HOME

2017年11月30日

ドラム鈴木とベース巽のリズム隊コンビでお届け!

あれ、、、デジャブかな、、最近あったような、、、?

はい、2週間ぶりです。ちなみに鈴木さんは3週連続出演!


クリスマスまで残り一ヶ月ということで、今週は、クリスマストーク。
なんと、クリスマスイブとクリスマスは二人ともオフ、
いったい何をするのか気になりますよね?

実は、二人ともクリスマスに、、、、、

安部さんの家に遊びに行って
みんなでプレゼント交換会!

なんか、ほのぼのしますね〜
メンバーと過ごすクリスマスって最高だと思います!

KING_1129.jpeg

フツオタでは、初めて行ったライブの話に!

鈴木さんは、高校2年生の時、
両国国技館で見たフジファブリックのライブが初ライブ。
  ちなみにライブハウスは、地元にある千葉LOOKが初とのこと。

巽さんは、中学生の頃に
地元神戸にあるライブハウス、
チキンジョージで見たBUMP OF CHICKENが初めて!

ちょっと意外でしたね〜他のメンバーの初ライブも気になります(笑)
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
メジャー1stアルバム『A GOOD TIME』絶賛発売中!
20170602-neveryoungbeach.jpgのサムネール画像

2017年11月23日

今週の【ネ水】ですが、初のゲスト!!

写真家の奥山由之さんが登場!
KING1122.jpeg

ということで、今回は、この3人でお送りしました。

現在、奥山さんの写真展が開催中で、
安部さんと鈴木さんも行ったんだそう!

鈴木さん曰く、『とにかくすごい!』

安部さんは、『すごいものって見たときに簡単な言葉しか出てこない!』
『本当にライブそのものだった!』

とのこと、、
そこまで言われるとめっちゃ気になるでしょ?
これは行くしかないです!
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
『As the Call,So the Echo』
開催期間:11月18日〜12月24日
会場:Gallery916


*************************
そういえば、前回、安部さんが、
200通メッセージが来なかったらもう出ないって言っていたんですが、、、
来ていませんでした、、、、、、、、、、、、

なので次までに400通送ってください!

ついでに、コーナー案なども送ってくれたら嬉しいです(笑)

*************************
メジャー1stアルバム『A GOOD TIME』発売中!
20170602-neveryoungbeach.jpg

2017年11月16日

ドラム鈴木と、ベース巽のリズム隊コンビでお届けしました!
KING_.jpeg
今週の【ネ水】ですが、
兵庫出身の"たっさん"こと、巽さん宛にこんなメッセージが!
*******************
兵庫県出身の"たっさん"から
関西弁を感じません、
東京に染まったんでしょうか?
*******************

メッセージを送ってくれた"お花畑くん"、
よくぞ聞いてくれました。

正直、スタッフも気になっていました、、、、
だって、めっちゃ日本語綺麗なんだもん。


"たっさん"曰く、
 *******************
上京したての時に
コールセンターでバイトをしていて、
できるだけ丁寧な言葉遣いで話すよう言われていたのでいたから
お仕事のせい!
*******************


とのこと、、、、、

でも、バンドメンバーや地元の友達と話すときは、
たまに関西弁が出るみたいなので、 
きっと【ネ水】でも”たっさん”の関西弁が聴ける日が来るかも。




【ネ水】もう7回目、、、、
そろそろ、コーナーが欲しいなと思う今日この頃、、、、
リスナーもみなさん、なんかいい案ありませんかね?
メンバーへのメッセージや質問も大募集中です!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
メジャー1stアルバム『A GOOD TIME』
20170602-neveryoungbeach.jpgのサムネール画像 

2017年11月 8日

今週は、安部&阿南の二人でおとどけしました。
【ネ水】も6回目ということで、メッセージが結構届いています。
リスナーの皆さんありがとうございます。

ただ、安部さんが怒ってます、鬼瓦みたいな顔になってます(笑)
なぜかって?それはね、、、
【阿南ファンが多すぎ!!!!!】 

もちろん安部さんにもメッセージは来ているんですが、
阿南さんほどじゃありません、、、、

今度、安部さんがやるときに、
安部さん宛のメッセージが200通届かなければ
もう出ないって言っているので、大量に送ってください。
【ネ水】の未来がかかってるので、お願いします。
メッセージは、こちらから!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
さてさて、今回の【ネ水】ですが、
日本シリーズも終わったということで、野球トーク!

野球の楽しみ方わからない安部さんのために
ソフトバンクファンの阿南さんがオススメの楽しみ方を紹介!
 
試合で盛り上がるのはもちろんですが、
球場のお酒やご飯が美味しい!
試合のペースが遅いので、途中でお酒を飲んだりご飯を食べたり、
ちょっとした飲み屋感覚で野球を観るのがオススメ!


その話を聞いて安部さんもファンのチームを作りたいということで、
来年から巨人ファンになるそうです!
KING_1108.jpeg

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
メジャー1stアルバム『A GOOD TIME』絶賛発売中!
20170602-neveryoungbeach.jpg

2017年11月 3日

今回の【ネ水】は、松島&巽コンビでお届けしました。
IMG_2162.jpg
早速ですが、なんと、【ネ水】初となる新コーナーが誕生か!?

その名は、、、《まっちゃん遊ぼうよ!》

ラジオネーム「今は昔」さんのアイデアで、
毎月25日は、メンバーと遊ぶ日と決めたのに、
一向に遊ぼうとしない"まっちゃん"を
リスナーが遊びに誘うというコーナー。

自分のオススメの遊び場や、
最近流行っている遊びを紹介したりして、
"まっちゃん"を気持ち良く遊びに誘い出しましょう!

送られてきたメッセージは、"まっちゃん"自ら評価、
気に入ったら本当に遊びに行っちゃうかも!?

みなさんからのメッセージお待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、今回の【ネ水】は、
巽・松島の二人がオススメの映画をご紹介。
ネバヤンと言えば、スターウォーズのイメージですが、
ここでは、全く触れてません!!!!

松島さんは、イーストウッド作品が好きだそうで、
特に好きなのは、【グラントリノ】

巽さんのオススメは、【タクシードライバー】
ロバートデニーロの足元からカメラが、
彼のモヒカンに向かう瞬間が最高!

ちなみに、最近Netflixにもハマっていて、
【ストレンジャー・シングス】という海外ドラマをよく見ているそう。
ハマりすぎて、そのドラマのTシャツを着ています、、、
1105_1.jpg



映画で特に印象に残ったセクシーシーンなど、
メッセージもお待ちしています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メジャー1stアルバム『A GOOD TIME』発売中!
20170602-neveryoungbeach.jpg



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー