HOME

2024年2月16日

IMG_02B2A57F0BE8-1.jpeg

【ふぉるて行動学】

 

今週、行動学の研究サンプルになったのは、

本日 りょうへい君です。

お題はこちら!

 

先日東京で雪が降った日に

「俺が東京にいないから 雪が降っちまったのかもな、、、」

と、Xに投稿したあさかりょうへい。

さて、このスベり気味のボケに対するツッコミリプで

りょへいが喜ぶのはどんな返しでしょうか?

 

リスナーの皆さんの辛辣な仮説は以下の通り!

 

「そのツイート見てる人たちだけにまた寒波来てるよ!」

 

「いや松岡修造みたいに言うな!

 オマエは東京ぐらい冷たい男やろ!」

 

「じゃあ12月のクリスマスの頃は

 ホワイトクリスマスがいいから、

 数日東京にいないでください」

 

「はーい、そうですねー」

 

「そうっすね、やっぱ兄貴がいねぇと、

   東京はやっぱダメっすわ!

早く帰って来てくださいよ!」

 

「そうです雪です。

   そしてあなたのポストで

   さらに東京は冷え込みが強まっています。

以上です。」

 

正解は、、、

R.N.なで肩JAPANさんの

「むしろ雪の方が逃げていく亮平先輩の存在感

    さすがっす!」

 

Mr.ふぉるてのメンバー全員のさいん入りタオルをプレゼントします!

いつか届きます!笑


そしてパティ河はのんちゃんから

手作りバレンタインチョコもらったよー

売り物みたいな見た目、味も最高で店開けるよー!

IMG_C112FCE8A3FF-1.jpeg

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー