HOME

2024年2月29日

🍽DISH// THE KINGS PLACE🍽

DISH//が担当するTHE KINGS PLACE

今週も聴いていただきありがとうございます

🎙今回は橘柊生がお届けしました🎙

IMG_6857.JPG

え?一人足りないぞだって?

誰だ?!今どさくさ紛れに「養育費もたんねーぞ」って言ったのは!

払ってねーわ!一家仲良くやってるわ!

そうなんです

だってそうでしょう?

今日はDISH//のメンバー・橘柊生が

世界で最もソロプロジェクトが似合う男

Daichi Izumiを迎えた放送ですよ?

我らが大智

そして日本三大大智の1

泉大智がソロデビューをしました!!

nerve impulse

nerve impulse

nerve impulse

本能で音が響くゴリゴリなガレージロック

いやもはやこれは泉大智というジャンルを

泉大智が体現しているに過ぎない

泉大智そのものだ!

どうですか?

私なりにキャッチを考えてみました

偉おじさんの作業BGM

かなりの割合でnerve impulseです。

ぜひ曲の感想を送っておくんなまし


「泉ダイイチイ」

温かいおでんのお話です

まだまだおでんが恋しい季節ですね。

美味しい季節のはずなのに

大智さんあ、Daichi Izumi

今年初めておでんをみた!って言っていました

この厚揚げ野郎が!!!

 

IMG_6855.JPG

ということで年明けに出題した

コンビニおでんのキャッチフレーズ

DISH//4人に考えてもらったフレーズを

渋谷にいた若者たちに街頭アンケートしてみました

ちなみに4人の回答はradikoで確認してみよう

 

このコーナーでは類を見ない接戦の上

勝ったのは橘柊生さん!

美味しいおでんを食べましたとさ

あれ、本当に美味しそうだったな

シミシミでさ。シミだらけ。今夜はおでんパーティーだ!

 

メッセージ募集のお知らせ

DISH//の窓口」

さまざまな仕事依頼を募集中

あなたの依頼にDISH//の誰が適任かを判断します!

「新しいi-Phoneを買うために夜中から並んで欲しい!」

「ポテチの青のりを1つ1つ取り除いてほしい!」

など小さい依頼でOKです!

一方でいろいろな企業様からの

ガチな依頼も心の底ではお待ちしております!

 

「ウソカマコトカ」

ネットに蔓延るさまざまな情報の見極めが難しい時代です

ディープフェイクってやつですかね?

そんな時代だから

DISH//はあなたの情報がウソカマコトカ見極めます!

本当のようで嘘なネタ

嘘っぽいけど本当な情報

嘘のようで、やっぱり嘘な情報など

考えて送ってください

 

「ウッキウキ♡柊生ん学園」

1限目から5限目まで給食の日もある自由な学校

柊生ん学園

この学校を作り上げる校則やルールなどを募集します

ある程度固まったら学校法人を作りたい!

ポッドキャストでも配信しているコーナーなので

割と多めに放送しています

いつでもメッセージを待っています📨 

 

「どんぐりまさき」

みんなで矢部昌暉さんの1発ギャグノートを真っ黒にしよう!

マー君に伝授したい一発ギャグを送ってね!

このコーナーは矢部昌暉が唸ったら

サイン入りネタ帳をプレゼントします🗒

 

🌍DISH// vs 世界🌍

世界のさまざまな文化や珍ニュースに真っ向から挑んで

ワールドツアーの足がかりをつかむコーナー

皆さんが海外で体験したエピソードを募集します

そこからクイズを作っちゃうかも?!

 

 

🍽DISH//からのお知らせ🍽

新曲配信リリース中!

「いつだってHIGH!」「Dreamer Drivers

アリーナ2デイズでも披露したこの2曲

ガンガン配信リリースしております

それぞれMVも公開中!

ぜひぜひよろしくお願いいたします!

 

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

ホールツアーが決定しています!

都内近郊は神奈川・相模原&東京2のデイズ!

さらには橘柊生の地元・北海道でもライブをやります!

これはチケットを手に入れるしかない!

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

  

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。

メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!

もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます!

 

IMG_6856.JPG

🍽来週は…どんぐりまさき!🍽

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー