HOME

2021年8月 2日

IMG_2834.jpg

見切り発車でコーナーを始めては閉め、

始めては閉めを繰り返したキンプレマンデー

ボーナスステージと銘打った8月に

その集大成となる新コーナーが爆誕しました。

 

その名も「目指せ!ACTION!男優」

ニューアルバムに寄せたっぽいコーナーだけど、

その実鬼DのドS無茶振りが思う存分発揮される内容が

いいなーと思って立ち上げたコーナーです。

 

テーマは「インプロビゼーション」

 

アーティストも男優も

即興で表現する能力が必要である、、、

というそれっぽい理由を高らかに掲げ、

様々なBGMに反応して

即興芝居をやらせることに成功しました!

 

いかがだったでしょうか?

魔王の戦闘力は35億!

がハイライトだったと疑いがあります

否めません、もとい認めます!

でもね、現場は涙涙涙の嵐!

KEYTALKもスタッフもみんな

笑い過ぎて泣いていました。

唯一KEYTALKチーフマネージャー

シンジ・ヨネダだけが笑ってませんでした。

笑えよ!よねちん!ねぇ笑ってbyジョンソン

 

そして、替え歌コーナー

「八木優樹のポクならこう歌うイエーイ!」

今週は【桜花爛漫】を

「ペヤング爛漫」に書き換えました。

 

途中自分の書いた歌詞にツボり、

サビを歌えなくなるという

アホみたいな展開になりましたが

最終的に新人の寺中くんが歌い

なんとかコーナーとしての体裁は保たれました。

多分。MaybePossibももええわ!

 

「何この曲(笑)」と言った八木に

全リスナーは同じこと心の中で叫んだと思います。

「知らんがな!」

この時もKEYTALKもスタッフもみんな笑い過ぎて泣いていました。

だけどやっぱりシンジ・ヨネダはこの時も笑ってませんでした。

悔しいです!アイツの笑いのツボはどこなんだ!
IMG_2836.jpg

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー