HOME

2022年12月15日

🎷DISH//のTHE KINGS PLACE🎷
1214_1.jpg❄️COOLだろ?❄️
あ、気候のことです。。
あ、DISH//もですか?
そうなんです。

今週は橘柊生&泉大智がお届けしました
こんなにCOOLな二人が
目隠しされて
おにぎりとか食わされちゃうんだぜ

前回タコを食べてイカと答えた
泉大智さんの舌バカ疑惑を晴らすために
全J-WAVEが総力と全予算をかけて
この企画に挑みました
利きおにぎり

簡単だろ!うちの泉を舐めんな!
朝起きたら家が平家になってた!

などTWITTERでは
いろいろな声をいただきましたが
さすがは泉大智さん

ホタテを正解していました
🌊スタッフは見くびってました🌊
ちなみにホタテのおにぎりは
ファミマじゃなくて
セブンイレブンでした!
みんな買って食べてみてね!

🎙DISH//からのお知らせ🎙

最新アルバム「TRIANGLE」
来年2月にリリースします!
お待たせしました!な最新アルバムです
初回限定盤には
豪華にもライブ映像がついてきます
詳細はDISH//の公式サイトを見てね


DISH// 12月の大事な日にアリーナ公演が決まりました!
DISH// ARENA LIVE 2022
12/24(土)は大阪城ホール!
12/25(日)は国立代々木競技場 第一体育館!
10周年を締めくくる集大成&11年目の門出をみんなで祝おう!
チケットはさすがのソールドアウト!!
🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。
メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!
もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます📪
1214_2.jpg
🍙来週は…北村匠海&橘柊生🍙


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー