HOME

2024年4月 4日

🍽DISH// THE KINGS PLACE🍽

DISH//が担当するTHE KINGS PLACE

kp20240403pic.jpeg

今回はDISH//のラジオマスター橘柊生が

あの他局の番組を彷彿とさせる絶妙な進行で

さすがな1時間をお届けしました

そしてラジオブースの中にはもう一人

そう、大智

彼の名前は大智。

姓は泉

つまりフルネームは泉大智ということになる

泉に大智

なんという心地よい響きの名前なのだろう

聞くところによると

彼はDISH//というバンドでドラムを担当している

だとしたらこの番組のレギュラーとして扱えばいいじゃないか

そんな声も聞こえてくるのである

しかし今夜は違う

泉大智はシンガーソングライターなのだ

ドラムの椅子から離れ

ギターを片手に歌うのである

いや、演奏する時は両手を使うので片手にというのは誤りだ

しかしそんなことはどうでも良い

なぜなら泉大智は魂で歌うからだ

魂で歌うシンガーソングライター

頭文字を取ると泉大智

そう、全ては必然なのだ

 

彼は新しいEPを全世界にドロップした

INQUIRING MIND

スペルは難しい

読み方を聞いたとき、ソニーのプロモーターが口籠ったぐらいだ

しかし魂はこもっている

「探究心」と銘打たれたこのEP

極上の4曲が収録されている

なんでも話を聞くところによると

泉大智の父親は音楽をやっていた

私は絶句した。なぜなら初耳だからだ

まだまだ泉大智について知らないことが多すぎる

EPの2曲目に収録されているMIRRORを聴きながら

鏡に映る泉大智のジャケットを眺め

そう思ったのである

 

🍽DISH//からのお知らせ🍽

配信リリース中!

「いつだってHIGH!」「Dreamer Drivers

アリーナ2デイズでも披露したこの2曲

ガンガン配信リリースしております

それぞれMVも公開中!

ぜひぜひよろしくお願いいたします!

 

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

ホールツアーを開催します!

DISH// HALL TOUR 2024  GARDEN

427日・土曜 神奈川・相模女子大学グリーンホール

710日・水曜、11日・木曜 東京ガーデンシアター です!

 

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

  

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。

メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!

もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます!

 

🍽来週は…どんぐりまさき🍽

 

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー