HOME

2015年8月14日

KEYTALKのキンプレ!!
今日の放送は先週末にこっそり行なわれた
下北●沢での公開収録の模様を聞いてもらいました!
言葉で説明するよりも写真見てもらった方がいいと思うので
ちゃっかりマネージャーの写真も含めて一挙掲載!

0813_1.jpg
0813_2.jpg
0813_3.jpg
0813_4.jpg
0813_5.jpg
0813_6.jpg
0813_7.jpg
0813_9.jpg
集合写真も撮ったのだ
0813_10.jpg
KINGS MEETINGは
キュウソのオカザワと武正が酒飲みながらお盆について語ってるから
聞いてみてもいいと思うよ
securedownload.jpeg
キンプレHPのKINGS MEETINGを選んでクリックしたらー

 来週、再び埃まみれのスタジオから放送!!!


2015年8月 7日

今週のKEYTALKのキンプレは…
★じじいの一言アンサーは色紙に書くのが大変だ
★色紙を送るのも大変だ
ヨネダマネージャーの選曲が選ばれた
0806_1.jpg
ヨネダは出たがりだ
0806_1.jpg
★KEY小説〜他力本願編 はもうやらないらしい
★KINGS MEETINGは義勝とKANA-BOON飯田だ
★巨匠はライザップでアソコも鍛えるらしい
★来週は公開収録の模様をお届けするぞ!
0806_1.jpg
0806_2.jpg
0806_3.jpg
0806_4.jpg
0806_5.jpg
0806_6.jpg
公開収録に備えて選曲をしてるメンバーとヨネダ。
そう、次回は公開収録も模様をお届け。

2015年7月31日

2年ぶり2度目

0730_1.jpg
今週から正式に始まったコーナー
じじい八木の一言相談室
忘れるな!

普段KEYTALKの番組は
「何でもKEYTALK?」宛に2兆通ぐらいメールが来て
アダルトしりとり宛に3通って感じだったんですが
今回のこの新コーナー宛には200万通来たので
J-WAVEのサーバーがパンクしました

このコーナーで採用されると
何とじじい八木の一言を添えた
サイン入り色紙を差し上げます
コレで多分メール数が2不可思議通ぐらいに
跳ね上がっちゃうんだろうなー怖いなー
0730_3.jpg
0730_4.jpg
0730_2.jpg
0730_5.jpg
KINGS MEETING
金髪がすっかり板に付いて来た義勝と
KANA-BOONのMR.キューティクル飯田君による
キューティクルMEETING
その模様は、ここから聞けるぞ
↓  ↓  ↓
https://www.j-wave.co.jp/blog/kingsplace/meeting/

LIVE SCHEDULE
スケジュールの綴りは雰囲気で打ったから間違ってるかも!
いいじゃんいいじゃん!
基本的にスケジュールはKEYTALKの公式サイト見て!

ただ、忘れてはいけないのが
THE KINGS PLACE LIVE VO.8
9/22(日) TOKYO DOME CITY HALL
原液キンプレメンバー層首津園!!
一般発売もこれからあるから要チェック!だ!

0730_1.jpg

2015年7月24日

ま、小さいけどね。




公開収録への応募総数は何と
198874789027328通!!!!
まさか世界総人口数を超えるとは思いませんでした!
本当にありがとう!世界のみんな!
絶対来いよ!ケニアとかから下北まで
絶対来いよ!!
0723_2.jpg
さぁ今日も皆さんの期待を裏切った様な裏切らない様な
どちらとも取れる態度でお送りしたキートークーさんの
THE KINGS PRINGLUS PLACE
一気に2つもコーナーを終わらせたばっかりに
ここ数週間はメールコーナー増やしてお茶を濁して濁して
何か泥水の様な色になっちゃっていましたが
後藤さんのメガネはオシャレだよ、そこそこ
ついに新コーナーを見切り発車でスタートさせました!

まずは悩みは全部じじいに聞け!
お悩み一言アンサー!
たしかそんなコーナー名だったと思います!
KEYTALKの変色髪型男・じじいことじじいが
皆さんの悩みを例のアレで一発回答します!

割と満を持してやってみたところ
幸か不幸か八木の真面目な性格が災いして
普通になっちゃったwwww

これ来週もやりますか?って鬼デレクターに聞いたら
わかんないって言ってました
0723_1.jpg
そして昔やって仕込みが大変だと鬼デレクターが嘆いていた
週刊KEY小説の設定をリスナーに送ってもらう
他力本願編
コチラ好き勝手送ってきやがって!ありがとう!
これ来週もやりますか?って鬼デレクターに聞いたら
わかんないって言ってました

分かるかーーー!!!
0723_3.jpg
KINGS MEETING
キュウソのタクロウパスピエの露崎!
KANA-BOONのこいちゃん!KEYTALKの巨匠!
番組プロデューサーの策略なのかなかなかMEETINGに呼ばれない
孤高の4人によるKINGS MEETING

その模様は、ここから聞けるぞ
↓  ↓  ↓
https://www.j-wave.co.jp/blog/kingsplace/meeting/
0723_4.jpg
後藤さん、ブログの枠を無視して
巨匠を怒る

2015年7月17日

KEYTALKファッションチェック
おしゃれクソ番長・義勝がメンバーの服をチェック!
ファンの方々に全裸で放送していない事を証明するコーナーです
0716_2.jpg
ゴリラ
0716_3.jpg
0716_4.jpg
0716_2.jpg
ゴリラ
0716.jpg

ここでキンプレリスナーにお知らせだ!

キンプレライブVol.8の開催が決定!!

日にちは927日(日)、場所は水道橋TOKYO DOME CITY HALL!!

出演はキュウソネコカミ、パスピエ

KANA-BOONKEYTALK

今回は現キンプレメンバー総出演になります。

現在このイベントの抽選先行予約を行っています。。

詳しくはJ-WAVEのホームページをご覧くださいだよ!!

0716_2.jpg

ゴリラ
KINGS MEETING
キュウソのタクロウパスピエの露崎!
KANA-BOONのこいちゃん!KEYTALKの巨匠!
番組プロデューサーの策略なのかなかなかMEETINGに呼ばれない
孤高の4人によるKINGS MEETING

その模様は、ここから聞けるぞ
↓  ↓  ↓
https://www.j-wave.co.jp/blog/kingsplace/meeting/

0716_2.jpg
呼ばれないゴリラ
0716_2.jpg
ゴリラ
0716_2.jpg
ウホ
0716_2.jpg
ゴリラ
0716_2.jpg
うほほほ
0716_5.jpg
次回、武正マイクを食べる。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー