HOME

2015年7月10日

シロヤマンのライブ観戦記
2度目
J−WAVEでいちばん根に持つ男シロヤマン
7/4(土)のお台場でやってた追加公演に行きました
前回ライブを見に行った時はまさかの席を用意されていなくて
ダウンコートにパソコン2台持った状態で
スタンド席に放り込まれて
ファンと一緒にモンスターダンスを踊る事になるという
手厚い洗礼を受けましたが

今回はさすがにそんな事はないだろうと思って
ゼップ東京についてチケットをもらい
チケットに明記されている席まで行くと
何かゴツいーギャルが座ってた
出たよ…またこのパターンだよ…
結局シロヤマンは立ってライブを見たよ
ごらぁぁぁぁぁぁぁ
0704_2.jpg
-----------------------------
先週2つもコーナー終わらせちゃったもんだから!
今週はやること無いからひたすらメールを読んだ!
100通ぐらい読めるかと思ったら
全然そんな事なくいつも通りだ!
0709_5.jpg
0709_4.jpg
0709_2.jpg
0709_3.jpg0709_3.jpg
0709_3.jpg0709_3.jpg
いろいろとコーナーを試したいので
J−WAVE1の他力本願番組きーぷれは
リスナーの皆さんからコーナー案を募集します!
コーナーが本採用されると…なんと!
割とほめてあげます!

そんな事より(!)大事なお知らせ!!
THE KINGS PLACE LIVE Vol.8開催決定だぞ!
9/27(日)場所はTOKYO DOME CITY HALL!
今回の出演ラインナップは…
キュウソネコカミ!パスピエ!KANA-BOON!元real!
現役キンプレメンバー総出演!
ただいまJ-me最速先行予約を受付中!
詳細はコチラをご覧下さい
https://www.j-wave.co.jp/topics/entry_kings8/
0709_7.jpg
誰これwwwwwwwwwwwwww



八木



KINGS MEETINGは特別編!
八木と武正の師匠であるMICHI音楽院の大野先生が登場!
0709_1.png
またあんな話とかこんな話が出て来ますぜwwww
聞き逃したあなたは番組ホームページから
KINGS MEETINGを聴こう!
https://www.j-wave.co.jp/blog/kingsplace/meeting/
↑  ↑  ↑
ここから聞く事ができるって知ってたーー?

次回
義勝、ちょっとニラくさい。



2015年7月 5日

0704_3.jpg
あー、八木だよー八木。
今日もしょうもない放送をそつなくこなしたぜーー
帰ろう帰ろう
0704_4.jpg
おい八木!!!
0704_5.jpg
巨匠が声をかけてんだろうが!
無視してんじゃねーぞてめぇ!!
0704_6.jpg
巨匠が声をかけてんだろうが!
無視してんじゃねーぞてめぇ!!
0704_7.jpg
巨匠が声をかけてんだろうが!
こっち来いやごらぁ!!
0704_8.jpg
巨匠が声をかけてんだろうが!
無視してんじゃねーぞてめぇ!!
0704_9.jpg
巨匠が声をかけてんだろうが!
無視してんじゃねーぞてめぇ!!
0704_10.jpg
ごめんよ巨匠!ちょっと小さいからってバカにして!
0704_11.jpg
八木〜〜〜
このカバン、僕の〜〜〜
0704_12.jpg
パチン!
0704_13.jpg
いたたたた!んもう!痛いがな!
これだからボーカル勢は…!
0704_14.jpg
困るんだ!

シロヤマンのライブ観戦記

7/4(土)のライブに行きました
前回ライブを見に行った時はまさかの席を用意されていなくて
ダウンコートにパソコン2台持った状態で
スタンド席に放り込まれて
ファンと一緒にモンスターダンスを踊る事になるという
手厚い洗礼を受けましたが

今回はさすがにそんな事はないだろうと思って
ゼップ東京についてチケットをもらい
チケットに明記されている席まで行くと
何かすんげーギャルが座ってた

出たよ…またこのパターンだよ…

結局シロヤマンは立ってライブを見たよ
ごらぁぁぁぁぁぁぁ
0704.jpg
0704_1.jpg
0704_2.jpg
さーせん!


2015年6月26日

【お詫び】
先週のブログで告知しました後藤さんスペシャルですが
肝心の後藤さんがスタジオにいなかったので中止します

だ・か・ら
本日は放送20分前のスタジオ風景をご紹介しま…しま…
志摩サミット開催決定!!

すいませんシロヤマン父の実家がまさにピンポイントで
伊勢志摩・賢島でしてね…
せっかくなので、もう一度叫んでいいですか?
志摩サミット開催決定!!
0625_3.jpg
KEYTALK5人の役割ですけど
武正さんは番組で読むメールを選んでいるんですね
その横にいるヨネスペさんはメールを読むフリをしてますね
で、茶番劇場のために義勝さんと八木さんは集中しています
巨匠は…これは…ソロデビューの事を考えてます

意外とおとなしいんだぜ、みんな

KINGS MEETING
最新アルバム「HOT!」のサウンドプロデューサー
NARASAKIさんでございますね
0625_2.jpg
義勝と巨匠を翻弄してしまうほどのNARASAKI世界
ご堪能あれ
ここをクリッククリック!
https://www.j-wave.co.jp/blog/kingsplace/meeting/

「KEYTALKに何でも聴いとぉく?」
番組のメインコーナー!
募集しているのはもっぱら「義勝の金髪キュート」です
内容はなんでも構いません!
メール選んでるのは武正なので八木への質問は採用しませんwww
ちなみにこのコーナーで採用された方には…
0226_4.jpg
サイン入り番組特製コラボステッカーあげる!!!!
0004.jpg
来週は
ビクターのあの犬を蘇生させるよ


2015年6月19日

KEYTALKのキンプレだけど!!!!!!
今日のブログはマネージャーのヨネダさんスペシャル
通称"ヨネスペ"だ!!!!!!!!!
0626_1.png
写真もヨネダさんしか撮影していないぜ!
0626_2.jpg
後ろ姿だけだと思ったらBIG MISTAKEだぜ!
0626_3.jpg
斜めからのアングルもヨネダだぜ!
0626_4.jpg
面と向かってヨネダだぜ!
KEYTALKのマネージャー・ヨネダさんの最新アルバム
HOT!
絶賛リリース中!是非444枚購入して下さい!

KINGS MEETING
武正がキュウソネコカミ・ヨコタと話す
おしゃべりクソ野郎MEETINGがだろ!
今回が第4回だ!べしゃりの神髄
見せてやるがなおまへんねん!
ここをクリッククリック!
https://www.j-wave.co.jp/blog/kingsplace/meeting/

「KEYTALKに何でも聴いとぉく?」
番組のメインコーナー!
募集しているのはもっぱら「義勝の金髪キュート」です
内容はなんでも構いません!
メール選んでるのは武正なので八木への質問は採用しませんwww
ちなみにこのコーナーで採用された方には…
0226_4.jpg
サイン入り番組特製コラボステッカーあげる!!!!
0004.jpg
来週は
後藤さんスペシャル



2015年6月12日

KEYTALKのキンプレだぞ!!!!!!
お前たち総メール数5410028329通もありがとう!
日本の総人口よりも多いぜ!どうなってんだ!
ミュージックシェア!!!!
0001.jpg
オンエアしたのはこちらの楽曲!
ミュージックシェア!!!!

MONDAY TRAVELLER
S.H.S.S.
MURASAKI
STAND BY ME
A LEAF
MONSTER DANCE
0002.jpg
あと番組では一切触れなかったけど
ビクター後藤さんが歌う箱根八里の半次郎ってのが
3通あったぞ!どういうことだ!!
ミュージックシェア!!
0003.jpg
KINGS MEETING
武正がキュウソネコカミ・ヨコタと話す
おしゃべりクソ野郎MEETINGがだろ!
今回が第1回だ!べしゃりの神髄
見せてやるがなおまへんねん!
ここをクリッククリック!
https://www.j-wave.co.jp/blog/kingsplace/meeting/

「KEYTALKに何でも聴いとぉく?」
番組のメインコーナー!
募集しているのはもっぱら「巨匠のポークビッツを大きくする方法」です
内容はなんでも構いません!
メール選んでるのは武正なので八木への質問は採用しませんwww
ちなみにこのコーナーで採用された方には…
0226_4.jpg
サイン入り番組特製コラボステッカーあげる!!!!
来週は読まれた人全員にあげる!!!!
0004.jpg
来週は
寺中、実はマリオカートやった事ない



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー