HOME

2016年3月18日

番組から重要なお知らせです・・・

KEYTALK .

THE KINGS PLACE を...


今月、卒業します!!

IMG_0052.JPG


ってワケで


「KEYTALKに何でも聞いとぉく?」
「じじい八木のお悩み一言アンサー」
「WHO ARE YOU」のコーナーは

今日で終りました!!


みなさん、今まで投稿ありがとうございました。
そして、来週からラスト2回は
皆さんから「もう一度これが聞きたい!!」という声を集めてお送りする

キンプレ思い出シェァァァァア祭り!!

"◯月◯日の△△のじじい八木が聞きたい!"
"下北にお散歩に行った時の〇〇の部分が聞きたい!!"

など、もう一度聞きたい場面をなるべく具体的にを書いて
番組にメールを送って下さい!

宛先は「kings@j-wave.co.jp」


スタッフ(2人)がその放送音源を頑張って探し出すので
早めに送ってくれると嬉しいよ!(...切実...)





今週のKINGS MEETINGは
04 Limited Sazabysの赤髪ギター・HIROKAZくん
×
金髪ドラム・八木優樹の
「赤金ミーティング2」
IMG_9939.JPG


探し出さなくてもアーカイブ聞けちゃうよ!


ついに!来週木曜日は!!
THE KINGS PLACE LIVE vol.10

3/24(木) 新木場STUDIO COAST 
クリープハイプ/パスピエ/04 Limited Sazabys/KEYTALK

会場で会えるの楽しみに待ってるよ♪

IMG_0054.JPG



2016年3月11日

拙者

ギター侍じゃ・・・・・・


ない!!!

IMG_9956.JPG

オープニング、2人でギター侍やっちゃったよ


そして、「KEYTALKに何でも聞いとぉく?」宛に届いた
リクエストに応えて、せっかくギターもあるということで
巨匠が中2の時に作ったという曲もちょろっと披露!!

keytalk0310.jpg


こういう、やってほしい事も書いてみると
やってくれるかも・・・?

こんな巨匠に「CM前クイズ」の問題も教えてあげて下さい。



皆さんからの「お悩み」を募集している
「じじい八木のお悩み一言アンサー」では
採用された方に
じじいからの一言とサインを(筆ペンで)書いた色紙をプレゼント!

宛先は全部「kings@j-wave.co.jp」です。


直前にTwitterをフォローし合った
鍋焼き姫巨匠とパスピエ・大胡田なつき嬢の
「筋肉大スキ!ミーティング」
IMG_9884.JPG

アーカイブでラブラブな2人をお楽しみください↓↓


いよいよ近付いてきました!
パスピエもKEYTALKも出演する
THE KINGS PLACE LIVE vol.10

3/24(木) 新木場STUDIO COAST 
クリープハイプ/パスピエ/04 Limited Sazabys/KEYTALK

会場で待ってるよ〜


新曲「HELLO WONDERLAND」
4/13(水)リリース!
CDショップで予約する時は、正しい発音で予約しよう!


ではでは、また来週!!!

2016年3月 4日

みんな〜〜〜!

4/13(水)リリースの新曲
「HELLO WONDERLAND」

聞いていただけましたかぁ〜〜〜??

ロックな曲を作ろう!というコンセプトのもと
義勝さんの作詞作曲で、ライブでめっちゃ盛り上がれそうな1曲が完成!
(※2番ではスカダンスをしてほしいらしいよ)

春からの全国ツアー
KEYTALKワンマンツアー3年K組お祭り先生
「先生!義勝君の給食費がありません!」
IMG_9888.JPG


ううぇぇえぇええ〜〜〜〜〜〜ん!!

・・・・・?

IMG_9890.JPG

楽しみだね!!


新曲を聞いた感想とか、感想とか、感想とか、、、は
「KEYTALKに何でも聞いとぉく?」
にメールして下さいまし!!



んでもって、手を真っ黒にしながら
採用された方に
アンサーの一言とサインとハンコを押した色紙をプレゼントしている

「じじい八木のお悩み一言アンサー」
このコーナーでは「お悩み」を募集しています!!
趣旨を忘れるな!!!!


そして
2人のトークがほっこりしちゃう
元・巨匠とパスピエ・大胡田なつき嬢の
「筋肉大スキ!ミーティング」
IMG_9884.JPG

アーカイブで2人の即興弾き語り(ディレクターズカット版)
聞けますぞ↓↓


来週もお楽しみに〜〜〜!!

2016年2月26日

放送前の番組Twitterの間違い探し
↓↓↓↓↓

IMG_9753.JPG

正解は

どどーーーん!

IMG_9754.JPG


【巨匠になりすまし、シロヤマン登場!!】


でした〜


そんなシロヤマンも巨匠も手にしているのが

KEYTALKの武道館で舞踏会〜shall we dance?〜
DVD&Blu-ray&CD!

来週の水曜日、3月2日ついに発売!!
詳しくはKEYTALKのオフィシャルサイトをチェック!


さて、、、

今日の放送もメンバーのお遊びが長くて
「KEYTALKに何でも聞いとぉく?」
宛のメールを

ぜんぜん読めなかったよ!!


宝くじくらい読まれる確率低いけど

みんなのメールまってるよ!!

アドレスは
「kings@j-wave.co.jp」
もしくは、このHPの左上「YOUR VOICE」から送ってね!


そして、安定の「じじい八木のお悩み一言アンサー」
同じ宛先によろしく!!

(採用された方には、ハンコ屋のハンコを押した色紙をプレゼント!)


そしてそして、

ギター武正とイケボの the band apart 荒井岳史さんによる
「リスペクトミーティング!!」
聞き逃しちゃった人はアーカイブをチェック↓↓

IMG_9338.JPGのサムネール画像



来週もキンプレ忘れるな!!!

2016年2月19日

image.jpeg

る〜ららら〜

る〜ららら〜

小野武正の「ナンバーブレイン」

デモ音源を聴いていただきました!

前向きな感想は
「KEYTALKに何でも聞いとぉく?」
まで


そんな武正と
 the band apart 荒井岳史さんの
「リスペクトミーティング!!」
聞き逃しちゃった人はアーカイブをチェック↓↓

IMG_9338.JPGのサムネール画像



そして、ハンコ屋の孫がお届けする
「じじい八木のお悩み一言アンサー」

にもメールしてみてね
採用された方には、ハンコ屋のハンコを押した色紙をプレゼント!



忘れちゃいけないのが…いよいよ、今週土曜日!

THE KINGS PLACE LIVE vol.10
チケット一般発売です!
忘れるな!!!

その他、KEYTALKの最新情報は
オフィシャルサイトをチェック!


る〜ららら〜
る〜ららららら〜

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー