HOME

2021年8月 5日

🐶サウシー通信〜オンエア後記🐶

たしか、真っ先に真ん中の席に向かったような…にしても
アクリル板越しの秋澤氏は尊かったです。
反射して4人ぐらいに見えた…もしくは4人いたのか…もしやご両親かな

そんな秋澤氏いじりから始まった
水曜Saucy Dogのキンプレブログですが、
初回の放送、
ありがとうございますホントに。
水曜キンプレにふるさと納税があったら
もうアレとかコレとか返礼したい気持ちでいっぱいです。
saucy0804_2.jpg
そんなSaucy Dogはスリーピースバンド!
ボーカル・ギターの石原慎也、
ドラム・コーラスのせとゆいか、
そしてベースでセンター秋澤和貴で、
これから毎週放送していきます。

打合せの時の石原くんの清々しいぐらいハキハキした
「はい!」って声が忘れられません。
毎日夢に出てきます。
いい番組になりそうです。

番組を聴いていた人は察しがついたと思いますが、
水曜キンプレは割と個人情報が出てきがち番組です。
漏洩した情報はこのブログでゴリゴリに反映させていきます。
とりあえず、せとさん=サンマルクせと 
この一行は怒られそうになったら削除します。

と、ここまで番組内容については
サンマルクせと にしか触れていませんが、
それも近々削除することになるかもしれませんが、
気取らない3人の楽しい会話はradikoで聞くことができます。
お好みのリンクを押してください。
 ↓      ↓      ↓

Saucy Information - 1

サウシーのキンプレは
いろいろなコーナーをやります。
まずはリスナーさんと戯れる企画から…

🐶クイズ!せっせとせとちゃん🐶
ドラム・せとちゃんがなぜかギターを弾きます。
Saucy Dogの曲をピロピロ演奏します。
その音を聞いて、
何の曲か当てろと言っている悪問コーナーです。
正解したら何かしらの物体にサインを書いてプレゼントします。
なおこのコーナーは電話をつなぐので、
メンバーと話したいテーマとかを書いてくれると小躍りします。
電話番号を書いてエントリーしてください🐶
8月16日の夜8〜9時ぐらいに電話OKな人ぜひ!
大きな声じゃ言えませんが、通話料はJ-WAVE負担です…ゴニョゴニョ


🐶ことわざZ🐶
歌詞に英語を使わない日本語大事バンドSaucy Dogが、
リスナーさんと"ことわざ"の美しさについて考えます
…という建前で、
「ことわざの大喜利」を開催します!!!
(SE:爆裂大歓声)

お題を出すんで、
同じ意味で今っぽい新しいことわざを考えてもらいたいんです!
昨日の放送で募集して、
秒で締め切ってしまった(!!!!)お題は
"猿も木から落ちる"
たとえば…
・ラッセンもイルカに噛まれる
・フワちゃん、配信中に3Gになる
・ゴリラも胸叩いてむせる

こんな感じの渾身のネタを送っていただきたいですが
もう締め切ったので(笑)
次のテーマを待っててください(笑)


🐶なんばグランドかげつ🐶
メンバーが、ナンバーズ3に挑みます。
ナンバーズを当てて、
グランドハイアットホテルに泊まろうぜ、
数カ月以内に。
略して「なんばグランドかげつ」です。
急にタイトルが変わったら、察してください。

今回は「337」をチョイスしました!
numbers_337.jpg
ストレートで1000円買ったので、
当たったらお祭り騒ぎです!
会議会議!!いろんな会社を巻き込んだ大リモート会議だ!
配分をめぐって大荒れの模様も番組でオンエア予定です!


🐶ざわわ、秋澤🐶
秋澤が隠れている。


Saucy Information - 2

ミニアルバム「レイジーサンデー」リリース!
Saucy Dog 5枚目のミニアルバムを
8/25(水)リリースします!
全8曲+CDには、ボーナストラックを1曲収録!

そして「レイジーサンデー」から
来週「東京」をOA解禁します!!
この曲はリリース日までキンプレでしか聴けないのです。
あーこれはもう聴くしか選択の余地はない📻


Blu-ray / DVD「send for you」 リリース!
こちらも8/25(水)リリースします!
2月に開催した日本武道館ワンマンの模様やドキュメント映像、
対バンイベント「リベンジエピソード」の一部も収録しています。

ワンマンライブ
「全国ドッグラン!! 今度こそ、はじめてのホールツアー」開催!
東京は 9月末の LINE CUBE SHIBUYA 2DAYS
ラストは 12/2(木)東京ガーデンシアターです!

そのほかの日程など、ツアーの詳細は
Saucy Dogのオフィシャルサイトを見て下さい!
saucy0804_1.jpg
また来週ーーーーーーー!!

2020年7月30日

初回放送は2021年8月4日(水)! Coming soon...

1 2 3 4 5 6

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー