HOME

2021年7月28日

S__14368850.jpg


ちょっとちょっと、また反射してせっかくの夜景が見えないよ!

右のやつノッポンにケンカ売ってんのか?!



えー、先週発表がありましたが、

まさかの8月もキンプレマンデーを

担当することになりました。

前週から終わる気配がないので

お気づきの方も多かったと思います。

 

まぁキンプレ上層部とKEYTALK

癒着し、、、否、ズブズブのずぶ濡れの

ビショビショの関係なんでね。


これまで長くとも3ヶ月だったんですが

7月で4ヶ月、そして今回なんと5ヶ月と

Dも耳を疑いましたが、

相性が良いんだからしょうがないですよ。

うんうん。

 

まぁ来月8/25にニューアルバム

ACTION!」がリリースされるんで、

ボーナスステージだと思って

リスナーファーストでやっていきたいと、

そう思う所存でございます。ええ、ええ。

 

語尾がうるさい?黙れ小娘が!いや小童が!

誰に口聞いとんねん!三元豚!

 

閑話休題。

で今週の放送でしたが、

コーナーを二つも閉める暴挙に出ましたね。

 

一つは4月から続いていた人気コーナー

「俺に公式マークくれよ!」

4ヶ月Twiter Japanさんの

誰かの耳に入ればいいなぁ、

できたらいいなと

ドラえもんの歌ばりに思っていましたが、

我らの願い届かず!、、、


やっぱ安室ちゃんもかつて歌ってました。

♪祈るだけじゃもう〜届かない〜って

Don't Wanna Cry!

 

だからスタッフはその言葉のまま

巨匠に言いたい。

もう自分から申請しちゃえよ!と

Twitter Japanさんはいつでも受け付けているんだから。

万が一8月中に公式マーク付いたら番組でご報告しますね。

 

そしてコーナーと言えば義勝の

「僕はアイドルが好きなもので、、、」

も終わってしまいましたね。

本当はやるつもりだったんですよ。

マジで。

DKEYTALKマネの岡本さんが

好きな伝説のアイドルグループ「欅坂46」を

義勝に強制的に紹介させようとしてたんです。

↑職権濫用

「エキセントリック」と「黒い羊」の素晴らしさを

皆さんにお伝えしたかった。

くーやまれる!

 

KINGS MEETINGBACK TO LIVEHOUSE

盛り上がってしまったので、

泣く泣くタイトルコールだけで終了となりました。

楽しみにしていた方がもしいらっしゃいましたら

この場を借りてお詫びします。










 

どうもすいませんでした!by







 

8月からは新コーナーを立ち上げます!お楽しみに!


暗くしたら夜景も撮れた!の図


S__14368848.jpg

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー