HOME

2020年9月29日

素パスタさん、ありがとう
200928kp_fomare.JPG
聴いてくれているみなさんは既にご存知かと思いますが
カマタのラブレターがついに届きました
素パスタに
とても丁寧な文面で
かなり礼儀正しい言葉を並べてくれた返信は
しかとカマタさんに届けましたので、
今までの方々(山岡家さん なんかいつかの朝顔さんetc)
時間は経ちましたがまだ待ってます。
キングフォマレの執念深さは異常です。

あとこちらもリアタイ勢は周知の事実ですが
アマダさんが放送中にこまめに
ツイッターを更新しています。
みなさん、リプが欲しければキングフォマレ中です。
狙い目以外のなにものでもありません。

これはまずいぞ
【 たとえてみた。 】
現在のテーマは「居酒屋のメニュー」
KONAI
それでもメールが来ない。
危うくカマタさんにコーナーを
終わらされそうになりました。ダメです

スピードメニューでもメインでも
ドリンクでもなんなら備品でもいいです。
びしばし送ってくださいよ

過去イチのヤバさ
【 アダルトしりとり】
翼を授けてくれるKEYTALK先輩から
コーナーも授けてもらってます(勝手に)

今回のテーマは
" 妹の友達に恋をしてみました "
最初にアマダさんが設定を決め込んでくれたのは
とてもいい流れでしたが・・・・・・
オグラ、どうした
とんでもなくつまづきまくりまくりました
リスナーの皆さんは彼にアドバイスをください

===== メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =====

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

未来予想ZOO
ちょっと休業中
いったんおやすみー

アマダのわくわく実験室
超理系コーナー
あなたの知ってる・試してみてほしい
怪しいウワサを募集。
最近はカラダ使う系も大歓迎です
最近やってないな

気になる!ランキンgoo
オグラMCのコーナー
gooに実際にあるランキングから
リスナーの皆さんが考えてくれたオリジナルまで
ありとあらゆるランキングをクイズにします
な の で
みなさんが思いついた独自性あふれたランキングも大募集
なんでもオッケーです
3人のテンションがブチ上がるコーナーになるかは
恐らくここにかかってます。頼んだ!

一方的なラブレター
カマタのカマタによる新コーナー
会いたくて会いたくて震えるほど
カマタさんが気になるあの人に手紙をしたためます
いまのところリアクションはありません
ふざけすぎとタイミングに注意

たとえてみた。
FOMAREをなにかにたとえたらどうなるかを
揃いも揃って考えます
新テーマは『 居酒屋のメニュー 』で募集中
とにかく考えてみた!を大歓迎です
理由もお忘れなく
もはやテーマ外も大歓迎

アダルトしりとり
KEYTALKから受け継いだ伝説の神企画
テーマに基づいた
大人の魅力あふれるすれすれのフレーズ
で、しりとりをするコーナー
特に募集することはありませんが感想とか是非

脳トレ!アハ体験
FOMAREのアタマと感覚を研ぎ澄ませる
ラジオで出来るアハ体験、知りません?
みなさんからのアイデアも熱望中

RADIPONグランプリ
NEW!!!!!!!
例のあの人気番組みたいな感じで
「お題」、募集してます。

そのほか
ふつうのおたより
質問 相談 伝えたいこと
■ もはやしりとりをミスってる ■
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。
#kp813 をつけたツイートも毎日毎晩毎秒待ちくたびれてます
ひきつづき#KINGFOMARE
#キングフォマレ も仲間に入れてね

からの
◇ FOMARE Info. 

2020 年 11 月 25 日リリース
 FOMARE Major 1st EP「Grey」
FOMARE_A_200907.jpgのサムネール画像
各店舗での予約特典もチェック!
TVアニメ『ゴールデンカムイ』
第三期主題歌だよ!!!!!!!!

FOMARE NEW EP 「目を閉じれば」
zaP2_G6417049W.JPG
NOW ON SALEです
リリースしてるぞ!!!!!!!!!!!
&
FOMARE EPレコ発ツアー
FOMARE LIVE HOUSE TOUR 2020
~おいでよ目を閉じて~
ツアーの開催情報等詳細は
随時SNSなどチェックをお願いします
&
small indies table
コンピレーションアルバム『FAM』発売中
yonige / FOMARE / 街人 / KOTORI


FOMAREの最新情報は
随時公式HPをチェック
パーカーの受注もチェックしてくれ
============================
10月最初ってことで特別企画…

2020年9月23日

かわらないものは記憶
200921kp_fomare.JPG
冒頭から”かわらないもの”
の話を準備していたにもかかわらず
1曲目には選ばなかった男、カマタ。
オープニングトークを一手に担ってくれてありがとう

全体的にノスタルジーな1時間、
アタマではアマダ先生の幼少期裁判が軽く行われながら
笑っていいんだか何なんだかわからない
エピソードがぶちこまれました。

そして奇跡の読み間違い
かまぼこ坂
そこはかとなくジブリの香り漂う読み間違い
正確には
かまぼこ板(いた)
どっちにしろ一文通して読むと
相変わらず意味はないんですけど
かまぼこざか、かわいいな。
アイドルかジブリのどっちかです

やはり驚きのメールの来なさ
【 たとえてみた。 】
現在のテーマは「歴史上の人物」
相変わらずメールがこないので
テーマを変えるからな
でも送ってくれてありがとう。
百発百中でステッカー。

次回のテーマ☟
居 酒 屋 の メ ニ ュ ー
お酒でもつまみでも料理でもなんでもOK
得意だよね?

オグラMCおしさしぶり
【 気になるランキンgoo! 】
今回はFOMAREがココロオドル感じのテーマ
" 平成のドラマ主題歌 "
上位はさすがのスムーズさ。
だったんですが、意外に下位に苦戦…

しかもカマタお得意(!?)の福山様の1曲、
オグラのほぼ回答なヒントでやっとたどり着けました
ただ青春アミーゴは出てきてほしかったね。

===== メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =====

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

未来予想ZOO
ちょっと休業中
いったんおやすみー

アマダのわくわく実験室
超理系コーナー
あなたの知ってる・試してみてほしい
怪しいウワサを募集。
最近はカラダ使う系も大歓迎です
最近やってないな

気になる!ランキンgoo
オグラMCのコーナー
gooに実際にあるランキングから
リスナーの皆さんが考えてくれたオリジナルまで
ありとあらゆるランキングをクイズにします
な の で
みなさんが思いついた独自性あふれたランキングも大募集
なんでもオッケーです
3人のテンションがブチ上がるコーナーになるかは
恐らくここにかかってます。頼んだ!

一方的なラブレター
カマタのカマタによる新コーナー
会いたくて会いたくて震えるほど
カマタさんが気になるあの人に手紙をしたためます
いまのところリアクションはありません
ふざけすぎとタイミングに注意

たとえてみた。
FOMAREをなにかにたとえたらどうなるかを
揃いも揃って考えます
新テーマは『 居酒屋のメニュー 』で募集中
とにかく考えてみた!を大歓迎です
理由もお忘れなく
もはやテーマ外も大歓迎

アダルトしりとり
KEYTALKから受け継いだ伝説の神企画
テーマに基づいた
大人の魅力あふれるすれすれのフレーズ
で、しりとりをするコーナー
特に募集することはありませんが感想とか是非

脳トレ!アハ体験
FOMAREのアタマと感覚を研ぎ澄ませる
ラジオで出来るアハ体験、知りません?
みなさんからのアイデアも熱望中

RADIPONグランプリ
NEW!!!!!!!
例のあの人気番組みたいな感じで
「お題」、募集してます。

そのほか
ふつうのおたより
質問 相談 伝えたいこと
■ カマボコ坂ってどこにある? ■
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。
#kp813 をつけたツイートも毎日毎晩毎秒待ちくたびれてます
ひきつづき#KINGFOMARE
#キングフォマレ も仲間に入れてね

からの
◇ FOMARE Info. 

2020 年 11 月 25 日リリース
 FOMARE Major 1st EP「Grey」
FOMARE_A_200907.jpgのサムネール画像
各店舗での予約特典もチェック!
TVアニメ『ゴールデンカムイ』
第三期主題歌だよ!!!!!!!!

FOMARE NEW EP 「目を閉じれば」
zaP2_G6417049W.JPG
NOW ON SALEです
リリースしてるぞ!!!!!!!!!!!
&
FOMARE EPレコ発ツアー
FOMARE LIVE HOUSE TOUR 2020
~おいでよ目を閉じて~
ツアーの開催情報等詳細は
随時SNSなどチェックをお願いします
&
small indies table
コンピレーションアルバム『FAM』発売中
yonige / FOMARE / 街人 / KOTORI


FOMAREの最新情報は
随時公式HPをチェック
パーカーの受注もチェックしてくれ
============================
来週は9月のしめくくり。

2020年9月15日

来週もメジャーおめでとうって
200914kp_fomare.JPG
言ってくれ の顔
先週発表したメジャーデビューやら
アニメ主題歌決定やら新レーベルやら。

おかげさまでみなさんからたくさんの
お祝いメッセージを引き続き頂いていたので
今週も紹介しました。ありがとうありがとう

もちろん『Grey』もオンエアしすよそりゃあ
ところで アニメ・ゴールデンカムイの主題歌に決定して
異国の地からの反響もあったらしいFOMARE。
#ゴカム #金カム ????
キングフォマレ的に正解が見つからなかったんで
詳しい人はこっそりメッセージください。

あと『長い髪』のリリックビデオ、
まったり話してたら触れ忘れました。
観た人はこちらの感想ももちろんください。
てか見てるよな?

驚きのメールの来なさ
【 たとえてみた。 】
現在のテーマは「歴史上の人物」
どうやらカマタさん的には激アツというこのテーマ
引くほどまだメールが届いていません
しかし唯一の希望、紹介した1通のクオリティが
半端じゃなかったんですけど
みなさんこれにビビらず果敢に送ってください。

歴史とは言いつつも、
最近のニュースとか自分的に偉人ならいいんです。
テーマが変わってしまう前に…頼むよ…

驚きのお久しぶり感
【 一方的なラブレター 】
お久しぶりです。覚えてますか?
一応説明すると、
カマタのカマタによるカマタのための企画、
とにかく一方的に恋文をしたためます

今回は…
素パスタ & 素メシ
ん?????????
もはやレシピ紹介と化していましたし、
素メシに至っては素でもない
コーナーの終焉がちらついた1回でした。

===== メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =====

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

未来予想ZOO
ちょっと休業中
いったんおやすみー

アマダのわくわく実験室
超理系コーナー
あなたの知ってる・試してみてほしい
怪しいウワサを募集。
最近はカラダ使う系も大歓迎です
最近やってないな

気になる!ランキンgoo
オグラMCのコーナー
gooに実際にあるランキングから
リスナーの皆さんが考えてくれたオリジナルまで
ありとあらゆるランキングをクイズにします
な の で
みなさんが思いついた独自性あふれたランキングも大募集
なんでもオッケーです
3人のテンションがブチ上がるコーナーになるかは
恐らくここにかかってます。頼んだ!

一方的なラブレター
カマタのカマタによる新コーナー
会いたくて会いたくて震えるほど
カマタさんが気になるあの人に手紙をしたためます
いまのところリアクションはありません
ふざけすぎとタイミングに注意

たとえてみた。
FOMAREをなにかにたとえたらどうなるかを
揃いも揃って考えます
新テーマは『 歴史上の人物 』で募集中
とにかく考えてみた!を大歓迎です
理由もお忘れなく
もはやテーマ外も大歓迎
まだ全然来てないんだけど!ねえ!!

アダルトしりとり
KEYTALKから受け継いだ伝説の神企画
テーマに基づいた
大人の魅力あふれるすれすれのフレーズ
で、しりとりをするコーナー
特に募集することはありませんが感想とか是非

脳トレ!アハ体験
FOMAREのアタマと感覚を研ぎ澄ませる
ラジオで出来るアハ体験、知りません?
みなさんからのアイデアも熱望中

RADIPONグランプリ
NEW!!!!!!!
例のあの人気番組みたいな感じで
「お題」、募集してます。

そのほか
ふつうのおたより
質問 相談 伝えたいこと
■ GreyのMVはいつなの? ■
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。
#kp813 をつけたツイートも毎日毎晩毎秒待ちくたびれてます
ひきつづき#KINGFOMARE
#キングフォマレ も仲間に入れてね

からの
◇ FOMARE Info. 

2020 年 11 月 25 日リリース
 FOMARE Major 1st EP「Grey」
FOMARE_A_200907.jpgのサムネール画像
各店舗での予約特典もチェック!
TVアニメ『ゴールデンカムイ』
第三期主題歌だよ!!!!!!!!

FOMARE NEW EP 「目を閉じれば」
zaP2_G6417049W.JPG
NOW ON SALEです
リリースしてるぞ!!!!!!!!!!!
&
FOMARE EPレコ発ツアー
FOMARE LIVE HOUSE TOUR 2020
~おいでよ目を閉じて~
ツアーの開催情報等詳細は
随時SNSなどチェックをお願いします
&
small indies table
コンピレーションアルバム『FAM』発売中
yonige / FOMARE / 街人 / KOTORI


FOMAREの最新情報は
随時公式HPをチェック
============================
来週は敬老の日

2020年9月11日

FOMARE、
メジャーデビュー押忍
IMG_0967.jpg
あまりに和気あいあいとしてたんでこのキャプチャ。
もう一度言います
ソニー・ミュージックレーベルズ内新レーベル
Threethums(スリーサムズ)より
FOMAREがメジャーデビューです

なんてこったい。寝耳に豪水です
先週マカロニ先輩たちが発表したと思ったらこれです
みなさん当然びっくりのようで
お祝いメールやツイートが飛び交ってました
ありがとうございます

さらに
Major 1st EP「Grey」
11月25日リリース決定!
そしてそしてそして
TVアニメ『ゴールデンカムイ』
第三期主題歌にも決定!!!
トレーラーみたいなの見た?
ばっちりはまりすぎてて鳥肌もんです
FOMARE_A_200907.jpg
そんなわけでその主題歌に決定した
「Grey」も速攻でオンエアしてやりました
感想をくれ

もちろんそれだけじゃないよ
【 お悩み電話相談室、開講 】

今回はリスナーの皆さんから募集したお悩みを
電話でFOMAREが計決しちゃおうという企画。
まじめなものから、
これで本当にいいのか首を傾げるものまで
みなさんありがとうございました。
とにかく3人が一番緊張してた
心優しいお電話相手に助けられて
なんとか4人のお悩みに回答…(できてた?)
これに懲りず、また電話しようかな

===== メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =====

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

未来予想ZOO
ちょっと休業中
いったんおやすみー

アマダのわくわく実験室
超理系コーナー
あなたの知ってる・試してみてほしい
怪しいウワサを募集。
最近はカラダ使う系も大歓迎です
最近やってないな

気になる!ランキンgoo
オグラMCのコーナー
gooに実際にあるランキングから
リスナーの皆さんが考えてくれたオリジナルまで
ありとあらゆるランキングをクイズにします
な の で
みなさんが思いついた独自性あふれたランキングも大募集
なんでもオッケーです
3人のテンションがブチ上がるコーナーになるかは
恐らくここにかかってます。頼んだ!

一方的なラブレター
カマタのカマタによる新コーナー
会いたくて会いたくて震えるほど
カマタさんが気になるあの人に手紙をしたためます
いまのところリアクションはありません
ふざけすぎとタイミングに注意

たとえてみた。
FOMAREをなにかにたとえたらどうなるかを
揃いも揃って考えます
新テーマは『 歴史上の人物 』で募集中
とにかく考えてみた!を大歓迎です
理由もお忘れなく
もはやテーマ外も大歓迎
まだ全然来てないんだけど!ねえ!!

アダルトしりとり
KEYTALKから受け継いだ伝説の神企画
テーマに基づいた
大人の魅力あふれるすれすれのフレーズ
で、しりとりをするコーナー
特に募集することはありませんが感想とか是非

脳トレ!アハ体験
FOMAREのアタマと感覚を研ぎ澄ませる
ラジオで出来るアハ体験、知りません?
みなさんからのアイデアも熱望中

RADIPONグランプリ
NEW!!!!!!!
例のあの人気番組みたいな感じで
「お題」、募集してます。

そのほか
ふつうのおたより
質問 相談 伝えたいこと
■ アー写のキューブは一体… ■
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。
#kp813 をつけたツイートも毎日毎晩毎秒待ちくたびれてます
ひきつづき#KINGFOMARE
#キングフォマレ も仲間に入れてね

からの
◇ FOMARE Info. 

2020 年 11 月 25 日リリース
 FOMARE Major 1st EP「Grey」
FOMARE_A_200907.jpgのサムネール画像
各店舗での予約特典もチェック!
TVアニメ『ゴールデンカムイ』
第三期主題歌だよ!!!!!!!!

FOMARE NEW EP 「目を閉じれば」
zaP2_G6417049W.JPG
NOW ON SALEです
リリースしてるぞ!!!!!!!!!!!
&
FOMARE EPレコ発ツアー
FOMARE LIVE HOUSE TOUR 2020
~おいでよ目を閉じて~
ツアーの開催情報等詳細は
随時SNSなどチェックをお願いします
&
small indies table
コンピレーションアルバム『FAM』発売中
yonige / FOMARE / 街人 / KOTORI


FOMAREの最新情報は
随時公式HPをチェック
============================
200831kp_fomare.JPG
今後ともよしなに

2020年9月 2日

よっしゃウォールオブデスだ
IMG_0870.jpg
なんでこの話になったんだっけ?
ちょっと忘れました

今週もツイッターがそこそこ動いてて嬉しいです
もっと動いてくれてもいいんですよ
だって聞き逃せない情報がたくさん
ふつうにメールを紹介していたはずが
なんやかんやあって
FOMAREが新しいグッズ、
だけじゃなくて受注パーカーやるよっていう
いま言っちゃっていいのか、大人の顔を伺う一言がでました。
こわくて横は見ませんでした

あと来週のお知らせもね
お悩み電話相談室
\ 聞いてよFOMAREさん /
開催が決定しました。
恋愛 友人関係 進路 家族 バイト 仕事 勉強
なんでもいいから3人にぶつけたいお悩み
超絶募集してます。
メッセージは随時チェックしては投げチェックしては投げなので
早いうちに送ってもらった方が恐らく吉です。
ちなみにFOMAREは恋愛相談が得意です
(オグラに遠距離恋愛のことは聞かないでください)
ステッカーもすいすい飛び出すかも?
こりゃもう来週もリアタイだ

【 たとえてみた。 】
引き続き人気テーマ 職業 です
Ed8jbFVUEAUBypF.jpg
猿回しに憧れるカマタ
ちょっといいなと思う職業が斜め上なんですよ
今回で職業がテーマなのはラストなんですが
とってもたくさんメール頂いたのでキングフォマレは大歓喜でした

そうはいっても新テーマ
< 歴史上の人物 >
まあ変えてかないとね、しゃあないんで。
ということで今回もFOMAREを歴史上の〇〇に例えましょう
実際にその人がやったこととか
歴史上の事件を参考にしたりとか

基本的に上から目線
【 脳トレ!アハ体験 】
クセのあるストーリーに惑わされずに
なんとかクイズに答えるコーナー
当然今回もかしわしわおです。誰
クイズに果敢に挑むあまり忘れてるかもですが
コレ、オチ的には一番怖いのは
かしわしわおでした〜ってことんですけど、わかりました?

===== メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =====

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

未来予想ZOO
ちょっと休業中
いったんおやすみー

アマダのわくわく実験室
超理系コーナー
あなたの知ってる・試してみてほしい
怪しいウワサを募集。
最近はカラダ使う系も大歓迎です
最近やってないな

気になる!ランキンgoo
オグラMCのコーナー
gooに実際にあるランキングから
リスナーの皆さんが考えてくれたオリジナルまで
ありとあらゆるランキングをクイズにします
な の で
みなさんが思いついた独自性あふれたランキングも大募集
なんでもオッケーです
3人のテンションがブチ上がるコーナーになるかは
恐らくここにかかってます。頼んだ!

一方的なラブレター
カマタのカマタによる新コーナー
会いたくて会いたくて震えるほど
カマタさんが気になるあの人に手紙をしたためます
いまのところリアクションはありません
ふざけすぎとタイミングに注意

たとえてみた。
FOMAREをなにかにたとえたらどうなるかを
揃いも揃って考えます
新テーマは『 歴史上の人物 』で募集中
とにかく考えてみた!を大歓迎です
理由もお忘れなく
もはやテーマ外も大歓迎

アダルトしりとり
KEYTALKから受け継いだ伝説の神企画
テーマに基づいた
大人の魅力あふれるすれすれのフレーズ
で、しりとりをするコーナー
特に募集することはありませんが感想とか是非

脳トレ!アハ体験
FOMAREのアタマと感覚を研ぎ澄ませる
ラジオで出来るアハ体験、知りません?
みなさんからのアイデアも熱望中

RADIPONグランプリ
NEW!!!!!!!
例のあの人気番組みたいな感じで
「お題」、募集してます。

そのほか
ふつうのおたより
質問 相談 伝えたいこと
■ ハリーポッター好き集まれ ■
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。
#kp813 をつけたツイートも毎日毎晩毎秒待ちくたびれてます
ひきつづき#KINGFOMARE
#キングフォマレ も仲間に入れてね

からの
◇ FOMARE Info. 

FOMARE NEW EP 「目を閉じれば」
zaP2_G6417049W.JPG
NOW ON SALEです
リリースしてるぞ!!!!!!!!!!!
&
FOMARE EPレコ発ツアー
FOMARE LIVE HOUSE TOUR 2020
~おいでよ目を閉じて~
ツアーの開催情報等詳細は
随時SNSなどチェックをお願いします
&
small indies table
コンピレーションアルバム『FAM』発売中
yonige / FOMARE / 街人 / KOTORI


FOMAREの最新情報は
随時公式HPをチェック
============================
200831kp_fomare.JPG
来週はお悩みTEL相談、待ってます

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー