するとこうも人って変わるのか…変わってないけど
20151029_2.jpg
ペーイ武正(a.k.a 斧で切られてオーノー!)の元には
大量のメールが積み上げられている。
そして八木にゃんはこれまで積み上げて来たキャリアの総動員して
面白い事をしようとがんばっている。
20151029_3.jpg
バイバイアイミスユーをオンエアしている時は
古閑さんとかキンプレプロデューサーとか偉い人たちが
武道館さながらのスマホライト演出でスタジオを盛り上げたのだ!!
20151029_4.jpg
バイバイアイミスユ〜〜〜〜ラララララ〜〜〜

皆さん、今後ともKEYTALKのキンプレを御贔屓に!!!!!!!!

























20151022_4.jpg



THE KINGS PLACE LIVE Vol.9開催決定
詳細とかは、こっちに書いてあるんだけどさ
https://www.j-wave.co.jp/topics/entry_kings9/
出演は04 Limited Sazabys、androp、元real
来週からまたオフィシャルサイト先行予約があるからさ!
クリスマスイブに独身貴族で震え上がってる人はくればいいさ!









2015年10月23日

いよいよ来週武道館公演のKEYTALK
昨日やっと武道館の最寄り駅を知ったそうです。
てか電車でくるんですかーー!
事務所思い〜〜!

今週はスペシャルウィークって事で
いつもは巨匠だけでアコースティックライブしてましたが
今回は義勝兄さんも加入して
ツインボーカルここにあり感を全面に出してやりました
20151022_1.jpg
大人気コーナー
「じじい八木の一言アンサー」
今週も秒速5センチメールでで書けそうなメールをたくさんありがとう!
メールのプリントアウトだけで510分かかります!
だから毎回徹夜です!いいよキンプレの為なら!
色紙の発送は順調に滞っています。素直に認めるからもう少し待っていて。
発送までに1ヶ月はかかるよ!
kp1015_4.jpg
一応、今週のブログも八木にゃんのケーキ画像をあげておきましょう













20151022_3.jpg
KINGS MEETING
キンプレパイセンの八木ニャンが
キンプレ後輩のフォーリミ・KOUHEI君を迎えて
キンプレのしきたりを教えている様な気がするぞ!
その模様は番組HPの"KINGS MEETING"からチェックしてね!
ごろにゃーご!!!!!!
kp1015_2.jpg
来週は武道館翌日スペシャル!!!!!
武道館公演に行った人たちはライブ後に速攻メールを送ってみよう!
翌日なのにメールを読むかもしれないぜ!
あと何かそこそこスペシャルなコンテンツを
きっと鬼ディレクターが考えてくれるぜ!





20151022_4.jpg

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー