HOME

2023年6月15日

△DISH//のTHE KINGS PLACE
IMG_2133.JPG
本日も愉快痛快にお届けしました
全体的に黒=泉大智と
全体的に白=橘柊生という
白黒呪縛コンビの1時間!

今回はネットリテラシーに誰よりもうるさい
リテラシー橘が
意外とお人好しの泉大智と
ニューノーマル検定に挑みました

結果は....まあ.....
安定のやつです(笑)
それはさておき(切り替え早い)
今回は泉ダイイチイに新展開です

今回はどの答えがいちばんいいか
DISH//と無縁な人に街頭アンケートを取ります!
果たして1位はどれになるのか?
泉大智はどんな環境でも1位を取れるのか?
楽しみにしてください!

くださいといえば!!
キンプレ×DISH//のスピンオフ企画が決定!!

THE KINGS PLACE TALK LIVE
featuring DISH//


7/6(木)下北沢ADRIFT で開催です
配信でもイベントを見ることができます


!!ウッキウキ!柊生ん学園!!
ポッドキャストになってまーす!
ポットキャストとは
配信サイトで聞けるラジオのようなもの
現在4本ぐらい配信されています
ぜひSpotifyやApplePodcastでチェックしてください


🍽DISH//からのお知らせ🍽

最新アルバム「TRIANGLE」
引っ提げたDISH// 全国ホールツアー開催中です
DISH// HALL TOUR 2023 TRIANGLE

都内は
6/29(木)東京ガーデンシアター

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽v

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。
メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!
もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます?

🍽来週は...矢部昌暉がフリフリ🍽

2023年6月 8日

△DISH//のTHE KINGS PLACE
0607.jpg
ツアー中のLINE紹介(笑)から始まったキンの皿
今回は橘柊生&泉大智でお送りしました!
新曲「エンドロールは悲しくない」
こちらも感想メッセージをありがとうございます

ストックが50〜60曲あるDISH//ですが
その豊富さに反するように
偉おじさんは
毎週ぎりぎりの精神状態で
キンの皿に挑んでいます!!
娘が反抗期に入ったんでね!

それはさておき
ウソカマコトカ
今回は見事に2人を欺くいいメッセージが来ました
改めて説明しますが
このコーナーは
一聴したらウソか本当かわからない情報を送ってもらって
2人がウソ or マコト で答えます
間違えたら素敵なプレゼントをゲット!

そのプレゼントが
makotokun.jpg
マコトくんステッカーです
泉大智さんが描いてくれました
このステッカーを発注したら
業者が頭を抱えたという噂もありますが
とにかくこれがプレゼントです
目の辺りのコンセプトが気になりますが
絶対に欲しいと思うので
ぜひメッセージを送ってください!

そんな泉大智さんは
kendama.jpg
生粋のけん玉野郎だった!!!
本番では失敗しちゃいましたが
「試しにやってみるわー」と曲がかかってる間に
けん玉を試してみたら...
成功しました(笑)
動画はキンプレの公式Twitterにあがっています
膝の使い方がいいですよ
もう膝の動きだけでご飯3杯食べられます
ぜひみて下さい

見て下さいといえば!!
キンプレ×DISH//のスピンオフ企画が決定!!

THE KINGS PLACE TALK LIVE
featuring DISH//

7/6(木)下北沢ADRIFT で開催です
配信でもイベントを見ることができます
ただいまエントリー受付中なのです!
まだ間に合うよ!
ぜひぜひ応募してみてね!


🏫ウッキウキ♡柊生ん学園🏫
ポッドキャストになってまーす!
ポットキャストとは
配信サイトで聞けるラジオのようなもの
現在4本ぐらい配信されています
ぜひSpotifyやApplePodcastでチェックしてください


🎙DISH//からのお知らせ🎙

最新アルバム「TRIANGLE」
引っ提げたDISH// 全国ホールツアー開催中です
DISH// HALL TOUR 2023 TRIANGLE

都内は
6/29(木)東京ガーデンシアター

🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。
メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!
もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます📪

👻来週も...呪縛がジュバジュバ👻

2023年6月 1日

△DISH//のTHE KINGS PLACE
kp0531pic_2.jpg
世の中にはいろいろな七味がありますよね。
そして泉大智にもいろいろな泉大智がいます。
怒り大智、笑い大智、無味大智、無臭大智…
そんな泉大智さんが
日付変わって6月1日 誕生日でした
昔から誕生日の人をお祝いするというしきたりがあります
なので今年はこちらを開催しました。
七味大智

すんごい昔に「七味がほしい」って言ってたんで
この時を今か今かと待っていました
泉大智先生が
クイズに正解したら美味しい七味を
ゲットできるというこの企画です!!
あ、こう書いてると泉大智の単独会っぽいですが
IMG_3778.JPG
🐈< マー君もいるニャー(左のやつ)
すごく画像を拡大して存在を確認してね

ちなみに泉大智のクイズはどうでしたか?
すごーく細かいところまで確認して
割と珠玉の3問を揃えたつもりです
来年は
泉大智がお好みの山椒を選ぶ
大智山椒をやります
大地讃頌のもじりです
言わせないでよ!!

そして泉大智フィーバーの中
新曲も配信リリースしました
エンドロールは悲しくない
こちらは北村匠海 作詞作曲
大人なラブソングのような!
とてもいい曲です!
番組ではあと500回流したいです!
MVも公開中です
J-WAVEでラジオを放送している模様も入ってます
みんなとんでもなくいい顔してます
必見です
偉おじさんは1日500回ぐらい見てます


さて、番組からのお知らせですが
🏫ウッキウキ♡柊生ん学園🏫
ポッドキャストになってまーす!
ポットキャストとは
配信サイトで聞けるラジオのようなもの
現在3〜4本ぐらい配信されています
ぜひSpotifyやApplePodcastでチェックしてください


🎙DISH//からのお知らせ🎙

最新アルバム「TRIANGLE」
引っ提げたDISH// 全国ホールツアー開催中です
DISH// HALL TOUR 2023 TRIANGLE

都内は
6/29(木)東京ガーデンシアター

🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。
メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!
もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます📪
IMG_3778.JPG
👻来週は...橘&泉の呪縛👻

2023年5月25日

△DISH//のTHE KINGS PLACE
0524_1.jpg
今夜は白シャツ&ジーンズが日本一似合う男・矢部昌暉と
巨人軍次期監督・橘柊生でお届けしました
次世代の監督は半ズボンで指示します

今回は久々にリスナーに電話を繋ぐ
ラジオネームをつけてやる
猫を飼っている2人が
猫を飼っているリスナーさんと共に
なんだこのほのぼのは!というぐらい
ほのぼのキャッキャな会話をしました🐈


🐈< ニャー


悩み相談というよりは
DISH//とこんなことを話したい
ぐらいな緩いコンセプトでいいかもしれないなと
猫ひろしさんの映像を見ながら思いました
ポーツマス!ポーツマス!

そして気になったのは
DISH//解散説ですね...
橘柊生が数ヶ月後に結婚して
バンドが解散するとか
やめてよー、占い師さんそんなこと言うなよー

番組プロデューサーからは
「今から準備しておきます」ってメール来るし
勘弁してよー
結婚するな、橘←


さて、番組からのお知らせですが
🏫ウッキウキ♡柊生ん学園🏫
ポッドキャストになってまーす!
ポットキャストとは
配信サイトで聞けるラジオのようなもの
現在2本配信されています
最新回と初回が配信されているので
メンバーのテンションの違いも堪能できます笑

ぜひSpotifyやApple musicをご覧ください


🎙DISH//からのお知らせ🎙

最新アルバム「TRIANGLE」
引っ提げたDISH// 全国ホールツアー開催中です
DISH// HALL TOUR 2023 TRIANGLE

都内は
6/29(木)東京ガーデンシアター

🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。
メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!
もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます📪
0524_1.jpg
👻来週は...泉&矢部👻

2023年5月18日

△DISH//のTHE KINGS PLACE
kp0517rec.jpg
えー、今宵は...
この写真を見ていただければお察しの通り
北村匠海の脇に泉大智が
泉大智の脇に北村匠海がいるということで

ヤッター👾スピラジオ👾ヤッター

このコーナーを存じない方に説明すると...
スピラジオとは...
スピなラジオです!ドヤッ

スピリチュアルでご飯が3杯食べられる
北村匠海さんが
宇宙規模のメッセージを自由に選んで紹介して
泉大智が合いの手を入れます
今週もスピ極まりないメッセージで
あっという間に時間が過ぎました…

ところで皆さん
スピニュースがそろそろネタ切れです( i _ i )
このままだとスピを求めに
山奥に籠る必要が出てきます!!
これいいんじゃね?という記事があったら
リンクとかリンクとかリンクとか送って下さい

キンの皿からのお知らせです
ただいま期間限定で
キンプレTwitterアカウントのアイコンが
0517_daichi_1s.jpg
泉大智になっていますww
他の曜日に地味に迷惑がかかってる気がするので
1週間限定です!
ぜひフォローして下さい!
むしろフォローを外さないでください(泣)


🎙DISH//からのお知らせ🎙

最新アルバム「TRIANGLE」リリース中

DISH// 全国ホールツアー開催中です
DISH// HALL TOUR 2023 TRIANGLE

都内は
6/29(木)東京ガーデンシアター

🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。
メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!
もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます📪

👻来週は...橘&矢部👻

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー