HOME

2022年10月14日

Photo 2022-09-20 17 41 13.jpg



先輩先輩!
あの娘ですよね!?

おう!!そうそう!!
やっぱあの娘だった!?

はい!もちろんです!!

よし、じゃあ、

え、ちょっと何抜け駆けしてるんですか!

え?

ここは後輩に譲るのが先輩でしょう

いやいや、
恋はファイヤーだから、譲らないだろ!

ちょっと、ここは可愛い後輩に免じて

可愛い子の前には無関係だ!ファイヤー!

あ、ちょっと!こらかまた!ファイヤーファイヤーうるさいよ!

うるさい、ファイヤー!俺が絶対に


樹『あ、お姉さん、今の新作メニューってなんですか?
  てか、お姉さん素敵ですね、良かったら連絡先教えて下さい♪』




・・・は!!





はのん『りょうへいくん?大丈夫?』

司『また、どうせフラれた夢でも見たんじゃない?』

亮平『はは・・・ははは・・・』


夢か・・・




その、あまりによくない目覚めは、
揺れる船上で、
不安定な心を一層不安にさせるのであった・・・。

続く







皆さん、

お疲れ様です


もっきんです



今日は花金ですね

オーマイフラワーフライデーよいしょー!!



Photo 2022-10-10 15 33 19.jpg



さて帰ってきました!久々の4人集合!!

それぞれ自己紹介どうぞ!!


※左から


 モノクロギャル 担当 吉河はのん

 エッチパーマアニキ 担当 アサカリョウヘイ

 本当は一番パンク小僧 担当 福岡樹

 トンガリ 担当 稲生司




いや
方向性違い過ぎて解散恐れるわ!!





つーことで、

新たな担当も決まり、
木曜キングスプレイス第1章〜地獄の擬音祭り〜が終演したわけですが



第2章も、今後もりだくさんで行きます!



皆さん、番組へのメッセージぜしぜし送ってくださいね!


今日何食べました?とか、
明日は何食べますか?とか
昨日は何食べました?とか

そんなもんは読まれんけど、


なんでもいいので、ぜしぜし送ってください!



さて!!!!!!!!



ててててってててててててtってええええtってててttttttttt!!!!




ぴぎゃ



なんと!!
来週のキンプレは、

KANA-BOON 谷口鮪先輩

降臨DA☆☆☆



Photo 2022-10-13 16 23 32.jpg




司×鮪 SP KINGS MEETINGを
2週に渡ってお届けするぞ〜☆

2022年10月12日

Photo 2022-09-20 17 40 54.jpg


今週のふぉるてプレイスは、
FOMAREカマタパイセンをむかえての、
カマ×リョウSP

カマタリョウガSPでお届け。


来週はたっぷりラジオについてなど、
ぶっちゃけトーク満載ですので、
こちらもこうご期待




そして、今週の皆さんの素敵な笑顔はこちら


Photo 2022-10-04 18 22 08.jpg



凄く優しい音楽を奏でそうな人たちになりました。



今後も、番組では


ふぉるてのこんな表情がみたい!
あんなポーズをしてほしい!
りょうへいくんの部屋の盗撮をしてほしい!


など、なんでもさまざま 受け付けています!



あて先は、キンプレのHPから

メッセージいま枯渇しておりますので、
たくさんの重めから軽めまでなんでもOK♪

2022年9月30日

Photo 2022-09-27 17 06 59.jpg

いや
全員将棋
できるんかい
!?!?!?!







天才バンドMr.ふぉるての木曜キングスプレイス
通称-木琴-



今回は、ふぉるての愛されキャラのんたんこと、
吉河はのんのことをどれだけメンバーが理解しているか、それはそれは、朝起きる時間から、おきがけ飲んだ飲み物、出かけるときの最初の一歩は右足か左足か


だいたいのことは把握しているメンバーでしたねちゃんちゃん。




さて、


勝手に、りょうへいくんが、FOMAREの楽屋に行き、
勝手にキングスミーティングの約束を取り付けてきたわけですが、


そうです!来週は


カマタリョウガ襲来



アサカリョウヘイ × カマタリョウガ のりょうりょうミーティング開催!


こちらもON楽しみに♪






さらに、さらに、


なんと来週は番組からの素敵なお知らせあり〼




ぜひ、



今後のスケジュールとにらめっこしつつ、



待機せよ!!!





(・・・ふぉるて内ガチ水泳大会か!? )


 

2022年9月23日

Photo 2022-09-16 15 30 40.jpg


先日、Twitterで
りょーへいくんが、
スクラッチくじ 500万円リーチの動画をあげていましたが
(結果は残念ながらはずれ)



でもみなさん、

本当に500万円当たった場合、

そんな動画をあげるでしょうか?


あたってないものはみても、

当たった所、見てないですよね?



そうなんです。


現実とはそういうもの。



ほら、


よく見ると、




りょーへいくんの身なりが少しづつ・・・

変化しているかも・・・。





セイヤさんありがとうございました!!


Photo 2022-09-09 16 42 24.jpg



セイヤさんって、

ただただいい人。


善人のカタマリ。

ゼンニンノカマタリ。




もう話せば話すほどでしたね。


この人はまったく〜〜〜




ぜひまた遊びに来てください!


14歳下の話聴いてください♪




そしてまた、、


この木曜キンプレに




来客の予感が・・・。



2022年9月20日

FcswdfUacAE8tio.jpg

究極にカッコいいポーズ


ふぉるてのラジオ
ふぉるてじお
今週もありがとうございます。ありがとうございます。


ツアー初日、
ツーマンシリーズ、the peggiesとの対バンでしたが、
観に行かせていただきました。

はいり、めちゃくカッコ良かったですね。


そのまま行って、
その後の、MCタイム。


MCタイム。


皆さんはどう思いますか?


「あれがふぉるての良さだよ!」


なるほど。


「いや、トークもバキバキに決めてほしい。」


ほおほお、そういう意見もありますね。


「司くんだけ喋ってほしい。」


そのスタイルも良いですね。


「MCなし。そのまま突っ走れ」


ロックですね。



ということで、
この番組にはなんの決定権もないので、

ただただ受け流しますが、





セイヤ兄さんありがとうございました!



FcswdfbacAEvRUv.jpgのサムネール画像


14個もしたの人って

なかなか一般社会でも会いませんが



セイヤさん、めちゃくちゃ優しかった。

バファリン超えた。



近所に住んでいてほしいお兄ちゃんバンドマンNo.1に躍り出た。




―――




(ペニーで移動するセイヤさん)



いつき「あれ、セイヤさん、スケボーですか?」

セイヤ「ああ、え?これ??いやいや、これはほら、
    たまたまもらって、ちょっと試してっていうか、いや、
    一回くらいやってみようくらいな、全然こんなの」

いつき「ああ、そうなんですね。
    でも似合ってますよ?」

セイヤ「え?ほんまか?いや、実はこれペニーっていうんだけど、
    やってみるかい いつきくんも」

いつき「え!良いんですか?!ありがとうございます!」

セイヤ『これはな、ここで重心を・・・』





----






なにこれほっこり。



次週は音楽の話をします。






1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー