HOME

2024年4月25日

🍽DISH// THE KINGS PLACE🍽

DISH//が担当するTHE KINGS PLACE

kp0424pic_1.jpeg

👽👽👽今回はスピラジオ👽👽👽

👽

👽

👽👽👽👽👽

👽👽

👽

👽👽👽👽👽👽

👽👽👽👽

 

宇宙にまつわる絵文字が少なすぎる!

もっとないのか土星の輪っかとか!

月面に旗をぶっさすやつとか!

重力1/8ではしゃぐ宇宙人とか!!

 

ほんのりと取り乱したところで

北村匠海と泉大智のスピコンビでお届けしました

スピコンビって何度も発音したくなりますね

スピコンビ

スピコンビ

スピコンピ

 

最近北村匠海さんは日曜の夜9時によく会います

すごく凛々しい眼差しを向けてくるのですが

スピラジオの時はリラックしています

スピの話をしているからなのか

相手が泉大智だからなのか

番組後半はスピリチュアルな時間をお届けしましたが

コーナータイトルは感じ取れましたか?

スピるバーグと言っています

いや、もはや言っていないかもしれません

なんと言っているのかは

みなさんの心の鼓膜で感じ取っていただければ良い

 

🍽DISH//からのお知らせ🍽

配信リリース中!

「いつだってHIGH!」「Dreamer Drivers

アリーナ2デイズでも披露したこの2曲

ガンガン配信リリースしております

それぞれMVも公開中!

ぜひぜひよろしくお願いいたします!

 

新曲「朝、月面も笑っている」

こちらは今週金曜 配信リリース!!

 

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

ホールツアーを開催します!

DISH// HALL TOUR 2024  GARDEN

427日・土曜 神奈川・相模女子大学グリーンホール

710日・水曜、11日・木曜 東京ガーデンシアター です!

 

kp0424pic_2.jpeg

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

  

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。

メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!

もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます!

 

🍽来週は…どんぐりまさき🍽

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー