HOME

2020年11月 2日

Zepp Tokyo大団円(ツアー初日)
201102kp_fomare.jpg
去る10月30日。
グンマから来たFOMARE3人は
およそ8か月ぶり???に
お客さんの前でライブをぶちかましました。
1曲目は『愛する人』
ええ、泣きましたとも。
マスクが序盤で引くほど冷たくなりました

感想はみなさんがメールで
熱く厚く送ってくれていたので
ここでは割愛しますが、
今回読めなかったメールもメンバーは
放送後にかじりつくように読んだり
ときに食べたりしてたので、安心してください。

感想はまだまだ送ってくれたっていいので
2週間経ってもまだまだ浸っててください。

まさかのあの人、登場
【 RADIPONグランプリ 】
ライブが折角終わったばかりのFOMAREに
胃をぶちこわしにかかる企画
ときどき特にカマタさんは
マジで嫌がってんじゃないかと思います

だけど今回はストレry … プレシャーが倍増
なぜなら
ごっきん、降臨。
いつもは中村キヨサクさんが担っている
ラジポンリアクション素材ですが
こんかいは電話企画でもお世話になったごっきんさんに
まさかの厚かましく素材収録を依頼しました。

オリックスでのライブも忙しいのに…
だけど死ぬほど
素材が良い
今まで使ったことないくらい
デカいフォントを使いたくなるほど
最高の素材でした。
#なんて? は永久に不滅です

===== メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =====

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

未来予想ZOO
ちょっと休業中
いったんおやすみー

アマダのわくわく実験室
超理系コーナー
あなたの知ってる・試してみてほしい
怪しいウワサを募集。
最近はカラダ使う系も大歓迎です
最近やってないな

気になる!ランキンgoo
オグラMCのコーナー
gooに実際にあるランキングから
リスナーの皆さんが考えてくれたオリジナルまで
ありとあらゆるランキングをクイズにします
な の で
みなさんが思いついた独自性あふれたランキングも大募集
なんでもオッケーです
3人のテンションがブチ上がるコーナーになるかは
恐らくここにかかってます。頼んだ!

一方的なラブレター
カマタのカマタによる新コーナー
会いたくて会いたくて震えるほど
カマタさんが気になるあの人に手紙をしたためます
いまのところリアクションはありません
ふざけすぎとタイミングに注意

たとえてみた。
FOMAREをなにかにたとえたらどうなるかを
揃いも揃って考えます
新テーマは『 FOMAREを女子にたとえたら 』で募集中
みんなライブに気を取られて
ぜんぜん送ってないな?
分かってます、本気出してください

アダルトしりとり
KEYTALKから受け継いだ伝説の神企画
テーマに基づいた
大人の魅力あふれるすれすれのフレーズ
で、しりとりをするコーナー
特に募集することはありませんが感想とか是非

脳トレ!アハ体験
FOMAREのアタマと感覚を研ぎ澄ませる
ラジオで出来るアハ体験、知りません?
みなさんからのアイデアも熱望中

RADIPONグランプリ
NEW!!!!!!!
例のあの人気番組みたいな感じで
「お題」、募集してます。

そのほか
ふつうのおたより
質問 相談 伝えたいこと
■ ぜんぜんおもんないけどどうする? ■
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。
#kp813 をつけたツイートも毎日毎晩毎秒待ちくたびれてます
ひきつづき#KINGFOMARE
#キングフォマレ も仲間に入れてね

からの
◇ FOMARE Info. 

2020 年 11 月 25 日リリース
 FOMARE Major 1st EP「Grey」
FOMARE_A_200907.jpgのサムネール画像
各店舗での予約特典もチェック!
TVアニメ『ゴールデンカムイ』
第三期主題歌だよ!!!!!!!!
毎週確実に聴けます。

FOMARE NEW EP 「目を閉じれば」
NOW ON SALEです
リリースしてるぞ!!!!!!!!!!!
&
FOMARE EPレコ発ツアー
FOMARE LIVE HOUSE TOUR 2020
~おいでよ目を閉じて~
ツアーの続きは2月!遠い!!!
楽しみ!!!

FOMAREの最新情報は
随時公式HPをチェック
パーカーの受注もチェックしてくれ
============================
ごっきんさんに感謝を

2020年10月27日

気合の蹲踞
201026kp_fomare.jpg
は、してない

中途半端にYouTubeを見てるので
まだバンドマン体力対決(?)の
結末を見ていません
なのでカマタさんの見せ場はそんきょしか知りません

めちゃくちゃ久しぶりのライブ
@Zepp Tokyoを控えた3人は
心なしかいつもよりも緊張の面持ち。
とか思ってたら
群馬県民の心・上毛かるたに関するメールが来れば
童心に返ってみたりと案外ユルユルでした。

30日、現場で伝説を目の当たりにするあなたは
必ずキングフォマレ宛てに感想を送りつけてください

居酒屋シリーズ、最終章
【 たとえてみた。】
FOMAREをなにかにとにかく例えまくる
いまやご長寿コーナー。
「居酒屋のメニュー」をテーマにお届けするのは
今回がラストでした

ひたすら揚げ物のカマタと
丸いかあっさりかのオグラ
あんまり食べないのにされがちアマダ
三者三様に意見はたっぷり頂きました。

ねくすとテーマ
「FOMAREを女子に例えたら、どんなタイプ?」
ギャル?ネオギャル?オタク?
どうなるかはわからないけど
なんかおもしろそうです

オグラのカロリーの高さ
【気になるランキンgoo!】
カマタだけいつも文句言ってるけど
gooランキングさん、いつもありがとう。

というわけで今回のテーマは
「好きな一発屋芸人」
光栄と失礼の狭間で揺れるランキング。
その芸人さんのギャグをやってもらいつつ
順位を当てて行ってもらいました。

アマダさん、意外と本域
始まる前の心配はどこへやら。
エレキテル連合、完コピでしたね

EkJMn55UYAAa1Bz.jpg
↑ このコーナーでは
MCに徹しているので
ポテンシャルは発揮せずのオグラ

===== メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =====

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

未来予想ZOO
ちょっと休業中
いったんおやすみー

アマダのわくわく実験室
超理系コーナー
あなたの知ってる・試してみてほしい
怪しいウワサを募集。
最近はカラダ使う系も大歓迎です
最近やってないな

気になる!ランキンgoo
オグラMCのコーナー
gooに実際にあるランキングから
リスナーの皆さんが考えてくれたオリジナルまで
ありとあらゆるランキングをクイズにします
な の で
みなさんが思いついた独自性あふれたランキングも大募集
なんでもオッケーです
3人のテンションがブチ上がるコーナーになるかは
恐らくここにかかってます。頼んだ!

一方的なラブレター
カマタのカマタによる新コーナー
会いたくて会いたくて震えるほど
カマタさんが気になるあの人に手紙をしたためます
いまのところリアクションはありません
ふざけすぎとタイミングに注意

たとえてみた。
FOMAREをなにかにたとえたらどうなるかを
揃いも揃って考えます
新テーマは『 FOMAREを女子にたとえたら 』で募集中
とにかく考えてみた!を大歓迎です
理由もお忘れなく
もはやテーマ外も大歓迎

アダルトしりとり
KEYTALKから受け継いだ伝説の神企画
テーマに基づいた
大人の魅力あふれるすれすれのフレーズ
で、しりとりをするコーナー
特に募集することはありませんが感想とか是非

脳トレ!アハ体験
FOMAREのアタマと感覚を研ぎ澄ませる
ラジオで出来るアハ体験、知りません?
みなさんからのアイデアも熱望中

RADIPONグランプリ
NEW!!!!!!!
例のあの人気番組みたいな感じで
「お題」、募集してます。

そのほか
ふつうのおたより
質問 相談 伝えたいこと
■ Zeppまであと4日て!!!!!! ■
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。
#kp813 をつけたツイートも毎日毎晩毎秒待ちくたびれてます
ひきつづき#KINGFOMARE
#キングフォマレ も仲間に入れてね

からの
◇ FOMARE Info. 

2020 年 11 月 25 日リリース
 FOMARE Major 1st EP「Grey」
FOMARE_A_200907.jpgのサムネール画像
各店舗での予約特典もチェック!
TVアニメ『ゴールデンカムイ』
第三期主題歌だよ!!!!!!!!
毎週確実に聴けます。

FOMARE NEW EP 「目を閉じれば」
NOW ON SALEです
リリースしてるぞ!!!!!!!!!!!
&
FOMARE EPレコ発ツアー
FOMARE LIVE HOUSE TOUR 2020
~おいでよ目を閉じて~

いよいよ今週金曜日、
伝説のZepp TOKYO開催

&
small indies table
コンピレーションアルバム『FAM』発売中
yonige / FOMARE / 街人 / KOTORI


FOMAREの最新情報は
随時公式HPをチェック
パーカーの受注もチェックしてくれ
============================
感想絶対にくれよな!!来週!!!

2020年10月21日

ありがとうバンドマン
201019kp_fomare.jpg
今夜開催したのは キングフォマレ初の企画
バンドマン
\お悩み電話相談室
普段から仲が良かったり
お世話になってたりするバンドマン仲間たちの
お悩みを解決してやろうじゃないかという気概で
4人のなかまたちに深夜に電話を執拗にかけまくりました。

記念すべき1人目
【 夕闇に誘いし漆黒の天使達・小柳】
おい、呼んどいてなんですが
キングフォマレ聴け。
というのは冗談で
FOMAREも認めるナイスガイの登場でした。
お悩みは「なんかめっちゃ食べちゃう」
JK?いえ小柳です。
まさかのカマタさんが同意しちゃって
けっきょくあるある大会になりました

のりにのったまま2人目
【 SIX LOUNGE・ヤマグチユウモリ】
サカナクションさんごめんなさい。
第一声からだまくらかしてくる
イカしたSIX LOUNGEのフロントマン。
大分から遠距離電話を繋ぎました
お悩みは「趣味がないのよ」
自宅での過ごし方を話してたかと思ったら
結局東京来た時にみんなで
低温調理をすることになりました。

先輩!3人目
【 SHE'S・井上竜馬】
パンチのある2人のあとの癒しボイス。
逆に癒されて何人か安眠してしまったと思います。
アマダさんがなかなか飲みにいけない竜馬先輩。
お悩みは「寝れないんだよね」
オグラはまだまだ甘い
ポップというよりガチな回答をしたFOMAREたち
とりあえすLetter聴こ

お前だれやねん事件の真相は?ラスト4人目
【 yonige・ごっきん】
最初から最後まで最高な先輩
前々から番組では名前とエピソードが
こっそりあがっていた姉さんが登場。
ラジオで言えるようなポップな悩みはありません
強いて言うなら「二日酔いどう治してる?」
ハナからあてにはされてませんでしたが
思ったより会心の回答。漢方ぜひ。

あとオグラとごっきんさんは同い年
EkJMn55UYAAa1Bz.jpg
タメ語でいける日はくるのか

===== メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =====

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

未来予想ZOO
ちょっと休業中
いったんおやすみー

アマダのわくわく実験室
超理系コーナー
あなたの知ってる・試してみてほしい
怪しいウワサを募集。
最近はカラダ使う系も大歓迎です
最近やってないな

気になる!ランキンgoo
オグラMCのコーナー
gooに実際にあるランキングから
リスナーの皆さんが考えてくれたオリジナルまで
ありとあらゆるランキングをクイズにします
な の で
みなさんが思いついた独自性あふれたランキングも大募集
なんでもオッケーです
3人のテンションがブチ上がるコーナーになるかは
恐らくここにかかってます。頼んだ!

一方的なラブレター
カマタのカマタによる新コーナー
会いたくて会いたくて震えるほど
カマタさんが気になるあの人に手紙をしたためます
いまのところリアクションはありません
ふざけすぎとタイミングに注意

たとえてみた。
FOMAREをなにかにたとえたらどうなるかを
揃いも揃って考えます
新テーマは『 居酒屋のメニュー 』で募集中
とにかく考えてみた!を大歓迎です
理由もお忘れなく
もはやテーマ外も大歓迎

アダルトしりとり
KEYTALKから受け継いだ伝説の神企画
テーマに基づいた
大人の魅力あふれるすれすれのフレーズ
で、しりとりをするコーナー
特に募集することはありませんが感想とか是非

脳トレ!アハ体験
FOMAREのアタマと感覚を研ぎ澄ませる
ラジオで出来るアハ体験、知りません?
みなさんからのアイデアも熱望中

RADIPONグランプリ
NEW!!!!!!!
例のあの人気番組みたいな感じで
「お題」、募集してます。

そのほか
ふつうのおたより
質問 相談 伝えたいこと
■ 次はスタジオにバンドマンを ■
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。
#kp813 をつけたツイートも毎日毎晩毎秒待ちくたびれてます
ひきつづき#KINGFOMARE
#キングフォマレ も仲間に入れてね

からの
◇ FOMARE Info. 

2020 年 11 月 25 日リリース
 FOMARE Major 1st EP「Grey」
FOMARE_A_200907.jpgのサムネール画像
各店舗での予約特典もチェック!
TVアニメ『ゴールデンカムイ』
第三期主題歌だよ!!!!!!!!
毎週確実に聴けます。

FOMARE NEW EP 「目を閉じれば」
NOW ON SALEです
リリースしてるぞ!!!!!!!!!!!
&
FOMARE EPレコ発ツアー
FOMARE LIVE HOUSE TOUR 2020
~おいでよ目を閉じて~
ツアーの開催情報等詳細は
随時SNSなどチェックをお願いします
&
small indies table
コンピレーションアルバム『FAM』発売中
yonige / FOMARE / 街人 / KOTORI


FOMAREの最新情報は
随時公式HPをチェック
パーカーの受注もチェックしてくれ
============================
もうすぐZepp!!!!!!!!!!!!!

2020年10月14日

おれらグンマ―
201012kp_fomare.jpg
アマダさんいわく、
我らが群馬のかおりが漂う1枚。
タテに並んでください、とお願いしたら
ギュッと集まってくれました。

今夜はなんだか気が付けば
居酒屋メニューやら焼肉やらで
メシテロ回になってました。
月曜日からごちそうさまです

そして来週の素敵なおしらせ
バンドマン
\お悩み電話相談室
開催します。
FOMAREが個人的に仲がいい
バンドマン仲間・先輩・後輩の
悩み事を華麗に解決に向かわせます。
だれが出てくるかはまだお楽しみ!

まだもすこし続くよ
【 たとえてみた。 】
現在のテーマは「居酒屋のメニュー」
引き続き届いております
結果的にはすぐに
おでんを食べたくなってしまうFOMAREです。
Twitter警察してたら
3人で祝勝打ち上げしていたようですが
おでんではなさそうです。
まだまだびしばし送ってください

意外と詳しいのね
【 気になる!ランキンgoo 】
ランキングサイト・goo!ランキングさん全面協力
今回のテーマは
< 一番うまい!焼き肉屋 >

47都道府県駆け回っただけあって
スタッフサイドでは全く歯が立たなかったランキング
FOMAREが想像以上に当ててきました。
ただ
すたみな太郎は積んでないよ

あとオグラ化け物痩せが判明
EkJMn55UYAAa1Bz.jpg
画質の粗さが当時を物語る

===== メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =====

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

未来予想ZOO
ちょっと休業中
いったんおやすみー

アマダのわくわく実験室
超理系コーナー
あなたの知ってる・試してみてほしい
怪しいウワサを募集。
最近はカラダ使う系も大歓迎です
最近やってないな

気になる!ランキンgoo
オグラMCのコーナー
gooに実際にあるランキングから
リスナーの皆さんが考えてくれたオリジナルまで
ありとあらゆるランキングをクイズにします
な の で
みなさんが思いついた独自性あふれたランキングも大募集
なんでもオッケーです
3人のテンションがブチ上がるコーナーになるかは
恐らくここにかかってます。頼んだ!

一方的なラブレター
カマタのカマタによる新コーナー
会いたくて会いたくて震えるほど
カマタさんが気になるあの人に手紙をしたためます
いまのところリアクションはありません
ふざけすぎとタイミングに注意

たとえてみた。
FOMAREをなにかにたとえたらどうなるかを
揃いも揃って考えます
新テーマは『 居酒屋のメニュー 』で募集中
とにかく考えてみた!を大歓迎です
理由もお忘れなく
もはやテーマ外も大歓迎

アダルトしりとり
KEYTALKから受け継いだ伝説の神企画
テーマに基づいた
大人の魅力あふれるすれすれのフレーズ
で、しりとりをするコーナー
特に募集することはありませんが感想とか是非

脳トレ!アハ体験
FOMAREのアタマと感覚を研ぎ澄ませる
ラジオで出来るアハ体験、知りません?
みなさんからのアイデアも熱望中

RADIPONグランプリ
NEW!!!!!!!
例のあの人気番組みたいな感じで
「お題」、募集してます。

そのほか
ふつうのおたより
質問 相談 伝えたいこと
■ 金カムOP最高やん ■
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。
#kp813 をつけたツイートも毎日毎晩毎秒待ちくたびれてます
ひきつづき#KINGFOMARE
#キングフォマレ も仲間に入れてね

からの
◇ FOMARE Info. 

2020 年 11 月 25 日リリース
 FOMARE Major 1st EP「Grey」
FOMARE_A_200907.jpgのサムネール画像
各店舗での予約特典もチェック!
TVアニメ『ゴールデンカムイ』
第三期主題歌だよ!!!!!!!!
毎週確実に聴けます。

FOMARE NEW EP 「目を閉じれば」
NOW ON SALEです
リリースしてるぞ!!!!!!!!!!!
&
FOMARE EPレコ発ツアー
FOMARE LIVE HOUSE TOUR 2020
~おいでよ目を閉じて~
ツアーの開催情報等詳細は
随時SNSなどチェックをお願いします
&
small indies table
コンピレーションアルバム『FAM』発売中
yonige / FOMARE / 街人 / KOTORI


FOMAREの最新情報は
随時公式HPをチェック
パーカーの受注もチェックしてくれ
============================
来週は、バンドマン集まれ!!!

2020年10月 7日

祝・80回突破
201005kp_fomare.jpg
そんなことより舌が長い。
またひとつオグラのヤバい一面が明かされました。
あと舌だしてるときの目もヤバい

でもそんなことより
ゴールデンカムイ放送開始!
『Grey』MV公開スタート!
この月曜は大忙しでした

10月突入ということで、
番組エンディングテーマ当てクイズを実施。
いままでは『君の涙が乾く頃』を
番組のおわかれにOAしていましたんで、
そこで一体何の曲がながれるのか
Twitterリアタイ参加してくれてる皆さんに
予想してもらいました。
めっちゃTwitterに人がいた
こんなにいたの、みんな。
常連さんからはじめましての方まで
かなりたくさんの方に盛り上げてもらいました。

そんなこんなで正解は
アルバ
クイズ出題数秒後に
即正解している人がいて
一瞬心臓が止まりかけましたが、
やはり「秋の夜」強し。

そんなこんなでしばらくは「アルバ」でいきますが
また今後も急にやるかも。
なので毎週みんなちゃんと参加してよね

きたきたきた
【 たとえてみた。 】
現在のテーマは「居酒屋のメニュー」
アマダさん、来ました。
フォロワー減と引き換えに
メールがたくさん来ています。
肉を切らせて骨を断つ(?)

引き続きスピードメニューでもメインでも
ドリンクでもなんなら備品でもいいです。
びしばし送ってください
オグラはとにかくチーズ

僕の名前は
【 脳トレ!アハ体験 】
今夜もあの男がやってきて
FOMAREの脳を鍛えました

そしてついに間接的に接触
IN 柿ピの家
個人的には『まいばすけっとだけで、生きてゆく』
ツボでした

===== メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =====

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

未来予想ZOO
ちょっと休業中
いったんおやすみー

アマダのわくわく実験室
超理系コーナー
あなたの知ってる・試してみてほしい
怪しいウワサを募集。
最近はカラダ使う系も大歓迎です
最近やってないな

気になる!ランキンgoo
オグラMCのコーナー
gooに実際にあるランキングから
リスナーの皆さんが考えてくれたオリジナルまで
ありとあらゆるランキングをクイズにします
な の で
みなさんが思いついた独自性あふれたランキングも大募集
なんでもオッケーです
3人のテンションがブチ上がるコーナーになるかは
恐らくここにかかってます。頼んだ!

一方的なラブレター
カマタのカマタによる新コーナー
会いたくて会いたくて震えるほど
カマタさんが気になるあの人に手紙をしたためます
いまのところリアクションはありません
ふざけすぎとタイミングに注意

たとえてみた。
FOMAREをなにかにたとえたらどうなるかを
揃いも揃って考えます
新テーマは『 居酒屋のメニュー 』で募集中
とにかく考えてみた!を大歓迎です
理由もお忘れなく
もはやテーマ外も大歓迎

アダルトしりとり
KEYTALKから受け継いだ伝説の神企画
テーマに基づいた
大人の魅力あふれるすれすれのフレーズ
で、しりとりをするコーナー
特に募集することはありませんが感想とか是非

脳トレ!アハ体験
FOMAREのアタマと感覚を研ぎ澄ませる
ラジオで出来るアハ体験、知りません?
みなさんからのアイデアも熱望中

RADIPONグランプリ
NEW!!!!!!!
例のあの人気番組みたいな感じで
「お題」、募集してます。

そのほか
ふつうのおたより
質問 相談 伝えたいこと
■ GreyのMV公開してんで ■
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。
#kp813 をつけたツイートも毎日毎晩毎秒待ちくたびれてます
ひきつづき#KINGFOMARE
#キングフォマレ も仲間に入れてね

からの
◇ FOMARE Info. 

2020 年 11 月 25 日リリース
 FOMARE Major 1st EP「Grey」
FOMARE_A_200907.jpgのサムネール画像
各店舗での予約特典もチェック!
TVアニメ『ゴールデンカムイ』
第三期主題歌だよ!!!!!!!!
毎週確実に聴けます。

FOMARE NEW EP 「目を閉じれば」
NOW ON SALEです
リリースしてるぞ!!!!!!!!!!!
&
FOMARE EPレコ発ツアー
FOMARE LIVE HOUSE TOUR 2020
~おいでよ目を閉じて~
ツアーの開催情報等詳細は
随時SNSなどチェックをお願いします
&
small indies table
コンピレーションアルバム『FAM』発売中
yonige / FOMARE / 街人 / KOTORI


FOMAREの最新情報は
随時公式HPをチェック
パーカーの受注もチェックしてくれ
============================
来週は、腹が減る1時間?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー