HOME

2024年4月18日

🍽DISH// THE KINGS PLACE🍽

DISH//が担当するTHE KINGS PLACE

今回はコーヒー太郎=泉大智と

美味しいまぐろ=橘柊生がお届けしました

kp0417pic.jpeg

皆さんにとっての理想の海鮮丼はなんですか?

ブログ担当の偉おじさんは

最近イカそうめんに激ハマりしているので

シャリの代わりにイカソーメンを敷き詰め

その上にえんがわをビシーーーと乗せます!

真っ白です!

♪真っ白なキャンバス描くのはさ〜

 

皆さんは持っている服に思い出はありますか?

この服を着てあそこに出かけたな

このパンツを履いてデートに出かけたな

そんな1つ1つの服に歴史が詰まっているから

そうやすやすと他人に服は譲らねーぞと笑

橘柊生は申しておりました笑

僕にも少し服をくれないかなー

40過ぎてるけど1着ぐらいは似合う服があうはず

その服を着て、もんじゃ屋さんに行くんだ

友達と作り方がわからないままもんじゃ作るんだ。

皆さんはもんじゃ作れますか?

東京生まれでもなかなか馴染みがないのか〜と

そんなもんなんだな〜と思って聞いていましたが

北海道生まれの橘柊生さんの

もんじゃの作り方が完璧でした笑

言語化までパーフェクト(笑)

たぶん想像で魚3枚に捌けるだろ!

 

ということで、

皆さんサーティーワンに行ったら

ぜひシェイクを試してみてください

 

🍽DISH//からのお知らせ🍽

配信リリース中!

「いつだってHIGH!」「Dreamer Drivers

アリーナ2デイズでも披露したこの2曲

ガンガン配信リリースしております

それぞれMVも公開中!

ぜひぜひよろしくお願いいたします!

 

新曲「朝、月面も笑っている」

こちらはまもなくリリース!!

 

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

ホールツアーを開催します!

DISH// HALL TOUR 2024  GARDEN

427日・土曜 神奈川・相模女子大学グリーンホール

710日・水曜、11日・木曜 東京ガーデンシアター です!

 

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

  

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。

メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!

もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます!

 

🍽来週は…スピラジオ🍽

 

 

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー