HOME

2019年1月23日

今週の【ネ水】は、
ドラム鈴木がお送りしました!

IMG_1996.jpg


なんと、2019年初のゲスト!!
ネバヤンと同じ事務所に所属する、
D.A.N.のベーシスト、市川仁也さんをお迎えしました!



やっぱりゲストが来ると新鮮ですね〜〜〜
2人でリスナーさんからのお悩みに答えたり、
わちゃわちゃ賑やかにお送りしました!



多分また来る機会があると思うんで、
市川さんに対するメッセージもお待ちしています!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【今週のOA楽曲】

FAM FAM / NEVER YOUNG BEACH

TIME MACHINE / D.A.N.
NO ONE'S SLEEPING / DEERHUNTER
オニオンスライス/ ZOMBIE-CHANG
HELP! / BEATLES
IF ONLY / RAVEENA

 

  ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【メッセージ募集】

ネ水では、皆さんからのメッセージを大募集しています!
メンバーに聞きたいことや、やってほしいこと、
恋愛相談などなど、、、、、

本当に些細なことでもいいので送ってください!
ネバヤンメンバーがきっと全力で答えてくれます!

あと、世間に物申したいことも募集してます!


お待ちしています!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
10inch Vinyl『うつらない/歩いてみたら』発売中!
ネバヤン_2.jpg

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー