HOME

2019年1月17日

今週の【ネ水】は、
オランダ・アムステルダム帰りの
ギター、阿南がお送りしました!
IMG_0429のコピー.jpg

年越しは、アムステルダムで迎えたそうなんですが、
時差ぼけで寝てしまい、
結局年越しの5分前に起きて部屋で2019年を迎えたみたいです。

でも、そのおかげで次の日からは、
時差ボケが治り普通に動けたみたいなので
ある意味良かったですね(笑)


アムステルダム以外にも
パリとブリュッセルにも観光に行ってかなり充実!

各地の美術館を巡ったみたいです!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【今週のOA楽曲】

UNDER / MAC AYRES feat.JORDAN ROBERTSON
BEST PART / DANIEL CAESAR FEAT.H.E.R.
LULLABY / BARNEY ARTIST feat.TOM MISCH
NEON / JOHN MAYER
YAWN / NICK DORIAN

 

  ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【メッセージ募集】

ネ水では、皆さんからのメッセージを大募集しています!
メンバーに聞きたいことや、やってほしいこと、
恋愛相談などなど、、、、、

本当に些細なことでもいいので送ってください!
ネバヤンメンバーがきっと全力で答えてくれます!

あと、世間に物申したいことも募集してます!


お待ちしています!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
10inch Vinyl『うつらない/歩いてみたら』発売中!
ネバヤン_2.jpg

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー