HOME

2022年9月15日

🍽DISH//のTHE KINGS PLACE 🍽

🍽今回は橘柊生&泉大智でナビゲートしました🍽
0914.jpg
まだまだ残暑厳しいですけど
一足早く秋の装いの柊生さんと
残暑とか残暑じゃないとか関係なく
とにかく目が死んでいる泉大智

こう見えてINSPIRE TOKYOへの闘志はすごいです
ゴイゴイスーです。
そんなゴイゴイな二人に
今日はテンションが上がるご褒美を用意しました

ニューノーマル検定!!
正解したら!!!!!!
松阪牛50匹プレゼント!!!
匹は言い過ぎましたが
amazonで二人の目の前で
松阪牛のサーロインステーキを
買ってあげるよと伝えました。
そう!DISH//のラジオは
モノで釣るゾーンに突入したのです!
若者は手っ取り早く肉じゃ肉!!!
ということで

人気のパスタトップ3を当ててもらいました!
結果は
びっくりするほど大外れです
お前らパスタ食ったことあんのか?ってぐらい
全然ダメでした。

ぜひタイムフリーで聴いてください。
パスタ巻いてる??


🎙J-WAVEからのお知らせ🎙
J-WAVEのイベントに出演します!!
J-WAVE presents INSPIRE TOKYO〜Best Music&Market
9月17日,18日,19日の3日間!
代々木競技場第一体育館で開催しまくります!
DISH//の出演は 9/17(土)1stステージ
同じ1stステージに登場するのは
ゲスの極み乙女、クリープハイプ、go!go!vanillas!!
お楽しみに。。。

🎙DISH//からのお知らせ🎙
10th Anniversary Retake Collection「青」

新曲「しわくちゃな雲を抱いて」「Replay」
配信リリース中!
これからのDISH//を感じさせる名曲続きです。

「Replay」はパッケージ化して10月5日リリース!


DISH// 12月の大事な日にアリーナ公演が決まりました!
DISH// ARENA LIVE 2022
12/24(土)は大阪城ホール!
12/25(日)は国立代々木競技場 第一体育館!
10周年を締めくくる集大成&11年目の門出をみんなで祝おう!
明日から祝おう!!
0914_2.jpg
来週は…
🍽橘柊生&矢部昌暉が登場!!🍽

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。
メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!
もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます📪

2022年9月 8日

🍽DISH//のTHE KINGS PLACE 🍽

🍽今回は矢部昌暉&泉大智でナビゲートしました🍽
dish0907.jpg
左「こんなに大きなお魚を釣ったんだよ!」
右「クッションにヘッドロックを決める悪泉」
今回はこの2人でしたね

ファンの皆さんからは
"まーだい"なんて愛称で親しまれている2人ですが
キンプレ的に言わせれば
デコピン兄弟です。
もう一度言いましょう
デコピン兄弟です。
ああ何回だって言ってやるさ
デコ・ピン兄弟です。

ニューノーマル検定というコーナーを始めて
最初はクイズに外したら
昌暉くんがデコピンを受ける役割だったんですが
しばらく昌暉くんの出演拒否(ww)が続き
実質、泉大智先生ナビゲートの番組になり
気がつけば泉先生がおでこを納めていました。
おでこ年貢
でこ年貢

でもここ最近はおでこが滑るんだよな。。。
ワセリン塗ってる?桜庭が怒るよ?

そんなおでこトークはさておき
10th Anniversary Retake Collection「青」
ついにリリースしました!
みなさんもう手にした?
このアルバムからガンガンオンエアしましたよ
リリースと同時に収録が発表になった曲
ガンガンオンエアしましたよ
なおこのブログは
DAWN(in2022)を聴いて
闘志を燃やしながら書いてます
闘志を燃やす先は、怖い上司です!ヒエー


ぜひタイムフリーで聴いてください。
仕事とか学校どころじゃなくなるから。


🎙J-WAVEからのお知らせ🎙
J-WAVEのイベントに出演します!!
J-WAVE presents INSPIRE TOKYO〜Best Music&Market
9月17日,18日,19日の3日間!
代々木競技場第一体育館で開催しまくります!
DISH//の出演は 9/17(土)1stステージ
同じ1stステージに登場するのは
ゲスの極み乙女、クリープハイプ、go!go!vanillas!!
お楽しみに。。。

🎙DISH//からのお知らせ🎙
10th Anniversary Retake Collection「青」
初回特典がとても豪華なので、買ったほうがいいやつ!

新曲「しわくちゃな雲を抱いて」「Replay」
配信リリース中!
これからのDISH//を感じさせる名曲続きです。

「Replay」はパッケージ化して10月5日リリース!


DISH// 12月の大事な日にアリーナ公演が決まりました!
DISH// ARENA LIVE 2022
12/24(土)は大阪城ホール!
12/25(日)は国立代々木競技場 第一体育館!
10周年を締めくくる集大成&11年目の門出をみんなで祝おう!
明日から祝おう!!
dish0907.jpg
来週は…
🍽橘柊生&泉大智が登場!!🍽

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。
メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!
もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます📪

2022年9月 1日

🍽DISH//のTHE KINGS PLACE 🍽

🍽今回はDISH//全員でナビゲートしました🍽
P1011705.JPG
コニファー明けのDISH//です
全ての天候を呼び起こした伝説のコニファー公演から
まだ舌の根も乾かないうちに
はじめてメンバーが揃いました
今回はライブ前日のメンバーに
24秒だけ迫ったDISH//24

そしてフェス飯について真剣に考えた
泉ダイイチイの答え合わせ編でした

DISH//24は
しっかり前日に録音する矢部昌暉
締め切りだけは守る男・橘柊生
締め切りは過ぎたけど
開演直前のいい素材を録音した北村匠海
ライブ終わってから録音した泉

相変わらず安定のクオリティを保ってくれるぜぇ!


ぜひタイムフリーで聴いてください。
仕事とか学校どころじゃなくなるから。


🎙J-WAVEからのお知らせ🎙
J-WAVEのイベントに出演します!!
J-WAVE presents INSPIRE TOKYO〜Best Music&Market
9月17日,18日,19日の3日間!
代々木競技場第一体育館で開催しまくります!
DISH//の出演は 9/17(土)1stステージ
同じ1stステージに登場するのは
ゲスの極み乙女、クリープハイプ、go!go!vanillas!!
お楽しみに。。。

🎙DISH//からのお知らせ🎙
10th Anniversary Retake Collection「青」
つい来週リリースします!全10曲。
初回特典がとても豪華なので、予約して損はないどころか
得しかしない1枚です。偉おじさんも2枚予約しました。

新曲「しわくちゃな雲を抱いて」「Replay」
配信リリース中!
これからのDISH//を感じさせる名曲続きです。


DISH// 12月の大事な日にアリーナ公演が決まりました!
DISH// ARENA LIVE 2022
12/24(土)は大阪城ホール!
12/25(日)は国立代々木競技場 第一体育館!
10周年を締めくくる集大成&11年目の門出をみんなで祝おう!
明日から祝おう!!
P1011705.JPG
来週は…
🍽矢部昌暉&泉大智が登場!!🍽

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。
メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!
もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます📪

2022年8月25日

🍽DISH//のTHE KINGS PLACE 🍽

🍽今回は北村匠海と泉大智のナビゲートでした🍽
kp0824pic.jpg

ダイタクコンビが揃うと、だいたいやりますスピラジオ。
今週も選りすぐりのスピをありがとうございました。
ところで皆さんにお願いがあります。
スピラジオを象徴するコーナー「スピるバーグ」ですが、
放送5回目にして
宇宙ニュースが精魂尽きてきました( i _ i )
だってもう今更普通のニュースに
戻れないっじゃーーん!!!???
確かに北村匠海を笑かしにかかってはいるんですが、
今の状態は
北村匠海を笑かしにかかっているのではなく
北村匠海を笑わせないといけない状態
自分で自分の首をスピピピしてしまっています。

それはさておきいよいよ今週末は
富士急ハイランドコニファーフォレストで
SUMMER AMUSEMENT PLANET が開催!!
それに伴い次回のキンプレでは
あのコーナーを、このライブの前日で録音するぞ?
ピピピピピ…

📻北村&大智コンビの曲をかけたよ📻

ぜひタイムフリーで聴いてください。
仕事とか学校どころじゃなくなるから。


🎙J-WAVEからのお知らせ🎙
J-WAVEのイベントに出演します!!
J-WAVE presents INSPIRE TOKYO〜Best Music&Market
9月17日,18日,19日の3日間!
代々木競技場第一体育館で開催しまくります!
DISH//の出演は 9/17(土)1stステージ
同じ1stステージに登場するのは
ゲスの極み乙女、クリープハイプ、go!go!vanillas!!
お楽しみに。。。

🎙DISH//からのお知らせ🎙
10th Anniversary Retake Collection「青」
9月7日(水)リリースします!全10曲。
初回特典がとても豪華なので、予約して損はないどころか
得しかしない1枚です。偉おじさんも2枚予約しました。

新曲「しわくちゃな雲を抱いて」配信リリース中!
作詞:北村匠海 作曲:泉大智
これからのDISH//を感じさせる名曲です。

DISH// SUMMER AMUSEMENT'22 -PLANET-
8/27(土)富士急ハイランド コニファーフォレスト

DISH// 12月の大事な日にアリーナ公演が決まりました!
DISH// ARENA LIVE 2022
12/24(土)は大阪城ホール!
12/25(日)は国立代々木競技場 第一体育館!
10周年を締めくくる集大成&11年目の門出をみんなで祝おう!
明日から祝おう!!

kp0824pic.jpg
来週は…
🍽コニファー直後のDISH//が登場!!🍽

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。
メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!
もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます📪

2022年8月18日

🍽DISH//のTHE KINGS PLACE 🍽

🍽今回は橘柊生と矢部昌暉のナビゲートでした🍽
kp20220817_1.jpg

番組冒頭で謎にバイキングトークしてしまい
(っていうかさせてしまい)スミマセンwww

オープニングトークは😭😭😭ロッキン中止トーク😭😭😭
そこまでど真ん中ですか?!
ってぐらい台風が直撃して...
😭😭😭ロッキン中止😭😭😭
中止に伴い矢部昌暉と橘柊生は
その日ベッドの上で打ちひしがれてたということで
みんなで「しわくちゃな雲を抱いて」のYouTubeを再生しよう!
これに関しては再青じゃなくて再生だ!!

今週はそんな事情もありまして、
あと毎度毎度たくさんメッセージをいただくんで、
やってみましたメッセージ紹介しまくり回
12通ぐらい読んだんですけど…採用されましたか?
柊生くんが「たくさんメール読みたい!」って言ってたんで
今後もこんな回があると思います。
みなさん、愛のあるメッセージをよろしくお願いします。

あとは、フツーに曲かけて…穏やかな1日でしたね…


え?しらばっくれんなって?


さーせんwwwwww


みなさん、
ちょっとでもロッキンに行った気分になれました?

📻セトリ順で曲をかけたよ📻

ぜひタイムフリーで聴いてください。
仕事とか学校どころじゃなくなるから。



🎙J-WAVEからのお知らせ🎙
J-WAVEのイベントに出演します!!
J-WAVE presents INSPIRE TOKYO〜Best Music&Market
9月17日,18日,19日の3日間!
代々木競技場第一体育館で開催しまくります!
DISH//の出演は 9/17(土)1stステージ
同じ1stステージに登場するのは
ゲスの極み乙女、クリープハイプ、go!go!vanillas!!
お楽しみに。。。

🎙DISH//からのお知らせ🎙
10th Anniversary Retake Collection「青」
9月7日(水)リリースします!全10曲。
初回特典がとても豪華なので、予約して損はないどころか
得しかしない1枚です。偉おじさんも2枚予約しました。

新曲「しわくちゃな雲を抱いて」配信リリース中!
作詞:北村匠海 作曲:泉大智
これからのDISH//を感じさせる名曲です。

DISH// SUMMER AMUSEMENT'22 -PLANET-
8/27(土)富士急ハイランド コニファーフォレスト

DISH// 12月の大事な日にアリーナ公演が決まりました!
DISH// ARENA LIVE 2022
12/24(土)は大阪城ホール!
12/25(日)は国立代々木競技場 第一体育館!
10周年を締めくくる集大成&11年目の門出をみんなで祝おう!
明日から祝おう!!

kp20220817_2.jpg
来週は…
🍽北村匠海&泉大智が登場!久々のスピラジオだ!🍽

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。
メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!
もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます📪

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー