HOME

2021年7月22日

Photo 2021-07-17 14 31 46.jpg


スイっパ!!


今週も楽しい時間になりましたね。なったなった。



クリープハイプ最後の砦、
小泉拓さんに出ていただきました。


毎回思うんですけど、
みなさん、たった10分のためにすみません。六本木まで。


いやな顔せずに、
答えてくれて、
僕にとっては、
全員が、バンド界の大谷翔平です。


よっ!夜のホームラン王!(カキーン)





ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



ああ


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ




あ、あ、あと1回、つ、次でfin!!!!


次でfin クレベリン





ということで、言わずもがな、メールをたくさん送ってください。
当分吐き出すことができない皆さん、
来月以降のことも、想像で送ってください。




あ、あと、

次回のメールなんですが、

六本木ヒルズの、郵送システムが、
ちょうどリノベーションされるということで、


今回ばかりは、メールの締め切りを
7月25日日曜日 昼12時までにしたいと思います。


それ以降に送ってしまうと、
システム的な問題で、メールが他局に飛ばされるとかなんとかで



今回は、25日12時までにメール送ってください!
おねしゃす!



あ、

このブログもあと2回ということで、


先日ですね、
六本木ヒルズ近辺で、小綺麗な男性に話しかけられました。

どうにも胡散臭かったのですが、
イヤホン越しに、4割くらい話を聞いていたら、

写真を撮っていて、
普段は、女子大生とかを撮っているのですが、
お兄さん綺麗めな格好だったので、撮らせてほしい。と。


仕事なのか趣味なのか、大事なところはよくわからなかったのですが

間違いなく怪しい。



だいたい、
その「普段は、女子大生とか」っていらないよ!

『ええ〜うそ、俺もそこに並ぶんですか〜でっへへどうしよ〜」


ってなんないよ!


むしろ
 「おじさんばっか撮ってるんです」

だったら、


『え?あぁじゃあ一枚だけ・・・」



ってならないよ!!!




とにかく不思議、
不思議な不思議なギロッポン。



そんなこともあるから、

皆さん、メール25日までに送ってください。



あと、



今週の土曜日昼あたりに、

ゲリラ的に電話でのインタビューしたいと思っております。


ゲリラ的に、
24日土曜日の13時あたりから電話します。
みなさんのキンプレライブの感想をゲリラ的に聞かせてください。


こちらも、メールで、件名にゲリラ と書いて、

キンプレのライブの感想を送ってください。


ある程度内容があった方が、
こちらも安心感あります。



写真撮らせて だけだと、怪しいでしょ?
でも、こんな仕事をしてて、
とか説明してくれたら、
こちらもじゃあ、かけてみますか


ってなりますので、






それじゃ、諸々よろしく!!!







2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー