HOME

2024年2月23日

IMG_C0CD8C44D993-1.jpeg


ふぉるて行動学 


音楽ライターの方から「Mr.ふぉるてのキングスプレイスは、

司さんにとってどんな場所ですか?」と聞かれたとき、

稲生司は何と答えるでしょうか?

 

A.始発の電車の中みたいな場所


音楽を始めたきっかけはラジオから流れて来た音楽で、

自分がラジオの世界に入って、進んでる感じがする。

自分の始まりの瞬間と今そこに乗って動いてるという意味で

「始発の電車の中」by 司

 

理由は素晴らしいんですが、、、、

そんなん当たるかよ!笑

というリスナーさんの声が聞こえてきそうですね

 


らーめん、カップ麺、僕いっくん!


今夜ピックアップしたのは、、、

熊本の味!


 

最高に面倒で、最高にうまいラーメン。

熊本 濃厚黒マー油豚骨


その味をいっくんが曲に例えて発表しました。

それは、、、

星野源「化物」

 

「化物」の切なさがあるけどPOPな感じが

見た目が強そうだけど

ホッとする味に似ているから by いっくん

 

いっくんの言ってることを感じたい方は

最高に面倒で、最高にうまいラーメン。

熊本 濃厚黒マー油豚骨

食べてみてください!

 

そして、エンデイングで発表しましたが、

2年にわたってお届けしてきたMr.ふぉるてのキングスプレイス

来週が最終回となります!

 

メジャーデビューしてすぐの20221月から、

キンプレを担当してきましたが、遂に卒業です!

最後は2年間を振り返りつつ、たくさんメッセージも読みたいので

ぜひメールを送ってください!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー