HOME

2024年2月 9日

IMG_8DA44EB2457A-1.jpeg

THIS WEEK’S NEWS TORO

 

HANON’S NEWS TORO

私、Mr.ふぉるての吉河はのんは、

最近バレンタインに何を作るかで頭を悩ませており、

インスタの保存の一覧がチョコやクッキーなど

お菓子で埋め尽くされています。

キンプレを聴いてるファンの皆さんは、何を作りますか?

また何を作る予定ですか?教えてください。

 

ITSUKI’S NEWS TORO

先日、Mr.ふぉるてのBa福岡樹は、

数年ぶりにピアスを開けました。

まもなくツアーも始まるため、

自分に気合を入れる意味で実行しましたが、

完全に見切り発車ピアスでした。

しかしサイコパスいつきはこの痛さも、

全てはふぉるてのツアー成功の為と、

自己暗示をかけ、開けた後はニヤニヤ笑っていたそうです。

 

TSUKASA’S  NEWS TORO

今週Mr.ふぉるてのvo.稲生は、

ニューアルバムのプロモーションで大阪から東京に戻る際、

雪の影響で新幹線が遅れ、夜遅くに到着しました。

家の近所に戻る頃には、街がゴーストタウンのようになっており、

近所にあった大量の雪だるまが、動き出しそうで、

ホラーゲームに入った感覚になったと当時の心境を吐露しています。

 

RYOHEI’S NEWS TORO

先日the3marketのツアーに参加したMr.ふぉるて。

その打ち上げで、阿坂亮平のギターの師匠である、

sometimesTAKIさんと、スリマのbassのりょうさんが

学生時代からの旧友だったことが判明し、

人の縁ってめっちゃ素敵やん!と

エセ関西弁で感動している姿が目撃されています。


Ba.いつきによる深夜の飯テロコーナー


「らーめん、カップ麺、僕いっくん!」


今週ご紹介したのは、、、


でかまる 濃厚!えび味噌味ラーメン


白飯も用意したら

二人で1個平らげたよ!

(※いつも1個を4人に試食してもらってます)

どんなだけ腹減らしてきてんねん!


IMG_3AF3EE6D3FB7-1.jpeg

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー