HOME

2023年12月28日

🍽DISH// THE KINGS PLACE🍽

水曜のキングスプレイスは

DISH//がお届けするキンの皿!

年内最後の放送は

北村匠海&矢部昌暉の双子コンビと

橘柊生&泉大智の呪縛コンビがスタジオで交わり!

すんげーまどろっこしい言い方をしましたが

要は

みんなきました!! 

年内ラストなんでねww

 

IMG_3391.JPG

4人揃うといい意味で歯止めがきなくて

いい意味でちょいちょい頭を変えるのですが

相変わらず打ち合わせは10分ぐらいで終わるので

とっても心強かったりもします

 

今日の選曲は

2023年のDISH//という隠れテーマで

曲のエピソードも交えつつお届けしました

リリースして間もない

いつだってHIGH!から

今年2月リリースのアルバム「TRIANGLE」に収録した

沈丁花まで

これから育っていく曲と

この1年で大きく育った曲と

そう考えると1年ってあっという間でもあるし

しっかり成長できる期間でもあるんですね

 

オーマイゴッド粒子

もう一度言います

オーマイゴッド粒子

 

来年は北村匠海が作ったビーフシチューを

ライブのお客さん全員に振る舞えるぐらいの

ビーフな1年にしたいです🐂

 

それは冗談ですが

冗談にもなっていないですが

来年のキンの皿は

楽しいをどんどん更新していきます

新しいコーナーもやりたいし

皆さんとももっと繋がりたい!

 

じゃ、ここで今週も北村さんからお知らせです

幽☆遊☆白書

Netflixで全世界配信中!!

北村匠海が浦飯幽助として大暴れ!

ほとばしるアクション!

他のメンバー、本当に見てくれ!

来週確認するからな!!

 

🍽DISH//からのお知らせ🍽

新曲配信リリース中!

「いつだってHIGH!」「Dreamer Drivers

アリーナ2デイズでも披露したこの2曲

ガンガン配信リリースしております

Dreamer Drivers」はMVも公開中!

ぜひぜひよろしくお願いいたします!

 

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

 来年のホールツアーが決定しています!

都内近郊は神奈川・相模原と東京2デイズ!

さらには橘柊生の地元・北海道でもライブをやります!

これはチケットを手に入れるしかない!

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

 

さて、#キンの皿ではメールを募集しています

🏫ウッキウキ♡柊生ん学園🏫

1限目から5限目まで給食の日もある自由な学校

柊生ん学園

この学校を作り上げる校則やルールなどを募集します

ある程度固まったら学校法人を作りたい!

ポッドキャストでも配信しているコーナーなので

割と多めに放送しています

いつでもメッセージを待っています📨 

 

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

 

🌍DISH// vs 世界🌍

世界のさまざまな文化や珍ニュースに真っ向から挑んで

ワールドツアーの足がかりをつかむコーナー

皆さんが海外で体験したエピソードを募集します

そこからクイズを作っちゃうかも?!

 

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。

メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!

もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます?

 

良いお年を!! 

IMG_3391.JPG

🍽来週も...メンバー全員でお届け!🍽

2023年12月21日

🍽DISH// THE KINGS PLACE🍽

水曜のキングスプレイスは

DISH//がお届けするキンの皿!

今回は北村匠海&泉大智のスピコンビで

いつも以上に深度がすごいスピラジオをお届けしました👾

 

IMG_6053.JPG

オープニングから少しふざけてみましたが(笑)

これに拍車がかからないようにします

皆さん、覚えましたか

今日のパンチラインです

オーマイゴッド粒子

もう一度言います

オーマイゴッド粒子

大智くんが「もっと捻ってくれ!」と言っていましたが

もしかしたら来年あたり

「オーマイゴッド粒子」という新曲がリリースされるかもしれません

 

ちなみにここでお知らせします

幽☆遊☆白書

Netflixで全世界配信中!!

北村匠海が浦飯幽助として大暴れ!

ほとばしるアクション!

他のメンバー見てくれ!

 

🍽DISH//からのお知らせ🍽

新曲配信リリース中!

「いつだってHIGH!」「Dreamer Drivers

アリーナ2デイズでも披露したこの2曲

ガンガン配信リリースしております

Dreamer Drivers」はMVも公開中!

ぜひぜひよろしくお願いいたします!

 

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

 来年のホールツアーが決定しています!

都内近郊は神奈川・相模原と東京2デイズ!

さらには橘柊生の地元・北海道でもライブをやります!

これはチケットを手に入れるしかない!

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

 

さて、#キンの皿ではメールを募集しています

🏫ウッキウキ♡柊生ん学園🏫

1限目から5限目まで給食の日もある自由な学校

柊生ん学園

この学校を作り上げる校則やルールなどを募集します

ある程度固まったら学校法人を作りたい!

ポッドキャストでも配信しているコーナーなので

割と多めに放送しています

いつでもメッセージを待っています📨 

 

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

 

🌍DISH// vs 世界🌍

世界のさまざまな文化や珍ニュースに真っ向から挑んで

ワールドツアーの足がかりをつかむコーナー

皆さんが海外で体験したエピソードを募集します

そこからクイズを作っちゃうかも?!

 

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。

メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!

もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます?

 

👾👾来週は...メンバー全員でお届け!👾👾

2023年12月14日

🍽DISH// THE KINGS PLACE🍽

水曜のキングスプレイスは

DISH//がお届けするキンの皿!

今回は橘柊生&泉大智の呪縛コンビで

先々週開催したアリーナ2デイズを振り返りました!

 

IMG_5929.jpeg

本当は先週振り返りたかったんですけど

大人の事情と言いますか

時空の事情があるんです

あ、時空の事情っていいですね

今度からそれ使おう。令和は時空の事情ですよ!

本当に全国からたくさんのメッセージありがとうございます📧

ライブ直後に送ってくださる方

ライブ後のホテルから送ってくださる方

帰りの新幹線の中から送ってくださる方

この放送後に送ってくださる方(笑)

皆さんからのHAPPYをいただいて

番組スタッフもHAPPYになりました

あ、偉おじさんはお皿も初めてゲットできました

せっかくなので

 

IMG_3301.jpeg

泉大智を隠してみました

 皿大智です。サラダ市。

サラダ市って採れたてのサラダが楽しめそうですね

皆さんのたくさんのメッセージに答えつつ

アリーナライブ翌週のメンバーに密着しつつ

ライブ音源も頼み込んでオンエアさせていただきました

でも放送で二人も言ってましたけど

去年はクリスマスにライブしてたんですよね

年末の恒例だったライブが12月頭に終わって

ちょっと偉おじもフワフワしています

このままお空まで飛んでいきたい🌻

 

🍽DISH//からのお知らせ🍽

新曲配信リリース中!

「いつだってHIGH!」「Dreamer Drivers

アリーナ2デイズでも披露したこの2曲

ガンガン配信リリースしております

Dreamer Drivers」はMVも公開中!

ぜひぜひよろしくお願いいたします!

 

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

 来年のホールツアーが決定しています!

都内近郊は神奈川・相模原と東京2デイズ!

さらには橘柊生の地元・北海道でもライブをやります!

これはチケットを手に入れるしかない!

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

 

さて、#キンの皿ではメールを募集しています

🏫ウッキウキ♡柊生ん学園🏫

1限目から5限目まで給食の日もある自由な学校

柊生ん学園

この学校を作り上げる校則やルールなどを募集します

ある程度固まったら学校法人を作りたい!

ポッドキャストでも配信しているコーナーなので

割と多めに放送しています

いつでもメッセージを待っています📨 

 

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

 

🌍DISH// vs 世界🌍

世界のさまざまな文化や珍ニュースに真っ向から挑んで

ワールドツアーの足がかりをつかむコーナー

皆さんが海外で体験したエピソードを募集します

そこからクイズを作っちゃうかも?!

 

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。

メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!

もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます?

 

IMG_5929.jpeg

👾👾来週は...北村匠海と泉大智👾👾

2023年12月 7日

🍽DISH// THE KINGS PLACE🍽

いや〜怒涛のアリーナ2デイズでした。

怒涛すぎて一回

「2デイズ」を「2デイズで伊豆」と誤変換してしまい

1泊2日の伊豆旅行に落ち着くところでした。

あー温泉入りたい

 

kp1206pic_1.jpg

皆さんはぴあアリーナMM

2日連続で参戦しましたか?

その場合、遠征のスラッシャーさんは

横浜界隈に宿泊するのでしょうか

偉おじさんのおすすめはスーパーホテルです!

理由は朝ごはんが食べ放題だから!

 

ということでアリーナの感想は来週たっぷり紹介しますが

NEWフェイスの1カメ映像は痺れましたね

前のめりに映像に夢中になって

かっちょいい!!ってなりました

そんな感想も然り

ライブのちょっと気になるあのシーンもしかり

質問メッセージをお待ちしています📧

 

 

🍽DISH//からのお知らせ🍽

新曲「いつだってHIGH」来週配信リリース

アリーナ2デイズでも披露したこの曲

来週配信リリースが決まりました!

既に配信中の「Dreamer Driversとともに

ぜひぜひよろしくお願いいたします!

 

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

 来年のホールツアーが決定しています!

都内近郊は神奈川・相模原と東京2デイズ!

さらには橘柊生の地元・北海道でもライブをやります!

これはチケットを手に入れるしかない!

ただいまFC先行中ですよ!

 

さて、#キンの皿ではメールを募集しています

🏫ウッキウキ♡柊生ん学園🏫

1限目から5限目まで給食の日もある自由な学校

柊生ん学園

この学校を作り上げる校則やルールなどを募集します

ある程度固まったら学校法人を作りたい!

ポッドキャストでも配信しているコーナーなので

割と多めに放送しています

いつでもメッセージを待っています📨 

 

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

 

🌍DISH// vs 世界🌍

世界のさまざまな文化や珍ニュースに真っ向から挑んで

ワールドツアーの足がかりをつかむコーナー

皆さんが海外で体験したエピソードを募集します

そこからクイズを作っちゃうかも?!

 

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。

メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!

もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます?

 

kp1026pic_2.JPG

🍔来週は...呪縛コンビとHAPPY🍔

 

2023年11月30日

🍽DISH// THE KINGS PLACE🍽

意外とお久しぶりの呪縛コンビどえす

あ、改めて説明しますと

呪縛コンビってのは

泉大智・橘柊生コンビですよっと

IMG_5787.JPG

 

この写真を見てもらえば分かるとおり

橘先生は紅葉狩りにやってきた老夫婦を脅かす

秋のサバイバルゲーム野郎みたいなアウターを着てますが

これが似合うのがすごいわ…

暑くないんですか?って聞いたら

下は半袖だったんでいい感じだそうです(笑)

一方で泉大智は今日も元気でした!

 

さて…先週はニューノーマル検定を

北村匠海&サイコパス矢部コンビが当てました。

片や、片やです

このコーナーのトラブルメーカー橘さんが

“20代が好きな焼き鳥ランキングに挑みましたが

まあ、予定通り外したんですけど(笑)

皆さん大丈夫ですか?

砂肝が入ってないとかやってるわ だの

 焼き鳥失格だの言われてましたが

立ち上がるなら今ですよ!

つくね好きの女性たちを舐めるなと!

行ってやりましょう!

ぴあアリーナMMで(笑)


野球部がボールのように!!

 

🍽DISH//からのお知らせ🍽

アリーナライブ「HAPPY?」開催!

ついに今週末122日、3

ぴあアリーナMMにて行われます!

2DAYS!!

チケットの詳細などはDISH//公式サイトからチェック

 

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

 

さて、メール募集しています

🏫ウッキウキ♡柊生ん学園🏫

1限目から5限目まで給食の日もある自由な学校

柊生ん学園

この学校を作り上げる校則やルールなどを募集します

ある程度固まったら学校法人を作りたい!

ポッドキャストでも配信しているコーナーなので

割と多めに放送しています

いつでもメッセージを待っています📨 

 

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

 

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。

メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!

もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます?

 

IMG_5787.JPG

🍔来週は...矢部&柊生になりました🍔

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー