HOME

2018年11月 8日

今週の【ネ水】は、
ギター阿南のソロでお送りしました!
IMG_1694.jpg


今回はですね、、、、
阿南さんが温泉について語りました♨

実は阿南さん、
大の温泉好き!

プライベートでいろんな温泉に行っているそうです!


ということで、
阿南さんにオススメの温泉を教えてもらいました!

一番のオススメは群馬にある、、、、、

四万温泉

そこまで混んでなくて
のんびり街を散策しながら観光できる!

古い建物が残っていて街並みのよくて
他の温泉街と違った良さがあったそう!


 ちなみにオススメの宿は、
『積善館』

阿南さんが絶賛です!




▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【今週のOA楽曲】

I AIN'T SCARED OF NO DEVILL / JITWAM
BAND ON THE RUN / PAUL MCCARTNEY AND WINGS
SOLID SLIDER / 山下達郎
CLEAR / HUSH MOSS
INNER NATURAL WORLD / SEAN NICHOLAS SAVAGE


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【メッセージ募集】

ネ水では、皆さんからのメッセージを大募集しています!
メンバーに聞きたいことや、やってほしいこと、
恋愛相談などなど、、、、、

本当に些細なことでもいいので送ってください!
ネバヤンメンバーがきっと全力で答えてくれます!

あと、世間に物申したいことも募集してます!


お待ちしています!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
10inch Vinyl『うつらない/歩いてみたら』発売中!
ネバヤン_2.jpg

2018年11月 1日


今週の【ネ水】は、
最近スパイスカレーにハマっている
安部のソロでお送りしました!!

IMG_1655.jpg

安部さんがいるということは、、、

はい、カレーの話です!!!

もはやコーナーでいいんじゃないでしょうか(笑)

『ネ水カレー』みたいな感じで!
イントネーションは、無水カレーと同じ感じです(笑)




今回もたくさんのカレーレシピのメッセージ
ありがとうございました!🍛


特に、本場のインドで教えてもらったという
カレーレシピはすごかったです。
安部さんもめっちゃテンション上がってました!!!

これからも皆さんからの
カレーレシピのメッセージお待ちしています!

オススメのカレー屋さんも教えてください!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【今週のOA楽曲】

EVAN FINDS THE THIRD ROOM / KHRUANGBIN
GHOST / PAREKH & SINGH
I'LL BE AROUND / THE GROWLORS
CROP CIRCLE JERK'94 / MEGAPUSS


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【メッセージ募集】

ネ水では、皆さんからのメッセージを大募集しています!
メンバーに聞きたいことや、やってほしいこと、
恋愛相談などなど、、、、、

本当に些細なことでもいいので送ってください!
ネバヤンメンバーがきっと全力で答えてくれます!

あと、世間に物申したいことも募集してます!


お待ちしています!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
10inch Vinyl『うつらない/歩いてみたら』発売中!
ネバヤン_2.jpg

2018年10月25日

今週の【ネ水】は、
久々にベース巽とドラム鈴木のリズム隊コンビがお送りしました!
IMG_1620.jpg

いや〜〜〜
最近ずっとひとり回が続いていたので
このコンビは久しぶりですね。





11月3日は、

【レコードの日】

ということでレコードトーク厚めにしました!

なんでもこの日は、
アナログレコードの素晴らしさ、美しさを堪能してもらうべく
立ち上げたんだとか。

ちなみに、
二人がサポートを務めるZOMBIE-CHANG
PETIT PETIT PETITもその日に発売されます!

    ぜひレコードで聴いてみてください!







▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【今週のOA楽曲】

BUSDRIVER feat.THE UNDERGROUND RAILROAD / RIGHT BEFORE THE MIRACLE

NENEH CHERRY / FASTER THAN THE TRUTH

SNAIL MAIL / GOLDEN DREAM 

BUMP OF CHICKEN / 話がしたいよ 
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【メッセージ募集】

ネ水では、皆さんからのメッセージを大募集しています!
メンバーに聞きたいことや、やってほしいこと、
恋愛相談などなど、、、、、

本当に些細なことでもいいので送ってください!
ネバヤンメンバーがきっと全力で答えてくれます!

あと、世間に物申したいことも募集してます!


お待ちしています!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
10inch Vinyl『うつらない/歩いてみたら』発売中!
ネバヤン_2.jpg

2018年10月18日

今週の【ネ水】は、
安部のソロでお送りしました。
IMG_1595.jpg

安部さんといえば、、、
前回出た時に、カレー作りにはまっているということで、
美味しいカレーの作り方をリスナーの皆さんから
募集していましたが、、、、

おかげさまで、
たくさんのカレーレシピのメッセージが届きました!
皆さんありがとうございます!

ただ、、、
欲を言ってしまうと、

もっと詳しいカレーレシピが欲しい!!!


何のスパイスを使っているのか、
どのタイミングでスパイスを入れるのかなど、、、
具体的なメッセージお待ちしています。

みなさんのメッセージに
安部さんのカレーライフがかかっています。

お願いします!🙇

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【今週のOA楽曲】

まともがわからない / 坂本慎太郎
WELL YOU BETTER / YO LA TENGO
ORANGE / D.A.N.
動物的/人間的 / OGRE YOU ASSHOLE

 


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【メッセージ募集】

ネ水では、皆さんからのメッセージを大募集しています!
メンバーに聞きたいことや、やってほしいこと、
恋愛相談などなど、、、、、

本当に些細なことでもいいので送ってください!
ネバヤンメンバーがきっと全力で答えてくれます!


お待ちしています!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
10inch Vinyl『うつらない/歩いてみたら』発売中!
ネバヤン_2.jpg

2018年10月11日

今週の【ネ水】は、
阿南がお送りしました!
IMG_1294.jpg



なんと久々のゲスト!!!
ネバヤンのサポートも務めている、
neco眠るの森さんが登場しました。


二人ともギタリストということで、
ギタートークとか色々話しました!

いつもは一人喋りだったので、
なんか新鮮な感じがしましたね〜〜〜〜。


聞き逃した方は、ラジコのタイムフリーで!!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【今週のOA楽曲】

JACK WILKINS / RED CLAY

neco眠る feat.安部勇磨 / SAYONARA SUMMER

HOLGER CZUKAY / PERSIAN LOVE

TENDERLONIOUS / SV DISCO


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【メッセージ募集】

ネ水では、皆さんからのメッセージを大募集しています!
メンバーに聞きたいことや、やってほしいこと、
恋愛相談などなど、、、、、

本当に些細なことでもいいので送ってください!
ネバヤンメンバーがきっと全力で答えてくれます!


お待ちしています!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
10inch Vinyl『うつらない/歩いてみたら』発売中!
ネバヤン_2.jpg

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー