HOME

2021年10月 7日

🐶サウシー通信〜オンエア後記🐶


今週は渋谷2dayのプレイバックに始まり、
梶原岳人さんの新曲オンエア解禁とか
ヒゲダン小笹大輔さんとのキングスミーティングなど
内容がメガ盛りだったんですが、
番組的なハイライトは、
秋澤和貴の外国人店員のモノマネです。
慎ちゃんやゆいかちゃんも上質なモノマネをしてましたが
番組的なハイライトは、
秋澤和貴の外国人店員のモノマネです。
radikoのタイムフリーですと、
50分40秒から始まって
50分45秒に終わります!
IMG_7056.jpg
さて、

そんなハイクオリティモノマネバンドですが、
今週は声優・梶原岳人さんの楽曲
「魔法が解けたら」を
キンプレでオンエア解禁しました!

この曲はSaucy Dogが手がけていて、
コーラスでに慎ちゃんとゆいかちゃんが参加!
2人の声にハッとさせられる楽曲です。
この曲に関してメンバーが思ったこと、
いろいろ話しましたが…
やっぱり梶原さんの歌唱力の高さ、
梶原さんの声をさらに際立たせるためのコーラスワーク
そして楽曲作りに関して、
慎ちゃんと梶原さんが何度も会話を重ねたという話。
さまざまな積み重ねや挑戦を築き上げて
素敵な曲ができたのだなと思います。。

そして番組のエンディングでお知らせしましたが、
来週のキングスミーティングで
梶原岳人さんが登場します!!!!
慎ちゃんとの2Sトーク。ぜひお楽しみに。。。

Saucy Information - 1

サウシーのキンプレはいろいろなコーナーをやってます。

🐶クイズ!せっせとせとちゃん🐶
サウシーとリスナーを結びつけてサウナーにす
楽しく電話で話していただくコーナーです!
最後にドラマーのせとゆいかーがギターを弾くんで
何の曲か当てていただきまーす!
正解したらサイン入りピックを差し上げまーす!

10/14(木)20時ごろ、電話OKな人は
電話番号を書いてメールをしてください!!


🐶ことわざZ🐶
歌詞に英語を使わない日本語大事バンドSaucy Dogが、
リスナーさんと"ことわざ"の美しさについて考えます
…という建前で、
「ことわざの大喜利」を開催します!!!
(SE:爆裂大歓声)

今募集しているのは
「鬼に金棒
メンバーが考えた例題はどうしても食べ物の話に偏ってましたが、
いろんな角度からの答えをお待ちしています🐶
日曜の昼までに送っていただければ間に合いますよ!


Saucy Information - 2

ミニアルバム「レイジーサンデー」リリース!
Saucy Dog 5枚目のミニアルバムです!
全8曲+CDには、ボーナストラックを1曲収録!

Blu-ray / DVD「send for you」 リリース!
2月に開催した日本武道館ワンマンの模様やドキュメント映像、
対バンイベント「リベンジエピソード」の一部も収録しています。

ワンマンライブ
「全国ドッグラン!! 今度こそ、はじめてのホールツアー」開催!
ラストは 12/2(木)東京ガーデンシアターです!
詳しくは公式サイトへ!!

TikTokも始めました!
@saucydog_official

そのほか詳細は
Saucy Dogのオフィシャルサイトを見て下さい!
IMG_7056.jpg
また来週ーーーーーーー!!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー