EVERY SATURDAY
8:00 - 12:00

DESIGN YOUR LIFE

9:10 - 9:40

ゲストのライフスタイルを構築しているルーティンをMORNING / WORK / NIGHTというテーマで伺います。
さらに、ゲストの生活に欠かせない「お気に入りのモノ」も深堀り。
トークの内容はカスタムライフのWEBサイトで記事化して公開中です。

BACK NUMBER

2022.3.26

日食なつこ

9歳からピアノを、12歳から作詞作曲を始める。 高校2年の冬から地元岩手県の盛岡にて本格的なアーティスト活動を開始。心の琴線に直接触れるような力強い 歌声、そして緻密に練り込まれた詞世界、作曲技術が注目を集め、『ROCK IN JAPAN FESTIVAL』、『FUJI ROCK FESTIVAL』など大型フェスにも多数出演。ギターやベース等の楽器、そして時にドラムのような打楽 器のパートさえもピアノひとつで表現する、独自のプレイスタイルを軸に活動を続ける。ライブではピアノ弾き 語りのほかに、ピアノ×ドラムのみのシンプルな形態で臨むがことが多く、ライブハウスやホールだけでなく、 カフェやクラブ、お寺や重要文化財等でもライブを行い、数々の会場をプレミアムな非日常空間に作り変えてき た。強さも弱さも鋭さも儚さも、全てを内包して疾走するピアノミュージックは聴き手の胸を突き刺さし、唯一 無二の音楽体験を提供する。