HOME

2014年1月 2日

ついに始まりましたキンプレライブ特番。

スタジオには

クリープハイプ 長谷川カオナシ
People In The Box 山口大吾
androp 前田恭介
Nothing's Carved In Stone 村松拓
ゲスの極み乙女。 ほな・いこか
KANA-BOON 飯田祐馬
KEYTALK 小野武正

の7人が集結!

2013-12-18small.png

2013年12月 2日

この番組のライブイベント、「THE KINGS PLACE LIVE」の9月30日に行われたVol.3、 そして12月27日に行われるVol.4のライブ音源をオンエアする3時間のスペシャルプログラム「THE KINGS PLACE LIVE SPECIAL」を1月1日深夜に放送することが決定しました。 

このスペシャルプログラムではVol.3、Vol.4のライブ音源をたっぷりとお届けします。 さらにVol.3、Vol.4に出演の7組から、各バンド1名ずつがスタジオに大集合。 通常の番組でお届けしている曜日の垣根を超えた対談企画「KINGS MEETING」のスペシャルバージョンとして、新旧のキングたちによる“KINGS MEETING総会”をお届けします。ここでしか聴けないスペシャルな放送をお楽しみに!

番組名 :  THE KINGS PLACE LIVE SPECIAL
放送局 :  J-WAVE 81.3FM
放送日時 :  2014年1月1日 24:00〜27:00
出演者 : クリープハイプ、People In The Box、androp、
Nothing’s Carved In Stone、ゲスの極み乙女。、
KANA-BOON、KEYTALK

2013年10月 1日

本日をもって、最終回となるクリープハイプ尾崎世界観が

お届けするTHE KINGS PLACEは、いかがだったでしょうか?

今回も、リスナーのみなさんからのミュージックシェアもお届けしました。

これまで、たくさんのメッセージ本当にありがとうございました!

そして、この番組、そしてラジオをお通して感じたことを曲にした

『ラジオ』を弾き語りで披露してくれました。

いかがだったでしょうか?

いつか、またJ-WAVEでこの曲が聞けるのを楽しみにしていてください!

 

093kp.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日のプレゼント、発表できなかったので、

こちらで発表します!

ヤクルトスワローズ、バレンティンのTシャツ(尾崎世界観のサイン入り)

は、留学生として、THE KINGS PLACEを聞いてくれた

あの人に!!!プレゼントします!大事に使ってくださいね。

 

ラジオが終わっても、クリープハイプの活動は続きます!

 

NEW ALBUM

『吹き零れる程のI、哀、愛』

発売中

CREEP_PIC.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『秋、零れる程のクリープハイプ』

全国ツアー決定!!

 

10月11日、金曜日、横浜 CLUB LIZARDを皮切りに、

12月4日、水曜日、5日、木曜日の東京 ZEPP DIVER CITYの

公演まで、全15公演行います!
そして、年末恒例のライブイベント、
COUNTDOWN JAPAN 13/14
に出演します!
詳しくは、こちらをチェックしてください!
その他、クリープハイプの最新情報はHPをチェックしてください!
 
 
というわけで、引き続きクリープハイプの応援をよろしくお願いします!!
 
今度会ったら・・・しよう!またどこかで!!

 

 

2013年9月24日

本日で、メンバー全員参加のTHE KINGS PLACEは最後。

どうでしたか?

この雰囲気を聞けるのはこの番組だけ!

0923kp.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、来週は最終回!!

最終回は、番組ディレクターと一緒に送りする予定です!

みなさんもメッセージたくさん送ってくださいね!

引き続き、月曜日のTHE KINGS PLACEでは、

みなさんからのメールをお待ちしています。

 

番組恒例のコーナー

「余計なお世話だよ」

にも参加お願いします!

2ND SINGLE「社会の窓」の中でも

印象的なワード、「余計なお世話だよ」を

そのままコーナーにしてみました。

あなたが感じた、余計なお世話を是非とも番組まで送ってください。

小さな事から大きなことまで、周りの人に言えないような事を

このラジオで発表してみませんか?!

尾崎世界観が代弁いたします。

 

そして、番組後半のメッセージコーナー。

最終回は

「THE KINGS PLACEの感想」

「尾崎世界観、番組Dに聞いてみたい事」

を募集します!!

 

さらに、来週は、クリープハイプの曲をかけ倒します!

皆さんが、聞きたい曲を理由を書いて送ってください。

最終回、クリープハイプの曲をシェアしましょう!

来週もお楽しみに!!

 

NEW ALBUM

『吹き零れる程のI、哀、愛』

発売中

 

CREEP_PIC.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『秋、零れる程のクリープハイプ』

全国ツアー決定!!

 

 

10月11日、金曜日、横浜 CLUB LIZARDを皮切りに、

12月4日、水曜日、5日、木曜日の東京 ZEPP DIVER CITYの

公演まで、全15公演行います!
 
 
そして、番組のライブイベント、
 
THE KINGS PLACE LIVE VOL.3
<First Season's Final>
 
が開催!!
この4バンドで見れる最後のライブです!!
みなさん、お見逃しなく!!
その他、クリープハイプの最新情報は、
この番組で話しますが、来週で最後!
ということで、来週はお聴き逃しないよう、おねがいしまーす!!
 
 

2013年9月17日

本日は、メンバー全員でお送りしましたが、いかがだったでしょうか?

来週も引き続き、メンバー全員が登場しますので、お楽しみに!

0916PIC1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、番組内でも話していましたが、拳を突き上げているカオナシくん!!

0916PIC2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も、番組からプレゼント!!

番組ディレクターが買ってきたヤクルトのタオルに

メンバーのサイン、

バレンティンという文字を入れたモノを

プレゼントします!!

ご希望の方は、番組までメッセージを送ってくださいね!

 

すでに発表しましたが、

クリープハイプのTHE KINGS PLACE が、9月で終了となります。

残り2回、全力で頑張りますので、

みなさんもメッセージたくさん送ってくださいね!

引き続き、月曜日のTHE KINGS PLACEでは、

みなさんからのメールをお待ちしています。

 

 

番組恒例のコーナー

「余計なお世話だよ」

にも参加お願いします!

2ND SINGLE「社会の窓」の中でも

印象的なワード、「余計なお世話だよ」を

そのままコーナーにしてみました。

あなたが感じた、余計なお世話を是非とも番組まで送ってください。

小さな事から大きなことまで、周りの人に言えないような事を

このラジオで発表してみませんか?!

尾崎世界観が代弁いたします。

 

 

 

そして、番組後半のメッセージコーナー。

次回からは

「THE KINGS PLACEの感想」

「メンバーに聞いてみたい事」

を募集します!!

残り3回となった、THE KINGS PLACE。

来週は、メンバーも登場しますので、

ぜひ、メンバーに聞いてみたい事。

そして、今までのキンプレの感想を送ってください!!

来週もお楽しみに!!

 

NEW ALBUM

『吹き零れる程のI、哀、愛』

発売中

CREEP_PIC.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『秋、零れる程のクリープハイプ』

全国ツアー決定!!

 

 

10月11日、金曜日、横浜 CLUB LIZARDを皮切りに、

12月4日、水曜日、5日、木曜日の東京 ZEPP DIVER CITYの

公演まで、全15公演行います!
 
 
そして、番組のライブイベント、
 
 
THE KINGS PLACE LIVE VOL.3
<First Season's Final>
 
 
が開催!!
この4バンドで見れる最後のライブです!!
みなさん、お見逃しなく!!
 
その他、クリープハイプの最新情報は、
この番組で、どしどし話していくので
毎週お聴き逃しないよう、おねがいしまーす!!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30