HOME

2024年3月21日

🍽DISH// THE KINGS PLACE🍽

DISH//が担当するTHE KINGS PLACE

今回は矢部昌暉&泉大智による

ほのぼのキンの皿をお届けしました📻

この二人が揃うとマネージャーMさんが

スタジオのソファーでくつろぎ出すという

常軌を逸したリラックスっぷりです

 

kp0320pic.JPG

さて、長らく冠コーナーがなかった矢部昌暉ですが

早くもリスナーの中で話題沸騰してしまった

どんぐりまさき

沸騰しすぎてグツグツしています

皆さんに一発ギャグを考えていただいて

矢部昌暉が自分のものにするかジャッジするという

生粋の他力本願コーナーですが

テレビ(主にバラエティ)で輝く矢部昌暉を見るために

みんなで切磋琢磨しようじゃないか!

で、今回の結果は

全部不採用!!!!

ふざけんなよ矢部前回と打って変わって辛口太郎じゃねーか

皆さんの心の声が聞こえてきましたが

(皆さん結構口が悪いですねwww

まさかに鬼ジャッジの連続ということで

みんなのやる気もさらに出てきたのでは?!

どんどん投稿お待ちしています

 

そして4月に向けて楽しみが増えた!

「朝、月面も笑っている」

めざましテレビのテーマだって!

毎日めざましだ!

 

 

メッセージ募集のお知らせ

「ウソカマコトカ」

ネットに蔓延るさまざまな情報の見極めが難しい時代です

ディープフェイクってやつですかね?

そんな時代だから

DISH//はあなたの情報がウソカマコトカ見極めます!

本当のようで嘘なネタ

嘘っぽいけど本当な情報

嘘のようで、やっぱり嘘な情報など

考えて送ってください

 

「ムッキムキ♡柊生ん学園」

1限目から5限目まで給食の日もある自由な学校

柊生ん学園

この学校を作り上げる校則やルールなどを募集します

ある程度固まったら学校法人を作りたい!

ポッドキャストでも配信しているコーナーなので

割と多めに放送しています

いつでもメッセージを待っています📨 

  

🌍DISH// vs 世界🌍

世界のさまざまな文化や珍ニュースに真っ向から挑んで

ワールドツアーの足がかりをつかむコーナー

皆さんが海外で体験したエピソードを募集します

そこからクイズを作っちゃうかも?!

 

「どんぐりまさき」

DISH//の一発ギャグ芸人・矢部昌暉が

皆さんからのギャグを試してみて

自分のものにするかどうかを決めます!

 

DISH//の窓口」

さまざまな仕事依頼を募集中

あなたの依頼にDISH//の誰が適任かを判断します!

「新しいi-Phoneを買うために夜中から並んで欲しい!」

「ポテチの青のりを1つ1つ取り除いてほしい!」

など小さい依頼でOKです!

一方でいろいろな企業様からの

ガチな依頼も心の底ではお待ちしております!

 

 

🍽DISH//からのお知らせ🍽

配信リリース中!

「いつだってHIGH!」「Dreamer Drivers

アリーナ2デイズでも披露したこの2曲

ガンガン配信リリースしております

それぞれMVも公開中!

ぜひぜひよろしくお願いいたします!

 

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

ホールツアーを開催します!

DISH// HALL TOUR 2024  GARDEN

427日・土曜 神奈川・相模女子大学グリーンホール

710日・水曜、11日・木曜 東京ガーデンシアター です!

 

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

  

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。

メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!

もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます!

 

kp0320pic.JPG

🍽来週は…橘&泉が奇跡を起こす?🍽

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー