HOME

2021年10月28日

水曜キンプレを担当するSaucy Dog。

これまでライブを支えるスタッフや、
ライブに来てくれたファンの声を伝えてきましたが、
今回は先日公開されたTHE FIRST TAKEについて。

THE FIRST TAKEでは
すでに公開されている「いつか」に加えて、
Saucy Dog3人にストリングスが加わった「結」が
本日アップされました。

このTHE FIRST TAKEについて
たくさんのメッセージを送っていただき
ありがとうございます!

「いつか」の収録はとても緊張していた石原。

石原「緊張して最初の4小節で歌に入り忘れた。 
   でもFARST TAKEだから録り直しができないから
   次のこの4小節が終わった後に入ろうと思って
   キーボードの方と目を合わせて、ことなきを得ました」

ストリングスが加わったことで
Saucy Dogの楽曲の世界観や視野が
さらに広がったと語った3人。
そして「結」のエピソードでは、
秋澤くんが終始いじられる事態に...(笑)

詳細は radikoタイムフリー をお聞きください!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー