HOME

2022年8月 4日

s.jpg

ハノファボファンの皆様


ありがとうございます、ありがとうございます。


今回ご紹介した

怪獣8号


なんとアニメ化決定ということで、


これは、ハノファボの力も加わったといっても過言。



さて、


皆さんから最近たくさんメッセージいただいていますが、

まだまだ欲しい今日この頃。


何を送ればいいか分からないって!?


わかります。


私も何が正解かいまだにわかっていません



が、


面白いメッセージとかいりませんし、
この世にありません。


あなたの報告とか、

素朴な疑問とか

国際問題に対する意見とか、

多様化する結婚観とか


そんな簡単なものでOKなんです。


ぜひ、メッセージお待ちしています。


どうしても思い浮かばないって人は、

この番組を聴いていない人に、

メッセージフォームだけ送って、

『なんかてきとーにメッセージ送ってみてよ』


そうすると、

意外なメッセージがもらえるかも。


ぜひ、


『番組を聞いてくれ
または、
聴かなくてもいいからメッセージ送ってくれ運動』

へのご参加、お待ちしています☆

2022年7月28日

IMG_7908.jpg


どうも、

キンプレすっとこどっこい審査委員会です。



我々は、毎回キンプレに出てくる、
すっとこどっこいなメンバーを
抜き打ちでチェックしています。


今回は、
木曜Mr.ふぉるてのキンプレから
もちろん、あの男
アサカリョウヘイをチェックします。


前回行われた
ふぉるての価値観チェック。


こちらは、お題に対し、
みなさんの価値観を合わせていく企画なのですが、

今回は一つずつ丁寧に解説していきましょう。



第1問
「恋人ができた時の1週間に会う日数」

アサカ 0日
他二人 2日


この手のクイズにおいて、
0というのは、これは、サイコパス。

今までこれ(会わなくて)のせいで振られている。
では一体なぜ付き合うのか・・・

謎は深まるばかりだ。




第2問
「初めてのキスは何回目のデート」


アサカ 2回目
二人  3回目


これはそこまでではないが、
良い感じに会わないアサカ。



第3問
「親友にお金を貸すならいくら?」

アサカ 3、000円
いつき 50、000円
はのん 100、000円


こういう選択肢・・・ではなく、
このばらつき。

どんなに過酷な状況の親友にも
貸せて3、000円。

ある意味気持ちがいいというか。



第4問
「バスタオル洗うなら何日目」

アサカ 2日
二人  1日


このあたりで、他二人の一致具合に別の疑問を抱く。



第5問
「そんなに仲良くない同世代の人とカラオケに。1曲目は?」


アサカ ドライフラワー
いつき 恋
はのん 紅蓮華
 

一曲目にドライフワラーという
彼の根の暗さが垣間見える。



第6問
「コンビニで使う平均金額」

アサカ 650円
いつき 700円
はのん 600円


こういう問題において、
50円単位で答えてくる奴なんなん?



第7問
「海外から帰国。最初に食べたい日本食は?」

アサカ 親子丼
いつき ラーメン
はのん ラーメン


ここに来て、
まさかの譲れないという問題。

特に海外にも行ったことないのだが、
これだけは決めているという
誰も共感できない確固たる決意。


これぞ、アサカリョウヘイの真骨頂。



ということで、
実は写真が示す通りの結果となった
今回の価値観チェック。

ワンマン天才プレイヤー
アサカリョウヘイの次回の言動も目が離せない。

2022年7月22日

Photo 2022-07-19 17 51 08.jpg


亮平「はい、集合。」


全員「はい。」



亮平「じゃあ、今回もこの流れで行くよ。大丈夫?」


全員「はい。」



亮平「擬音に関しては、最近ちょっと
   俺が本当は嬉しいみたいになってっから、
   司、かなりきつく言ってきて。」


司 「はい。」



亮平「それと、ディベートは、
   俺と司、2回目が、イツキ君と組むから。
   それで、結構いい討論にするけど、
   最後、相手の意見聴いて、
   はぁ〜って納得みたいな変な声出すから、
   そしたら、スタッフ、ゴングならして。合図出すから。」


スタッフ「はい。」



亮平「で、最後、モノマネの話して振るから、
    司、おれに、モノマネふってきて!」


司 「え、りょうへいさん、大丈夫ですか!?
   モノマネなんて、聞いたことないですよ・・・」


亮平「問題ない!
    とりあえず、一個前のドラえもんで、変な空気にするから、
    まあちょっと今日はお試しでやってみて、
    今後への投資だね。

    あ、スタッフ!さっき、今日のニュース原稿送ったから
    それ原稿に貼っておいて!」


スタッフ「すみません、いつもありがとうございます。
      忙しいのに、ニュースまで・・・」


亮平 「うん、やっぱ、事前にボケやすい原稿がいいからね、
    なんだかんだ、自分でやる方が楽なのよ!
    好きでやってるだけだから、気にすんなよ☆」

スタッフ「りょうへいさん・・・!」



亮平「よし、じゃあみんな今日も気合いれてくよ!」


全員「はい!」



(試合前のサッカー選手みたいに、
 みんなでグータッチをする4人。)



耳に聞こえるものが真実とは限らない。
何が本当で何が嘘か。
アサカリョウヘイは本当にポンコツなのか。
それとも演出、原稿を統べる優秀な者なのか。


コンフィデンスマンの世界へようこそ。


Photo 2022-07-19 17 50 55.jpg

2022年7月15日

Photo 2022-07-14 21 05 43.jpg


2週間ぶりに、姿を現したダース・ツカーサ―は、

既にダークサイドへと落ちた後だった。


星を守るべく、

リョウヘイ、ハノン、イツキが立ちはだかるも、


ダース・ツカーサーの圧倒的力に

まったく歯が立たない。


「くそ、こうなったら・・・」



新コーナー「ハノファボ」で

ツカーサーの心を掴もうとするも、

「全く読まない」に一蹴されてしまう。




かくなる上はと、


先週の七夕には、

まったく興味がなかったいつきが、


今週まさかの200円で5万円の棚ぼたを披露。



これには、ダース・ツカーサーならず、
他二人も群がり、

「一人1万円使っても、1万円残るね!」

と、なぜそんなにお前が興奮できるのだ、リョウヘイ。



冷静さを欠きながらも、

今週も見事に擬音を放ったのだった・・・。




次週 キンプレ・ウォーズ‼


【結局食べたのは、
  一人1000円のMAXラーメン!

〜それでも満腹で喜ぶ男性陣〜】


次回も絶対聞き逃すなよ!


Photo 2022-07-08 11 23 10.jpg
Photo 2022-07-08 11 23 20.jpg

Photo 2022-07-08 11 24 09.jpg

Photo 2022-07-08 12 11 35.jpg

Photo 2022-07-08 12 14 45.jpg


Photo 2022-07-08 13 43 52.jpg


とりま、これが、
今流行りのなういアプリ Piscartの加工ねー

これ、他にもなん十種類もあって、
マジで、30分くらい遊べるウケる。


超絶最先端、木曜キンプレ、
みんな今週も楽しんでくれたかな〜?


今や、JC JKにも人気のふぉるてだからー
やっぱ番組もー
同じくー
同じノリの方が良いと思う、それしか勝たん。

え?
何?

ちょいちょい古い?
ちょまじわけわかめ(笑)

わかめすぎて、草、草超えて森鴎外。

はっしゅた〜ぐ#


てかわかめってなんであんな増えるの、草


草生えて森鴎外

はっしゅた〜ぐ〜〜ぐ〜ぐ〜ぐ〜ぐ〜#



こーーーーーーーーーー#




マジ、エドはるみってる、ぱない。



とりま、こんな感じで

来週も、最先端でやっちゃうから、


Z世代、よろたの〜

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー