HOME

2023年1月12日

🎷DISH//のTHE KINGS PLACE🎷
0111_1.jpg🎧A HAPPY NEW YEAR橘🎧
先週は実家ある北海道でのんびりしている
というていで(笑)ていでとか言うな(笑)
番組を欠席した橘"どさんこ"柊生さん
あけおめでございますー!!
キンノサラ
記念すべき50回目の放送です
台本に100個ぐらい書いたのに
1回も読まれなかったこの相性ですが
偉おじさんはへこたれません!
だって男の子だもん!
メンバーが"キンノサラ"って言ったときは
「あ、DISH//折れたな」と思っていただいて構わない!

本年もよろしくお願いいたします

今回はラジオネームをつける企画
ラジオネームをつけてやる
リスナーさんに電話を繋ぐレアな企画です
DISH//はあれこれと相談に乗って
最後に命名するという素敵な企画です
もう説明文を書いてるだけで素敵

今回はマッチングアプリで出会った男性の
本心を知りたい!脈がないなら教えて!
という女性リスナーさんからの相談でした

2人がマッチングアプリに興味津々だったのはさておき

今度はオムライスデートということだったので
泉大智が命名したのは
オムライスでキメ
キメてほしい!
オムライスのご飯は
ケチャップライスか否かなんてどうでもいい!
ポムの樹に行ってオムライスを食べて
ケチャップでハートを書いてほしい!
そんな思いを込めて(ないとは思うけど)
命名させていただきました

ぜひ続報をメッセージで送ってください📧


ここを押すと聴けちゃうシステム
今年はシステムだ!!

🎙DISH//からのお知らせ🎙

最新アルバム「TRIANGLE」
来月リリースします!
お待たせしました!な最新アルバムです
アリーナで初披露した新曲「コーヒー」も収録!

初回限定盤には
豪華にもライブ映像がついてきます
詳細はDISH//の公式サイトを見てね


DISH// 全国ツアーが決定しています
DISH// HALL TOUR 2023 TRIANGLE
ガッツリ全国を回るDISH//最大の挑戦です!!

都内は
5/1(月)LINE CUBE SHIBUYA
5/2(火)LINE CUBE SHIBUYA
6/29(木)東京ガーデンシアター

🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。
メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!
もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます📪
0111_1.jpg
🎧来週は…泉ダイイチイ答合せ🎧

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー