HOME

2015年1月16日

どうせ復活するんだろうと思っていた全国2億人のkeytalkファンのお前ら!
何だ!日本の人口よりも多いじゃねーか!
どういう事だ!日本に長居しちゃ行けない人たちもカウントしちゃったか?
そんな事はどうでもいい!どうでも良くはないけど
こんなもんはノリだノリ!
0115_1.jpg
で、改めて
どうせ復活するんだろうと思っていた全国2億人のkeytalkファンのお前ら!
やっぱり復活したぜ!八木子とよしかちゅ先輩の茶番劇!
毎回台本作る時、あそこのくだりにディレクターが頭抱えて
何度も何度も終了に導いたってのに
みんなのリクエストがあまりに多いから
リスナー第一主義の木曜キンプレはその意見を無視できなかったんだ!
どうせ多分、数ヶ月後にはまた茶番劇が終わるんだ!
で、また再び復活するんだぜ!こりゃ堂々巡りだな!
という事で八木子とよしかちゅ先輩が今後どうなっていくのか!
こりゃ楽しみにして行くしかないな!
0115_2.jpg
で、散々引っ張った重大発表の件も触れなきゃだ!
「巨匠、ついに逮捕により脱退?」
「KEYTALK、このタイミングでキンプレ卒業」
「KEYITALK、realに改名
「ビクターの後藤さん、生協の白石さんに改名」
「ビクターの後藤さん、たんすのカドに小指ひっかけて悶絶」
「義勝、靴履いてくるの忘れる」
などなどあらゆる推測が飛び交いましたが…

ふたを開ければ
KEYTALK、ニューシングルリリース決定!!!!!!!
こりゃめでてーな!
こりゃめでてーな!
FLAVOR FLAVOR
2015.3.4リリース(予定)
何があるか分からないからキンプレブログでは(予定)と記すぜ!
何たって、巨匠が逮捕される可能性も0じゃないからな!
0115_3.jpg
0115_4.jpg
0115_5.jpg
そしてーーーーーーーーー
おまいら大変お待たせしました!
キンプレの枠を飛び越えてJ-WAVEのキラーコンテンツになりつつある
八木にゃんの楽屋突撃MEETING
今回のキュウソネコカミ編の動画がアップしたぞ!!!

ラジオ放送分はもちろんキンプレHPから聞く事ができるぞ!

そして動画はYOUTUBEにアップされているぜ!
https://www.youtube.com/user/jwavechannel

これは1日5回は見ておこうぞ!
ゆくゆくはYOUTUBERはちもくとして
おでこひかきんって芸名でデビューにこぎ着けるぞ!
0115_6.jpg
メール大大大募集のお知らせ!
番組では24時間態勢でメールを募集しています!
メールを傍受するJ-WAVEのパソコン前に
シロヤマンがいつまでも張り付いて待っています
「KEYTALKに何でも聴いとぉく?」
番組のメインコーナー!
募集しているのはもっぱら「KEYTALKに聞きたい事」です
内容はなんでも構いません!
でもありがちな質問は採用されにくいですwww
でもこのコーナーで採用されたら…
1002_11.jpg
バッチをあげるのよ〜
1002_11.jpg

次週のキンプレは
武正、麦茶だと思って飲んだら重油だった。
0115_7.jpg


2015年1月 9日

今日もすこやかにお送りしたKEYTALKのキンプレは
放送終了後もこーんなに元気なんだよ!
0108_1.jpg
0108_2.jpg
0108_3.jpg
月〜木でナビゲーター行けます!!!!!
そしてお願いしますプロデューサー!!!!!!!!!!
今日の放送がどうだったかなんて
そんな事はみんなが一番良く知ってるじゃないか!!!!
だからここでは書かないよ!!!!

だけどこれでブログを終えてしまうと
ムダに長い事だけが取り柄の木曜キンプレブログの名に恥じてしまう!
だから久々にKEYTALKのホームページを開きました!

動画あがってるよ
http://keytalkweb.com/information/

そしてKINGS MEETINGは
キンプレライブの日にわざわざKEYTALKの八木様が
豊洲ピットまで行ってキュウソの楽屋を突撃訪問した模様を
おとどどどどけ!!!!!

KINGS MEETINGから見られますのーん

コピペで失礼!
メール大大大募集のお知らせ!

番組では24時間態勢でメールを募集しています!
メールを傍受するJ-WAVEのパソコン前に
シロヤマンがいつまでも張り付いて待っています
「KEYTALKに何でも聴いとぉく?」
番組のメインコーナー!
募集しているのはもっぱら「KEYTALKに聞きたい事」です
内容はなんでも構いません!
でもありがちな質問は採用されにくいですwww
でもこのコーナーで採用されたら…
1002_11.jpg
バッチをあげるのよ〜
1002_11.jpg
「巨匠 presents アダルトしりとり」
だんだんと回答が乱暴になっている点が気がかりなこのコーナー
「ロックなセリフ」「メルヘンなセリフ」などの題目で
メンバーがしりとりしていきます
で、ロクな事を言わなかったメンバーには
近未来的罰ゲーム「DEKO-PIN」制裁!
1218_06.jpg
次週のキンプレは
義勝、本当は義月券だった。




2015年1月 2日

A HAPPY NEW !!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0101_01.jpg
0101_02.jpg
0101_03.jpg
0101_04.jpg
YEAHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!!!!
0101_05.jpg
0101_05.jpg
0101_05.jpg
0101_05.jpg
YAERじゃなくてーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
0101_06.jpg
0101_07.jpg
0101_08.jpg
YEAHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!!!!
0101_09.jpg
2013年から始めたキンプレだけど
2015年も突っ走るぜーーーー!!!!!!!!!!
0101_10.jpg
よろしくお願いします皆さん!!!!!!!!
そしてお願いしますプロデューサー!!!!!!!!!!
0101_07.jpg
DVD買えーーーーーー!!!!!
今週はお正月特別プレゼントってことで
KEYTALKのキンプレなのに
たくさんメッセージを紹介したんだぜーー
そしていつもの缶バッジにサインを書いて
送りつけてあげるんだぜーーーーー!!!!!!!!!!!
0101_09.jpg
楽しみにしていてねーーーだぜーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

【キンプレライブ打ち上げ写真館】
12/26に開催されたKINGS PLACE LIVE VOL.6
来てくれた皆さん本当にありがとう!!!
特番聴いたかーーーー!!!!!!!!!!!!
ここではそのライブ後に行なわれた打ち上げの模様
というか
打ち上げでの武正さんの模様をUPします!!!!!
0101_11.jpg
0101_12.jpg
0101_13.jpg
0101_14.jpg
0101_15.jpg
0101_16.jpg
0101_17.jpg
0101_18.jpg
以上だーーーーー!!!!!!!!

コピペで失礼!
メール大大大募集のお知らせ!

番組では24時間態勢でメールを募集しています!
メールを傍受するJ-WAVEのパソコン前に
シロヤマンがいつまでも張り付いて待っています
「KEYTALKに何でも聴いとぉく?」
番組のメインコーナー!
募集しているのはもっぱら「KEYTALKに聞きたい事」です
内容はなんでも構いません!
でもありがちな質問は採用されにくいですwww
でもこのコーナーで採用されたら…
1002_11.jpg
バッチをあげるのよ〜
1002_11.jpg
「巨匠 presents アダルトしりとり」
だんだんと回答が乱暴になっている点が気がかりなこのコーナー
「ロックなセリフ」「メルヘンなセリフ」などの題目で
メンバーがしりとりしていきます
で、ロクな事を言わなかったメンバーには
近未来的罰ゲーム「DEKO-PIN」制裁!
1218_06.jpg
次週のキンプレは
巨匠、ビクターと決別。





2014年12月31日

THE KINGS PLACE LIVE Vol.6 セットリスト

KEYTALK
1. トラベリング
2. sympathy
3. MABOROSHI SUMMER
4. MURASAKI
5. fiction escape
6. コースター
7. 太陽系リフレイン
8. MONSTER DANCE

KT_s.jpg

パスピエ
1. MATATABISTEP
2. アジアン
3. はいからさん
4. とおりゃんせ
5. 贅沢ないいわけ
6. チャイナタウン
7. S.S

pspe_s.jpg

androp
1. Voice
2. Boohoo
3. Meme
4. Run
5. MirrorDance
6. March

androp_s.jpg

People In The Box
1. あなたの中の忘れた海
2. 翻訳機
3. もう大丈夫
4. 土曜日 / 待合室
5. ニムロッド
6. 聖者たち

People_s.jpg

KANA-BOON
1. 1.2.step to you
2. ウォーリーヒーロー
3. 結晶星
4. ワカラズヤ
5. ないものねだり
6. シルエット
En: フルドライブ

kana_s.jpg

2014年12月26日

どうも男女デュオのKEYTALKです
1225_02.jpg
先日TWITTERに上げたカラフル馬鹿さんと
完全素面の寺中さんの写真がもうすぐ1000ふぁぼ!
キンプレ初の1000ふぁぼまで目前なので
みなさんぜひぜひよろしくお願いしますー
1225_01.jpg
そして新旧メンバーくんずほぐれつ集まった
KINGS PLACE LIVE VOL.6!
みなさん来てくれてありがとう!
ライブ後、小野武正さんが歓喜のダンスを踊っていたので
ほんの一場面だけ抜粋いたします。
1225_03.jpg
とっても面倒くさかったけど、とっても素敵な武正さんでした♥︎

KINGS MEETING(THE はつかないよ)は
こいつらの前にキンプレ木曜を担当していた
Nothing's Carved In Stone先輩から
村松たっきゅんとウブウブ生形真一さんが来襲!
今回が最終回でしたー
1204_14.jpg
その模様は番組ホームページから聞く事が出来ます!
Nothing's Carved In Stoneリリース情報
2015.1.14 RELEASE
NEW SINGLE"GRAVITY"
LIVE DVD"No Longer Strangers"
http://www.ncis.jp
詳しい情報はNothing's Carved In Stoneの公式HPを見てね!


で、KEYTALKがDVDを出しました!
1218_09.jpg
これです!KEYTALKのホームページを勝手に撮影して
勝手にブログに上げています!
日付とかも収まってるんで、コレ見て下さい!

コピペで失礼!
メール大大大募集のお知らせ!

番組では24時間態勢でメールを募集しています!
メールを傍受するJ-WAVEのパソコン前に
シロヤマンがいつまでも張り付いて待っています
「KEYTALKに何でも聴いとぉく?」
番組のメインコーナー!
募集しているのはもっぱら「KEYTALKに聞きたい事」です
内容はなんでも構いません!
でもありがちな質問は採用されにくいですwww
でもこのコーナーで採用されたら…
1002_11.jpg
バッチをあげるのよ〜
1002_11.jpg
「巨匠 presents アダルトしりとり」
だんだんと回答が乱暴になっている点が気がかりなこのコーナー
「ロックなセリフ」「メルヘンなセリフ」などの題目で
メンバーがしりとりしていきます
で、ロクな事を言わなかったメンバーには
近未来的罰ゲーム「DEKO-PIN」制裁!
1218_06.jpg
という事で2014年は今回が最後。
年明け1回目の放送は
義勝、逆モヒカン。






1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー