HOME

2024年3月 1日

IMG_F3582C09C2A5-1.jpeg

Mr.ふぉるてのキングスプレイス ラストエディション!

 

2年間色々なコーナーをしてきましたが、

後半を支えたのは、Ba.いつきくんが、

毎回オススメラーメン店と新作カップ麺を紹介する

 

「らーめん、カップ麺、僕いっくん!」

 

202346日からスタートしたこの企画。

それまでDJ RYOHEI 一本で

木曜キンプレをやっていこうと、

スタッフは考えていましたが

DJ RYOHEIから「いや、毎週できるかいや!」と

謎の関西弁でキレられたことにより

じゃあ猫と並ぶ人気コンテンツのラーメンじゃ!と

このコーナーが立ち上がったわけです。

 

ラーメン好きでいてくれてありがとう!いつき君!byスタッフ

 

で、今夜は最後なので、これまで紹介したカップ麺の中から

いつき君にベスト3を発表しました!

 

第3位

 

「やみつき屋 セアブラック」

 

第2位

 

「サッポロ一番 金色不如帰監修 

はまぐりだしの塩そば」

 

第1位

 

博多もつ鍋 蟻月 監修 

博多もつ鍋風ラーメン

 

IMG_3797137553FC-1.jpeg

 

DJ RYOHEI DROP IT 

 

DJにちょっと興味があると言っていたりょうへい君に

じゃあDJコーナーお願いします!といきなりスタートしたこのコーナー

これまで様々なMIXREMIXを披露してくれました。

ラストとなる今夜は、音生のツアー会場でしか聴くことができない

音源をDROP ITしました。

 

最後の最後にアンビエントを持って来て

リスナーを寝かせにかかるなんてクレイジーだね。

 

MIXタイトルは、

 

「おやすみDJ RYOHEI

 

えーっと、死ぬの?笑

 

どうやら一度眠るみたいで起きた時は

「おはようDJ RYOHEI」になるみたいです。

ダセー(笑) by 

 

 NEWS TORO(吐露)】  

 

このコーナーでは、NEWS ZEROのテーマ曲をBGM

1週間の間に僕たちの身に起こった出来事を、

ニュース風に吐露、告白してきましたが、、、

最終回の今夜は、キンプレを2年間担当しての思いを吐露!

 

ITSUKI’S NEWS TORO

 

Mr.ふぉるてのBa福岡樹は、2年間キンプレを担当して、

後半のラーメンコーナーで味を曲に例えるという初の試みをして、

このコーナーがなかったら例えることもなかったのかなと思います。

これからラーメンを食べるときにも

曲で例えてしまう職業病になりそうでした。

終わってしまうのが寂しいです

あと週一の六本木男になれないのが悲しいです。

 

TSUKASA’S NEWS TORO

 

ひたすらGt.あさかりょうへいの好感度を下げて来た二年間、

謎に始まったBa.福岡いつきの深夜1時過ぎの時間にやる

飯テロコーナー。

ちゃんとしてそうでしてないブレブレ Dr.よしかわはのん。

勝手に切れ味すごいとされる名刀になった、

私、Vo.稲生 司による、とんでもない暴れん坊ラジオ。

それでもあさかりょうへいを好きでいてくれて。

Mr.ふぉるてのキンプレを聴いてくれて。

あさかりょうへい。福岡いつき。よしかわはのんという、

とんでもない人間がいるMr.ふぉるてを好きでいてくれて

ありがとうございます!

 

RYOHEI’S NEWS TORO

 

Mr.ふぉるてのあさかりょうへいは2年間キンプレを担当して、

tour中やアルバム製作期間など少し辛いシーズンもありましたが

毎週jwaveに来れる事が本当に誇らしく楽しみでもありました。

おかげでトーク力もあがり、DJデビューまでして

アーティストとしてのレベルを凄く上げて頂きました!

ここで培った知識や技術を

卒業後も存分に発揮していきたいと思います!

 

HANON’S NEWS TORO

 

Mr.ふぉるての吉河はのんは、2年間キンプレを担当して、

本当にトーク力が成長したなと思いました。

思い返してみれば初回の放送はみんな緊張でガッチガチだったけど、

今ではもうこんなに成長したし、

面白い事も多少は言えるようになったんじゃないかと思います!

これからも面白いままで居られるよう、

キンプレでラジオしてたことを誇りに思ってがんばるよーーー!!

 

 

そして最後は名刀司が感謝の気持ち込めた

弾き語りを披露してくれましたー!

 

 

18度目の春が過ぎて /  Mr.ふぉるて

 

 

最後にMr.ふぉるてからのお知らせ!

現在、ニューアルバム「音生  onsei -」が発売中!

「日常の少し先へ」「無重力」「マールム -malum-

I Love me」「克己心」など全11曲が収録されています。

 

そして、2nd Full Album Release Tour 

「音生  onsei -」がスタートしています!

今週末 3/1(金)は仙台Rensa3/3(日)石川 EIGHT HALL

 

ツアーファイナルは、517日の東京・LINE CUBE SHIBUYAです。

現在3月の公演のチケットは発売中!

ツアーの詳細や最新情報は、

Mr.ふぉるてのオフィシャルホームページをチェックしてください!

 

というわけで、2年間本当にありがとうございました!

次は音の鳴る場所でお会いしましょう!

Mr.ふぉるてでした!

バイバーイ!


IMG_7B81AABC0B76-1.jpeg


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー