HOME

2015年9月18日

今回も、昔の写真を使い回しながら
大事な事は最初に伝えて、あとはふざけるKEYTALKのブログ
0917_6.jpg
あぁ…昔は写真1枚アップするのにも
こんなに加工してメンバーの事を大事にしていたってのに、
今回撮影したのはコレ
0917_2.jpg
今日の放送も全裸で乗り切ったぜーー!!!
いえーーーーー!!!!
0917_1.jpg
新曲「スターリングスター」
2015.10.14リリース
ゆずの岩沢さんと、かすみ果穂さんの誕生日イエーーー!
これでもはやミリオンセラー確実!さよなら天さん!
早くも七転八倒話題沸騰
毎度毎度みんなの感想待ってます!
0917_7.jpg
KEYTALKの武道館で舞踏会
shall we dance?
2015.10.28開演
シロヤマンの誕生日の12日後だ!
オレを祝うつもりで日本武道館に遊びに来てよな!魔封波!

KINGS MEETING
今月は特別編!KEYTALKがリスペクトする人を呼んでしゃべる1ヶ月!
今回はスケベORANGE RANGE先輩を呼んで語ったぜ!
リスケベペクトMEETING
0910_2.jpg
聞き逃した人は番組ホームページから聞けるよ!
KINGS MEETINGをクリックしてくれーーい!
って事で
KEYTALKのキンプレ!
今週は全員全裸でお届けしました!
タバスコを体に振りかけながら「誰がピザやねん!」と叫ぶ
元気が取り柄の4人組KEYTALK!

大人気コーナー
「じじい八木の一言アンサー」
今週も3秒で書けそうなメールをたくさんありがとう!
メールの選別だけで145分かかります!
だから毎回放送ギリギリ!みんなのおかげで
毎日毎日放送事故と向かい合わせのKEYTALKキンプレ!
来週もまたザッピングしながら聞いてほしい!
0917_2.jpg
0917_1.jpg
0917_3.jpg
0917_4.jpg
0917_5.jpg
左下はーーー、米田ジャーマネーーーーー!
また来週!

2015年9月11日

大事な事は最初に伝えて、あとはふざけるKEYTALKのブログ
0910_1.jpg
新曲「スターリングスター」
2015.10.14リリース
シロヤマンの誕生日の2日前だ!
オレを祝うつもりでCDを買えばミリオンセラー確実!カメハメ波!
早くも損害賠償話題沸騰
みんなの感想待ってます!
0910_5.jpg
KEYTALKの武道館で舞踏会
shall we dance?
2015.10.28開演
シロヤマンの誕生日の12日後だ!
オレを祝うつもりで日本武道館に遊びに来てよな!カメハメ波!

KINGS MEETING
今月は特別編!KEYTALKがリスペクトする人を呼んでしゃべる1ヶ月!
今回はORANGE RANGE先輩を呼んで語ったぜ!
リスペクトMEETING
0910_2.jpg
聞き逃した人は番組ホームページから聞けるよ!
KINGS MEETINGをクリックしてくれーーい!
って事で
KEYTALKのキンプレ!
今週は全員二日酔いでお届けしました!
ネクターを飲みながら「ピーチフィズじゃん」と騒ぐ
元気が取り柄の4人組KEYTALK!

大人気コーナー
「じじい八木の一言アンサー」
今週も3秒で書けそうなメールをたくさんありがとう!
メールの選別だけで45分かかります!
だから毎回放送ギリギリ!みんなのおかげで
毎日毎日放送事故と向かい合わせのKEYTALKキンプレ!
来週もまたザッピングしながら聞いてほしい!
0910_3.jpg

番外編
0910_6.jpg
どうも、毎度おなじみ巨匠です
な、何すかコレ。コレ、何すか??
自分のクローンすか?クローン作るんすか?
いい体になって来てるからクローン作るんすか?
わかった。マダムタッソーすか?
マダムタッソーに飾るんすか?いいっすよ?















0910_4.jpg
巨匠、っていうか寺中……いや、寺内
まさか帽子かぶったまま放送するつもり?
まったく…下だけじゃなく上もかぶっ












また来週!

2015年9月 4日

KEYTALKのキンプレ!
今日もスターリングスターをオンエアしたり
猫にまつわる選曲に精を出したり
いやらしい話したりと盛りだくさんの1時間!

送ってもらってるメールの割合が
じじい一言>ふつおた というのは不本意だが
まだまだ皆さんからのメールは待ってます!

あと、週明けにドドンとステッカーの発送しますから
まだ送られてない人は首を長くして待っててね!
首が無い人はダイエットしなさい!

そう!

寺中のように
0903_1.jpg
0903_2.jpg
0903_3.jpg
0903_4.jpg
0903_5.jpg

寺中寺中寺中寺中寺中寺中

KINGS MEETING
キュウソセイヤ、パスピエ成田、KANA-BOON鮪、KEYTALK武正という
各バンドのモジャー級MCが集まって2週に渡ってお届けする
爆笑トークの玉手箱MEETING
惜しまれながら本日で最終回を迎えました!
最後はスポーツマンシップに乗っ取りトランクスの交換で
互いの健闘を讃えあいました。素敵やん。

聞き逃した回がある人は
KINGS MEETINGかたぜひ聞いて下さい!
securedownload-1.jpeg
新曲「スターリングスター」
2015.10.14リリース
シロヤマンの誕生日の2日前だ!
オレを祝うつもりでCDを買えばミリオンセラー確実!カメハメ波!
早くも抱腹絶倒話題沸騰
みんなの感想待ってます!

義勝義勝義勝義勝義勝

KEYTALKの武道館で舞踏会
shall we dance?
2015.10.28開演
シロヤマンの誕生日の12日前だ!
オレを祝うつもりで日本武道館に遊びに来てよな!カメハメ波!

0903_4.jpg
次週、八木のロゴデザイン

2015年8月28日

KEYTALKのキンプレ!
お!平民達よこんにちは!
オレ、寺中ライザップ友将軍!
みんなからは「こんにちは」って呼ばれてるぜ!

オレのアコースティックライブ聴いた?
良かっただろ?オレはゆずが大好きで柚木ティナも大好きなんだ!
ははは!この辺はオレお得意のライトな下ネタさ!
securedownload.jpeg
ただなぁメンバーよ!
securedownload-1.jpeg
securedownload-2.jpeg

ノリが違うだろうが、ノリがぁぁぁあ!

寺中寺中寺中寺中寺中寺中

KINGS MEETING
キュウソセイヤ、パスピエ成田、KANA-BOON鮪、KEYTALK武正という
各バンドのモジャー級MCが集まって2週に渡ってお届けする
爆笑トークの玉手箱MEETING
1週目は各曜日のディレクターがテーマを出し合います
今回のテーマは「キンプレハイライト」
お互いの曜日のハイライトを語り合うという
他の曜日を聴くきっかけにもなる回だね!
聞き逃した人は番組ホームページにアーカイブされているんで
チェックしてね!!
securedownload-1.jpeg
新曲「スターリングスター」
早くも抱腹絶倒話題沸騰
みんなの感想待ってます!
securedownload-3.jpeg

2015年8月21日

KEYTALKのキンプレ!!
大興奮の公開収録からはや数日
今日はホコリっぽいJ-WAVEからお届けしたよ!
0820.jpg
お前ら、動くからこんなになるんだよ!
その点、義勝君はいい子。

KINGS MEETINGは
キュウソのオカザワと武正が酒飲みながらお盆について語ってるから
聞いてみてもいいと思うよ
securedownload.jpeg
キンプレHPのKINGS MEETINGを選んでクリックしたらー
さらに来週からのKINGS MEETINGはバリヤバ
キュウソセイヤ、パスピエなりはね、KANA-BOON鮪、KEYTALKぷーきという
各バンドのモジャー級が集まった
爆笑トークの玉手箱MEETING
これは来週の月曜から流れるから
聴いて聴いて聴いて聴いて



 来週、再び埃まみれのスタジオから放送!!!
あ、あと寺中がギターやる

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー