HOME

2023年11月23日

🍽DISH// THE KINGS PLACE🍽

矢部昌暉シリーズ第3

今回は双子コンビ でよろしいですか?

同級生の北村匠海&矢部昌暉でお届けしました。

 

kp1122pic.jpeg

SNSでファンの皆さんから情報を拾って

しっかりとブログに反映させるでお馴染みの

こちらのキンの皿ブログ担当でございます

よろしくどうぞ〜

そういえばモニタリングに北村氏出てましたね

喋り方に悪いクセが出てましたねwww

それはさておき今回は

DISH//の鋭さがおビンビンに出た放送でした

 

まずは何よりも

2度目のニューノーマル検定大正解!!

秋の味覚というテーマで

北村匠海&矢部昌暉が

正解に向かって一直線に進む模様をお届けしました!

選択肢に「柿」入れておけばよかったー!

柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿------!!!!!!!!

 

 

悩んだんだよな〜

カボチャでもIけんじゃね?って

思っちゃったんだよな〜

甘く見ていた…柿だけに!!

 

あとは…何といってもスタジオが震えたのは

サイコパス矢部昌暉

 

fuusen_yabe1.jpg
fuusen_yabe2.jpg

サイコパしってる様子は

番組Xにアップしている動画をご覧ください。



さて、メール募集しています

🏫ウッキウキ♡柊生ん学園🏫

1限目から5限目まで給食の日もある自由な学校

柊生ん学園

この学校を作り上げる校則やルールなどを募集します

ある程度固まったら学校法人を作りたい!

ポッドキャストでも配信しているコーナーなので

割と多めに放送しています

いつでもメッセージを待っています📨 

 

🍽DISH//からのお知らせ🍽

アリーナライブ「HAPPY?」開催!

122日、3

ぴあアリーナMMにて行われます!

2DAYS!!

チケットの詳細などはDISH//公式サイトからチェック

 

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

 

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。

メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!

もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます?

 

kp1122pic.jpeg

🍔来週は...呪縛がジュバジュバ🍔

2023年11月16日

🍽DISH// THE KINGS PLACE🍽

矢部昌暉シリーズ第2弾

今回は橘柊生とお送りしました

IMG_5609.jpeg

取り急ぎ

先週のオールスラッシャー感謝祭

そして皿祭-sarafes-にお越しくださった皆さん

あざした!!!

番組から取り急ぎ感謝します

あざした!!!

両日合わせて6時間ぐらいですかね

たっぷりDISH//を、そしてDISH//の愛を

吸収できたのではいかと思っております

この2日間の感想は来週紹介します!

 

さてさて今回は

橘柊生校長がぶつぶつ言ってましたねww

ウッキウキ♡柊生ん学園

それは校則じゃないだろう問題

 

今回は全部採用されましたが…

「先生はプリントを捲るとき指サックを使う」

「校長の話は5分以内」

これは校則じゃないだろう(泣)

特に1つ目は、明日にでも全先生に伝えたい!

指でプリントを舐めないでください!

でも最近は

だいたいタブレットで連絡が来ます!

あのうすっ茶色い紙で配られていた時代は何処へ

 

さて、メール募集しています

🏫ウッキウキ♡柊生ん学園🏫

1限目から5限目まで給食の日もある自由な学校

柊生ん学園

この学校を作り上げる校則やルールなどを募集します

ある程度固まったら学校法人を作りたい!

ポッドキャストでも配信しているコーナーなので

割と多めに放送しています

いつでもメッセージを待っています📨 

 

🍽DISH//からのお知らせ🍽

アリーナライブ「HAPPY?」開催!

122日、3

ぴあアリーナMMにて行われます!

2DAYS!!

チケットの詳細などはDISH//公式サイトからチェック

 

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

 

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。

メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!

もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます?

 

IMG_5609.jpeg

🍔来週は...矢部昌暉&北村匠海🍔

 

 

 

2023年11月 9日

🍽DISH// THE KINGS PLACE🍽

キングスプレイスライブから1週間経ち

悪夢のような 盛大な打ち上げを乗り越え

しっかり胃腸も万全な状態でお送りしました(笑)

🍽DISH// THE KINGS PLACE🍽

今回は矢部昌暉&泉大智で1時間担当📻

kp20231108pic.JPG

ちなみに以前「クイズ矢部昌暉」という企画をやりまして

そこで実質全問正解した矢部昌暉さんには

ご褒美として

「フィレオフィッシュサブスク権」

を差し上げました

これは矢部昌暉が出演するたびに

スタジオにフィレオフィッシュが置いてあるという

非常にフィレオなシステムなのですが

今回がサブスク1回目ということで

しっかり置いておきました

 

フィレオフィッシュのタルタルは

無料で増量できるんだぜ🍔

 

さて、メール募集しています

🏫ウッキウキ♡柊生ん学園🏫

1限目から5限目まで給食の日もある自由な学校

柊生ん学園

この学校を作り上げる校則やルールなどを募集します

ある程度固まったら学校法人を作りたい!

ポッドキャストでも配信しているコーナーなので

割と多めに放送しています

いつでもメッセージを待っています📨 

 

🍽DISH//からのお知らせ🍽

アリーナライブ「HAPPY?」開催!

122日、3

ぴあアリーナMMにて行われます!

2DAYS!!

チケットの詳細などはDISH//公式サイトからチェック

 

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

 

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。

メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!

もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます?

 

kp20231108pic.JPG

🍔来週は...矢部昌暉&橘柊生🍔

 

 

2023年11月 6日

■KEYTALK
01  MAKUAKE
02  キュビズム
03  ハコワレサマー
04  君とサマー
05  夜の蝶
06  大脱走
07  BUBBLE-GUM-MAGIC
08  エンドロール
09  fiction escape
10  Love me
11  DROP2
12  Puzzle
13  コースター

_1MT2808.jpeg_1MT3009.jpeg
_1MT2641.jpeg_2MT1752.jpeg
_1MT2536.jpeg_1MT2670.jpeg

_1MT2606.jpeg

_3MT3725.jpeg

■DISH//
01  HAPPY
02  Shout it Out
03  Vamping
04  KICK-START
05  猫
06  DAWN
07  Shall We Dance????
08  Seagull
09  勝手にMY SOUL
10  東京VIBRATION
11  沈丁花

_1DT3478.jpeg
_1DT3671.jpeg
_1DT3341.jpeg
_2DT2439.jpeg_2DT3806.jpeg
_3DT3947.jpeg_2DT2806.jpeg
_3DT4064.jpeg
Photo by Makiko Takada

2023年11月 2日

🍽DISH// THE KINGS PLACE🍽

 最高のライブ!最高のKEYTALK!最高のDISH//

最高のハロウィンを過ごした翌日の!

🍽DISH// THE KINGS PLACE🍽

今回は北村匠海&泉大智

ってことで…

 

kp1101pic.jpg

ピピピピピピピピ👾

 

👾ピピピピピピピピ

 

スピラジオをお届けしました

キンプレライブでも

スピリチュアルバンド言うてましたねww

この番組発信で

間違ったイメージがつきまくらないように

番組としても注意を払っていきます(笑)

 

北村匠海が初めて

「ウソカマコトカ」に触れましたが

気に入ってもらえたようで何よりです

 

今回は

「レモンの汁を風船にかけると割れる」

この情報の真偽を問いました

皆さん理科で習いましたか?

レモンのある成分がゴムを溶かすらしく

それにより風船が割れるそうなんです

インターネットにたくさん動画がアップされていますが

実際にやってみないとわからないよね

ってことで

 

検証してみました

皆さん、動画見ましたか?

泉大智渾身の

爆発後のちょけ動画が楽しめます

ぜひキンプレアカウントをご覧ください

 

さて、メール募集しています

🏫ウッキウキ♡柊生ん学園🏫

自由の女神が嫉妬するぐらい自由すぎる学校

柊生ん学園

この学校を作り上げる校則やルールなどを募集します

ある程度固まったら学校法人を作りたい!

クラファンやろうかな。。。怒れらるかな。。。

隔週で放送する予定なので

いつでもメッセージを待っています📨 

 

DISH//がキンプレライブに出ます!!

THE KINGS PLACE LIVE 2023 AUTUMN

開催は来週1031日(火)

EX THEATER ROPPONGI

対バン相手は

🔑KEYTALK🔑

🔥これは踊って踊って🔥

🔥踊りまくりな激アツ対バン確定案件🔥

🔥おかげさまでソールドアウト🔥

 

 

🍽DISH//からのお知らせ🍽

アリーナライブ「HAPPY?」開催!

122日、3

ぴあアリーナMMにて行われます!

2DAYS!!

チケットの詳細などはDISH//公式サイトからチェック

 

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

 

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。

メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!

もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます?

 

kp1101pic.jpg

👽来週は...誰が出るかお楽しみだ👽

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー