HOME

2018年6月21日

今週は、ベース・巽とドラム・鈴木の
リズム隊コンビがお届け!


IMG_7138.JPG
ワールドカップ真っ只中ということで、
サッカーについて語りました〜〜〜!

ズバリ!二人が思う今回の優勝国は、、、

『スペイン!!』

スター揃いのチームで、
パス回しがとにかくすごい!
後ろに目がついているかのような感じ。


ちなみに安部さんは、ブラジルを予想。
阿南さんは、鈴木さん巽さんと同じスペインなんだそう!



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

【今週のOA楽曲!!】

M1.Project Pablo「Evening Call」
M2.Yeule「Pocky Boy」
M3.Lone「Looking Glass」
M4.Yuno「Fall In Love」
M5.Erykah Badu「Gone Baby Don't be Long」

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【メッセージ大募集!!】
メンバーに対する質問や、恋愛・お悩み相談など、、、、
なんでもいいので送ってください!

コーナー宛にも送ってくださいね!

『まっちゃん遊ぼうよ!』
*なかなか遊びに行かないまっちゃんを遊びに誘おう!
いろんな遊びプランを送ってください!

『どうでもいいけど』
*最近起こったどうでもいい事を送ってください!

『ちょっと待ってよ』
*あなたが思った
「それちょっと待ってよ!」
って思ったことを送ってください!






▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

メジャー1st フルアルバム『A GOOD TIME』発売中!
アナログ盤もあるよ?
20170602-neveryoungbeach.jpg

2018年6月14日

今週の【ネ水】は、安部がソロでお届け!
IMG_9345 2.JPG


久々に【選曲裏テーマ】やりました!
わかった人はすぐにメールを送ってください、
一番最初に正解のメールを送ってくれた人には、

なんと!!!!

安部さんのお気に入りの、、、、

『Mr.Hankeyのキーホルダー』

をプレゼント!

安部さんの写真の右手に注目!
小さいですが、写ってます(笑)

ちなみに今日は、TシャツもMr.Hankeyでした!



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

【今週のOA楽曲!!】

M1.HYUKOH「LOVE YA !」
M2.The Beatles「All You Need Is Love」
M3.Redbone「Come And Get Your Love」
M4.Dead Ghosts「I Want Your Love」
M5.坂本慎太郎「できれば愛を」

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【メッセージ大募集!!】
メンバーに対する質問や、恋愛・お悩み相談など、、、、
なんでもいいので送ってください!

コーナー宛にも送ってくださいね!

『まっちゃん遊ぼうよ!』
*なかなか遊びに行かないまっちゃんを遊びに誘おう!
いろんな遊びプランを送ってください!

『どうでもいいけど』
*最近起こったどうでもいい事を送ってください!

『ちょっと待ってよ』
*あなたが思った
「それちょっと待ってよ!」
って思ったことを送ってください!






▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

メジャー1st フルアルバム『A GOOD TIME』発売中!
アナログ盤もあるよ?
20170602-neveryoungbeach.jpg

2018年6月 7日

前半は、阿南がソロでやっていたんですが、
途中でサプライズで鈴木&巽のリズム隊コンビが登場!
最終的に三人でお送りしました!
IMG_9732.JPG

フツオタでは、こんなメッセージが、、

『影響を受けたミュージシャンは誰ですか?』

誰しも影響を受けたミュージシャンはいますよね〜〜〜

鈴木さんは、
Led Zeppelinのドラマー、John Bonham!
あと、最近は、Ringo Starrが株を上げているそう!

巽さんは、
Bahamasのベーシスト! 
目立ったことはしていないけど、
気の利いたフレーズを入れてくるところに憧れるんだそう!
 
阿南さんは、
いない!
有名なギタリストに憧れて真似しても、
その焼き回しでしかなくて、
それよりも自分のカラーを作っていきたい!
とのこと。



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

【今週のOA楽曲!!】

M1.Homeshake「Every Single Thing」
M2.Magroove「B Cool」
M3.Charlotte Dos Santos「Take It Slow」
M4.Queen「Cool Cat」
M5.Khruangbin「Friday Morning」

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【メッセージ大募集!!】
メンバーに対する質問や、恋愛・お悩み相談など、、、、
なんでもいいので送ってください!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

メジャー1st フルアルバム『A GOOD TIME』発売中!
アナログ盤もあるよ?
20170602-neveryoungbeach.jpg

2018年5月31日

今回の【ネ水】は、
巽 & 鈴木のリズム隊コンビがお送りしました。
IMG_2374 2.JPG

二人が耳コピのコツをご紹介!

ベースの耳コピのコツは、
==============
イヤホンで耳コピしたい曲を聴きながら、
ベースを顎につけて骨伝導でベースの音を聞いて練習する!
アンプにつながなくてもベースの音が
ガンガン聞こえるのでオススメとのこと!
==============

ドラムの耳コピのコツは、

==============
どこでバスドラとスネアがなってるか分かれば意外と簡単!
難しかったらどんどん省略しても大丈夫とのこと!
==============

みなさんぜひ参考にしてみてください!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【メッセージ大募集!!】
メンバーに対する質問や、恋愛・お悩み相談など、、、、
なんでもいいので送ってください!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

メジャー1st フルアルバム『A GOOD TIME』発売中!
アナログ盤もあるよ?
20170602-neveryoungbeach.jpg

2018年5月24日

今週の【ネ水】は、
安部のソロでお送りしました〜〜〜🌴
IMG_2274.JPG

名物コーナーがないことで有名な【ネ水】ですが、
なんと、新コーナーが!!!!!!

その名も、、、、

『ちょっと待ってよ』

リスナーの『ちょっと待ってよ』と思ったことを
ネバヤンメンバーが激論するコーナー。

例えば、安部さんが思う『ちょっと待ってよ』は、、、、
==============================================
コンビニに置いてある飲料水がなんでも透けている!
メロンソーダやコーヒーなんかも透明でちょっと違和感がある。
==============================================

こんな感じで、
皆さんが思う『ちょっと待ってよ』を
どしどし送ってください!



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

【今週のOA楽曲!!】

M1.Tyrannosaurus Rex「Chariots of Sillk」
M2.荒井由美「ルージュの伝言」
M3.CHAI「フューチャー」
M4.Atlas Sound「Walkabout」

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【メッセージ大募集!!】
メンバーに対する質問や、恋愛・お悩み相談など、、、、
なんでもいいので送ってください!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

メジャー1st フルアルバム『A GOOD TIME』発売中!
アナログ盤もあるよ?
20170602-neveryoungbeach.jpg

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー