HOME

2023年12月22日

IMG_32F2D09ACF79-1.jpeg

今週の NEWS TORO(吐露) 

 

このコーナーではNEWS ZEROのテーマ曲をBGMに

1週間の間にメンバーの身に起こった出来事を

ニュース風に吐露、告白していきます。

他のメンバーはコメンテーターとなり

その個人的ニュースに対してコメントしていきます 

 

 

りょうへい

 

先日、名古屋の冬の祭典

「メリーロックパレード2023」に出演したMr.ふぉるて。

楽屋からケータリングスペースまでの動線が

来場者と同じという「嘘だろ!」な状況だったようですが

ふぉるて一行がいてていても誰も気づかれないという

ホラー現象が起こりました。

これにGtの亮平は

「さっきまで僕らのライブを観ていた千人近くの人達は、

一体なんだったんだろう、

いや僕たちがみんなに見えていないのかも?」と、

ケイタリングを食べまくりながら疑問に思ったそうです。

 

 

いつき

 

Mr.ふぉるては先日、

MERRY ROCK PARADE 2023に出演しました。

出番後 Ba.いつきがケータリングで食事を終え、

一息ついているとGt.りょうへいが突然、

自分が食べるわけでもないアイスを貰って、

いつきに強制的に渡すという

奇怪な行動をとる姿が目撃されました。

いつきは「急に渡してきたので恐怖を覚えました。

妖怪モジャモジャ頭、超怖いんですけど!」

とインタビューに答えています。

 

 

つかさ

 

先日Mr.ふぉるてVo.の稲生司は

街をパトロールしていたところ、

大好きなドラマに出てくる食堂と

そっくりな食堂を発見しました。

恐る恐る入店し、牛焼肉定食を注文し食べてみると、

大変美味しく、その味に感動した彼は

人見知りレベル99だけど頑張って

常連になりたいと思っているそうです。

 

 

はのん

 

Mr.ふぉるてのドラム吉河は

最近23歳の誕生日を迎え多くの方に祝われました。

彼女は、報道陣の囲み取材に

「内心何も変わっておらず歳をとることに対して

段々何も感じなくなっていくんだなと悲しくなった」

と答えています。

しかし、誕生日当日はケーキを食べてお酒を飲んで、

しっかり誕パを楽しんでいるギャル姿を

関係者に目撃されています。


IMG_3CC08FC87AC5-1.jpeg

2023年12月15日

GBUbS82aIAEYyGA.jpeg

今週1215日は

Mr.ふぉるてのDr. はのんちゃんの23歳の誕生日でしたー!

おめでとー!めでてーなーこりゃ!

てなわけで美味しいフルーツタルトでお祝いしたよ!

亮平くんは遅刻してたからいないよ笑

はのんちゃん23歳楽しんで!

 

そんなはのんちゃん誕生日回なのに

番組でフィーチャーされたのは

 

THE昭和脳の男

Gt.阿坂亮平


 

forte.jpeg

 この一番左端にいる人です


まずはメンバーの思考が裸になっちゃう

 

ふぉるて行動学

 

今週の研究テーマはこちら!

 

なぜか24歳にして大手出版社から

これまでの人生をまとめた自伝本を書いて欲しいと

依頼があったMr.ふぉるてGt.阿坂亮平。

さて亮平君は、どんなタイトルにするでしょうか?

 

 

まぁリスナーのみなさん亮平イジリがお上手で笑

なかなか辛辣な投稿を多数いただきましたが

正解は、、、

 

 

「孤独と共に生きていく。」

 

 

最後の。が鼻につきますね笑

なんでも3ページにまとめられるらしいです。

24年間何してた!?

3ページはフリーペーパーでもないです

ZINです笑

 

そのZINを読んでくれる素敵な女性が見つかる良いですね。

いや、心から思ってますよ。

 

そんなことはさておき←失礼

 

DJ RYOHEI DROP IT

 

では、名曲「幸せでいてくれよ」の

クリスマスRemix ver.

Xmasでいてくれよ」

をオンエアーしました。

 

ぜひぜひradikoのタイムフリーで

カップルで何度も聞いてください

クリぼっちの阿坂さんが報われます

 

大丈夫!阿坂さんは

孤独と共に生きていくんで、、、

2023年12月 8日

Mr.ふぉるてメンバーの、

深夜にどーでもいい超個人的ニュースをお届けする、こちら!

 

 NEWS TORO(吐露)】  

 

トップニュースは 「 はのんちゃん 」 !

 

Mr.ふぉるての吉河はのんは

先日久々に面白いホラー映画を鑑賞したらしく

「マジ爆アゲだったんだけどー!」と

周囲にオススメしている姿が数多く目撃されています。

本人は「やっぱ冬はルーズソックス履いてジェラピケ着て、

ぬくぬく家でホラー映画を見るのが最高だよねー!」

とギャルコメントを残しています。

 

 

続いて「 いつきくん   」のNEWS TORO

 

先日Mr.ふぉるての福岡樹は、

人生に疲れた為、星を見に、静岡の田貫湖に足を運びました。

街灯が一つもない山道を走り、車を止め外に出ると

そこには満点の星空が広がっていたそうで

東京では見れない数の星に圧倒され

夜の湖に反射する富士山を

2時間くらいボーっと眺めていたそうです。

 

 

では続いて「  りょうへいくん  」のNEWS TORO

 

Mr.ふぉるてのGt.阿坂亮平は

先日ずっと欲しかった55000円の高級エフェクターを購入し

リハで使用しました。

本人は「想像していた何倍もいい音で

弾きながらニヤニヤが止まりませんでした。」と、

機材マニア全開の若干気持ち悪い発言をしていたそうです。

 

 

ではラストは「 つかさくん 」のNEWS TORO

 

先日Mr.ふぉるてvoの稲生は

今年を振り返り、行きたいライブのチケットが

全部外れていたことに気づきました。

またライブに行くつもりで

カレンダーに予定を入れていたのに、

何もせず過ごす日があったことも思い出し

この世界の不条理さに腹が立ち

ジャックナイフ司の第三形態

【名刀 つかさ】になってしまったそうです。

 

 

 

最後にMr.ふぉるてからのお知らせです!

 

新曲「克己心」が現在配信中!

フジテレビ系アニメ

「逃走中 グレートミッション」の

エンディングテーマです。

 

そして、来年1月にアルバム

「音生  onsei -をリリース!

それに伴い2月から

2nd Full Album Release Tour

 「音生  onsei -」の開催も決定!

2024223日 神奈川の1000 Clubを皮切りに、

ツアーファイナルの517日の

東京・LINE CUBE SHIBUYAまで全18公演!

 

続いて、年内のライブのお知らせ。

今度の日曜日 12/10 は、

EXシアター六本木 10th Anniversary

KEYTALK 、キュウソネコカミ 、Mr.ふぉるて 

 

12/28(木)COUNT DOWN JAPAN

などへの出演が決まっています。

 

ツアーの詳細や最新情報は、

Mr.ふぉるてのオフィシャルホームページを

チェックしてください!

2023年12月 1日

GAMmhAla8AAttry.jpeg

 

THIS WEEK

NEW TORO

 

りょうへい

 

先日、大阪オリックス劇場にて

NEE2man LIVEをおこなったMr.ふぉるて。

新宿ヘッドパワーという小さなライブハウスで

4年前に対バンして以来、

互いに切磋琢磨しているNEE

2000人キャパのホールでツーマンができたことに、

阿坂亮平は「非常に感慨深い体験でした!

スーパーギタリスト 夕日さんに少しでも食らいつこうと、

必死で練習した甲斐もあって

とてもいいライブが出来ました!」と、

喜びのコメントをしています。

 

はのん

 

Mr.ふぉるての吉河はのんは

最近話題のスイカゲームにまんまとハマってしまい、

それはもう四六時中やっていると関係者の話で明らかになっています。

この件に関して本人は

「やっぱ流行を追わないギャルはギャルじゃないから」

と語っています。

 

 

いつき

 

Mr.ふぉるてが先日メンバーと飲み会をしたことが

関係者のリークで明らかになりました。

なんでも、メンバーだけでプライベートで集まるのは

3回目くらいだったそうで、

今回は珍しく4人は夜が明けるまで飲み続けたそうです。

また、ダーツバーに行きゲームをしたそうで、

Ba.福岡樹は「普段は僕以外のメンバーが陰キャなので、

陽キャの気分を味わせてあげました」

と上から目線のコメントをしています。

 

つかさ

先日、Mrふぉるてのvo.稲生司は

久しぶりにメンバーだけで食事に出かけた際、

はのんちゃん以外のメンバーの酒癖の悪さが治っていることに、

驚いたと周囲に語っています。

一方、はのんちゃんはと聞くと、

「あ、あの子は相変わらずヤベー奴ですね」

と冷静にコメントしています。

2023年11月24日

IMG_60171A0F1057-1.jpeg

隔週でお届けしている

Ba.福岡樹が毎回オススメラーメン店と

新作カップ麺をご紹介するコーナー、

 

「らーめん、カップ麺、僕いっくん!」

 

今週紹介した新作カップ麺は、、、

 

 

 

譚仔三哥監修

麻辣ラーメン

 

IMG_9C5A785688FB-1.jpeg


・日清食品から11/6に発売されたカップ麺。

・「譚仔三哥」は、香港では年間1900万杯以上、

2秒に1杯売れる*1ほどの絶大な人気を誇る

香港発のスープヌードル専門店。

20223月に、日本初上陸を果たし、

現在、恵比寿、新宿、吉祥寺に店舗を構えています。

・今回発売となったこの「譚仔三哥監修麻辣ラーメン」は、

辛さ5小辣  (10段階ある辛さレベルの下から3番目の辛さ

麻辣スープに豚バラ、油揚げ、いかボールをトッピングする、

「譚仔三哥」のお店で大人気の組み合わせを

カップ麺にアレンジした商品です。

 

実食!

 

結構痺れる、美味しい辛さ!

口に入れた瞬間の花椒辛さが口を通り抜けていく

 

亮平

めっちゃ癖になる!

めっちゃ汗出てきた!

これ買いです!

(亮平の語彙力www

 

 

そして最後にこの、

譚仔三哥監修麻辣ラーメン

いつき君が曲に例えて発表しました

 それは、、、

 

♪感電! / SPARK!!SOUND!!SHOW!!

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー