HOME

2021年7月 2日

image0.jpeg

カオマンガイ
ミッカンナイ

カオマンガイカオマンガイ
すでにゲシュタルト崩壊

ナナナナー
ナナナナー

菜の花咲いたよ




お花畑レディオ 水キン。

今週も弾けちゃおうぜ って感じでお送りしました。


ポーツマスポーツマス。




ラジオネーム 七夕 夕子


水曜キングスプレイス毎日楽しく聞いています。
 嘘つけ毎日やってねーよ。
ところで質問があります。
 ところでってか最初から聞けよ。
メールコーナー楽しく聞いてます。
特に俺言ったじゃん!は大好きです。が
リツイートのコーナーってありませんでしたっけ?
私の記憶だと、初めの頃、募集していたのですが、
一回もやらずにフェードアウトしていった気がします。
あのコーナーは終わってしまったのでしょうか?



という、疑問のメールすら来ないので、
番組自ら言ってみました。自作自演。


そうですね、
俺言ったじゃん!があっという間にかっさらっていって、
まるで芸能界に良くある光景をみているようです。


確かに全くメール来ませんでした。
来たけど、なかなか難しいものがあります。

今では、なんでかわからないですが、愛着が湧いています。

ツイッターのリツイートを見るたびに、
このコーナーを思い出して、泣いてしまいます。

ここは、そんな弱肉強食な世界なんです。




さて、

番組では触れていませんでしたが、

来週のキングスミーティングでは、
ゲストに、
野球場で知らない人に席を勧められるでお馴染みの
昔辛いものを食べてレポートもしてくれたあの方がやって来ます。


楽しみです。はにゃ。今からアセアセ。ひよってるやついる?
最近リアタイのツイート減ってるけど、大丈夫そ?
最後詰め込んでさぁせぇん。

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー