HOME

2019年2月 7日

今週の【ネ水】は、安部がお送りしました!
DyuE4MsU8AIZEqw.jpg




安部さんが大尊敬する、
細野晴臣さんのNEWアルバム『HOCHONO HOUSE』
について色々語りました!


実は、このアルバムを作るきっかけになったのは、
安部さんなんだそう!


ここでしか聞けない話満載でしたので、
聴き逃した方は、タイムフリーで!!!


そして、
もはやネ水の準レギュラー
マネージャーの林田さんも登場!!!!

マジで、林田さん面白すぎです、、、
安部さんとのトークが漫才(笑)



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【今週のOA楽曲】
NEVER YOUNG BEACH / うつらない  

細野晴臣僕は一寸 

細野晴臣蝶々さん 

キセル覚めないの 

ALABAMA SHAKES/ HOLD ON  

NEVER YOUNG BEACH / 歩いてみたら    

  ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【メッセージ募集】

ネ水では、皆さんからのメッセージを大募集しています!
メンバーに聞きたいことや、やってほしいこと、
恋愛相談などなど、、、、、

本当に些細なことでもいいので送ってください!
ネバヤンメンバーがきっと全力で答えてくれます!

あと、世間に物申したいことも募集してます!


お待ちしています!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
10inch Vinyl『うつらない/歩いてみたら』発売中!
ネバヤン_2.jpg

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー