HOME

2021年7月 8日

Photo 2021-07-03 14 38 39.jpg



わたあめかな?



わたあめと、ピンク色の部分は、耳があるけど、
羊かな?



基本的に、何かよく分からずに、いつも写真とってます。

写真係です。



いよいよ来週は、キンプレライブです♪

放送では、尾崎さんが、

メールの数が〜なんて言っていましたが、


横並び仲良く楽しいライブをやっていけたらと
思ってます!


ということで、ここ最近、
他の曜日のバンドは何をしているのか
チェックしていきましょう!


まずはKEYTALKさん!

8月にアルバムのリリースがあるんですね

タイトルが『ACTION!』

おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!
まだ終わった番組いじってきてるのか!?ACTIONせずまま終わったって、じゃかしわ!!!!!!幸坂さん、出産おめでとうございまぁぁぁぁぁぁ!!!




さて、火曜日、斎藤宏介さん。


XIIXは今、アニメ『ダイの大冒険』EDテーマ担当!


ダイ大面白いですよね〜

キャラクターも良いんですよね。

ダイにポップにマァムにアバンにクロコダインにメルル

メルル!?おいおいおいおいおい、口がスベルルとは言ってないのよ、むしろスベルルだったのよ!生まれた瞬間だったのよ!!!風邪薬のルル見るだけで頭痛がするんだから!!アバンストラッシュぅぅぅ!!!



木曜日は、GENさん。今月からキンプレ復帰!


おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!復帰はやくねーかい、どうやったらできるんだい!?どっちなんだい!?キンプレこの前3月までやってたよね!?!?一回尾崎さんもミーティングでたけど、ちゃんと音楽の話してたよ!?てか考えたら、斎藤さんも復帰したし、KEYTALKにいたっては、延長してるし、水曜だけ、このまま?このまま終わっちゃう?終わっちゃウウ?延長も、先の話もまだ来てないよ!!ああーーーーーーーーアッッックション!!!!







キンプレライブは、


波乱の予感です(生唾)。






2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー