HOME

2021年9月30日

🐶サウシー通信〜オンエア後記🐶

ツアー初日を迎えた直後にJ-WAVEから放送しました
今回のキングスプレイス。
緊張しろーーーーーー🐶
ディレクターとADは渋谷にセグウェイで向かって
初日公演にお邪魔しました!!
緊張しろーーーーーー🐶
あまり書くとネタバレになっちゃうんで控えますが、
緊張しろー!はウケましたww
さて、初日そして翌日の東京公演に行く人行った人
ライブの感想を番組に送ってくださいませ🐕
次回のキンプレはいろいろとやること盛りだくさんですが
メッセージは必ず読みます。
kp0922.JPG
Saucy Dogのキングスプレイス 
今週もありがとうございました🐶
今週はリスナーさんとの触れ合い多めでいかせていただきました。
せっせとせとちゃんでは
男子ばかりの環境に悩む女性リスナーにせとさんが答えて
最後のギタークイズも見事に正解!

そして「ことわざZ」は、
大量6ネタをごっそり紹介しました!
回を重ねるごとに作品のクオリティが上がりまくり!
慎ちゃん悩みまくり!秋澤先生、焦りまくり!
でも今回のざわわ秋澤は
難易度高めじゃないですか?

あ、ざわわ秋澤ってのは
ことわざZにこっそり秋澤さんが投稿していて
採用されるかどうかを試す社会実験なんですけど
今回も無事に採用されていました!

採用されるとどうなるかというと
リスナープレゼントが発動します!
どれが秋澤先生のネタかをradikoのタイムフリーで聞いて
メッセージを送ってください。
正解した人の中から2名の人に
秋澤先生直筆の迷彩柄をプレゼントします!
IMG_7412 2.jpg

なお次回のお題は
「鬼に金棒
メンバーが考えた例題はどうしても食べ物の話に偏ってましたが、
いろんな角度からの答えをお待ちしています🐶

なかなか混沌とした模様はradikoをお聞きください。
 ↓      ↓      ↓


Saucy Information - 1

サウシーのキンプレはいろいろなコーナーをやります。

🐶クイズ!せっせとせとちゃん🐶
サウシーとリスナーを結びつけてサウナーにす
楽しく電話で話していただくコーナーです!
最後にドラマーのせとゆいかーがギターを弾くんで
何の曲か当てていただきまーす!
正解したらサイン入りピックを差し上げまーす!


🐶ことわざZ🐶
歌詞に英語を使わない日本語大事バンドSaucy Dogが、
リスナーさんと"ことわざ"の美しさについて考えます
…という建前で、
「ことわざの大喜利」を開催します!!!
(SE:爆裂大歓声)

Saucy Information - 3

来週は内容がモリモリすぎて盛りだくさん!
まずは声優・梶原岳人さんに提供した曲
「魔法が解けたら」
オンエア解禁します🐕

そして
Official髭男dism・小笹大輔さんと
慎ちゃんがキングスミーティング!
島根県松江市民が二人集まるとどうなるか!!
ぜひチェック!!

Saucy Information - 2

ミニアルバム「レイジーサンデー」リリース!
Saucy Dog 5枚目のミニアルバムです!
全8曲+CDには、ボーナストラックを1曲収録!

Blu-ray / DVD「send for you」 リリース!
2月に開催した日本武道館ワンマンの模様やドキュメント映像、
対バンイベント「リベンジエピソード」の一部も収録しています。

ワンマンライブ
「全国ドッグラン!! 今度こそ、はじめてのホールツアー」開催!
ラストは 12/2(木)東京ガーデンシアターです!
詳しくは公式サイトへ!!
12/2 公演はチケット購入できます!!

TikTokも始めました!
@saucydog_official

そのほか詳細は
Saucy Dogのオフィシャルサイトを見て下さい!
kp0922.JPG
また来週ーーーーーーー!!

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー