HOME

2020年1月 7日

あけましたおめでとうございます
ちょっと見ない間に
群馬ツアーまで始めちゃってるFOMARE
1月ももう6日、正月ボケ待ったなしで
新年1発目のキングフォマレをお届け
200106kp_fomare.JPG
ちょっと遠くから狙ってみました
ぜんぜんお正月っぽくもない

早々から謎の口ジングルで幕を開けた2020年
割と冷静な感じで放送上聞こえますが
ブースの中でニヤニヤする2人の顔を忘れません。またやろう。

かつて例を見ないほどの収メール力
【 未来予想ZOO 】
テーマが「カマタの未来」
ってことでみんなめちゃ送ってくれます。
やればできる!!!!!!
普段ももっとこんなふうに送っていいのに!!!!
年表もかなり手が込んでてカマタさんご満悦
とにかくみんなカマタさんは将来
おっぱいに何らかの形でかかわると踏んでいますが
内容はともかくです。構いません

始まるんだぜ新企画
【 一方的なラブレター 】
カマタさん主役の新コーナーです
有名人… もう会えない初恋の人… いま会いたいあの人
届く保証が無さすぎるラブレターを
キンプレから発信していきます。

というわけで今回は
ディレクターが例題のラブレターを準備
してたんですけど
オグラ、やりました。

キンプレライブの帰り道に
オグラさんのラインをゲットした番組D。
そこから始まった
「ラインで毎日おはようからおやすみまで計画」。
いつか番組でネタばらしをするために、
来る日も来る日もスタンプだけを送り続けました。

そして今回ついに、その時が…!
素材を流すボタンを押す、ほんの数十秒前のことです
オグ「いや俺実は
最近毎日タナベさんとラインしてて〜」
オグさん、ナチュラルにエピソードトークとして話す。
IMG-3397.JPG
ほしがってたドラム型洗濯機(のおもちゃ:海外製)
まで準備したのに
あの時のディレクターの背中を忘れません。

ってことで来週からはじまります


===== メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =====

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

■ 未来予想ZOO ■
リスナーの腰が重いでおなじみ
毎回テーマにあがったものの"未来"を
ラジオを聴いているあなたと予想するコーナーです。
テーマは「カマタ」になりました
みんなだいすきカマタリョウガ
使いまわしているわけではありません。
だって好きだから考えやすくない?
相変わらず大喜利ぽくても大歓迎です

アマダのわくわく実験室
超理系コーナー
あなたの知ってる・試してみてほしい
怪しいウワサを募集します。

気になる!ランキンgoo
オグラMCの新生コーナー
gooに実際にあるランキングから
リスナーの皆さんが考えてくれたオリジナルまで
ありとあらゆるランキングをクイズにします
な の で
みなさんが思いついた独自性あふれたランキングも大募集
なんでもオッケーです
3人のテンションがブチ上がるコーナーになるかは
恐らくここにかかってます。頼んだ!

一方的なラブレター
カマタのカマタによる新コーナー
会いたくて会いたくて震えるほど
カマタさんが気になるあの人に手紙をしたためます
とりあえずやってみようか。

そのほか
ふつうのおたより
質問 相談 伝えたいこと
■ ディレクターさんの執念が凄い ■
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。
#kp813 をつけたツイートも毎日毎晩毎秒待ちくたびれてます
ひきつづき#KINGFOMARE
#キングフォマレ も仲間に入れてね

からの
Dr.オグラユウタお披露目ツアー
FOMARE_A_1123.jpg
群馬4箇所にて開催
「フォマレ大陸エクスプロージョン」
2020年1月5日(日)GUNMA SUNBURST
1月11日(土)前橋DYVER
1月12日(日)高崎TRUST55
1月18日(土)伊勢崎REFUGE

群馬凱旋!!対バンも発表!!!
全公演SOLD OUT 行ける方はお楽しみにです
そしてさらなる本領発揮の夜
2020.3.29 SUN
THE KINGS PLACE LIVE vol.19
FOMARE / マカロニえんぴつ / KUZIRA / ユアネス
そしてKEYTALK
@Zepp DiverCity Tokyo
どうやら先行やってるみたいです

レーベルでツアーだ
small Indies table tour 2020
3月19日(木)Zepp Nagoya
3月20日(金)Zepp Osaka
3月28日(土)Zepp Tokyo
KOTORIとyonigeとバシバシやります

いきなり発表しやがった
FOMARE presents
SLAM CIRCUIT 2020
渋谷のライブハウスTSUTAYA O-EAST
O-WEST、O-Crest、O-nestの4会場でサーキット形式
詳細と先行情報はHPをみて
============================
来週はラブレター!読む!

2020年1月 2日

FOMAREとKUZIRAによる
キンプレライブ会場にて公開収録を行った
キングスミーティングをお送りしました。
KM_191223.jpg

<全4回>

1回目 12月23日(月)☆
2回目 12月25日(水)☆
3回目 12月30日(月)☆
3回目 1月1日(水)☆

(全放送分お聴きいただけます)


2019年12月31日

2019年が終わりました
厳密にはまだ数日残っていますが
キングフォマレ的には終了しました。
キンプレ納めを自然と担うことになっていたFOMARE
1ミリの気負いなく今夜もお届け。
IMG-2596.JPG
CDJ、おつかれ。

誰がどう見ても
1年じゅう駆け回っていた彼らですが
そんな2019年をあらためて、
立ち止まって振り返ってもらう回になりました。

でも
ほとんど覚えてねえ
あまりにめまぐるしすぎて
一番笑ったこと〜とか しんどかったこと〜とか
山ほどあるはずなのに
全然出てこない。悩む。
オグさんに至っては超直近のプレゼントを
さまざまな角度から写真撮るのが
笑っちゃったよね〜〜〜って
もっとあるだろ!!!!!!!!

それくらい頑張った1年だったんですよね
IMG-3424.JPG
ちなみにみかんはほんとにずっと食ってました。


▼△▼ K I N G S M E E T I N G ▼△▼

おわりたてホヤホヤのキンプレライブで
忙しいライブ前にお客さんを集めて公開収録しました
FOMARE × KUZIRA ミーティング
KM_191223.jpg

第3回は<俺の部屋自慢>
カマタ VS ふち のB型対決です

先手:カマタ
IMG-2623.JPG
カマタ家スピリチュアルスポット

IMG-2624.JPG
カマタ特製スパイスカレー
なかなかエピソード満載です
評判も上々。拾い画疑惑は浮かびましたが

後手:ふち
IMG-3418.JPG
TEMPLE
寺です
どうやらご実家がお寺なようで100%HPからの拾い画です
カマタさんのスピリチュアル談がこの瞬間
一気に皆さんの頭から消し去られました。

でもなんだか盛り上がったのでよかったですね
勝敗の結果は言わずもがなです。察して
次回水曜日でいよいよ最後ですが
いい加減音楽の話は出るのか、出ないのか。

多分でないけど最終回もお楽しみに!

===== メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =====

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

■ 未来予想ZOO ■
リスナーの腰が重いでおなじみ
毎回テーマにあがったものの"未来"を
ラジオを聴いているあなたと予想するコーナーです。
テーマは「カマタ」になりました
みんなだいすきカマタリョウガ
使いまわしているわけではありません。
だって好きだから考えやすくない?
相変わらず大喜利ぽくても大歓迎です

アマダのわくわく実験室
超理系コーナー
あなたの知ってる・試してみてほしい
怪しいウワサを募集します。

気になる!ランキンgoo
オグラMCの新生コーナー
gooに実際にあるランキングから
リスナーの皆さんが考えてくれたオリジナルまで
ありとあらゆるランキングをクイズにします
な の で
みなさんが思いついた独自性あふれたランキングも大募集
なんでもオッケーです
3人のテンションがブチ上がるコーナーになるかは
恐らくここにかかってます。頼んだ!

そのほか
ふつうのおたより
質問 相談 伝えたいこと
■ オグラこれ以上噛んだらr ■
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。
#kp813 をつけたツイートも毎日毎晩毎秒待ちくたびれてます
ひきつづき#KINGFOMARE
#キングフォマレ も仲間に入れてね

からの
Dr.オグラユウタお披露目ツアー
FOMARE_A_1123.jpg
群馬4箇所にて開催
「フォマレ大陸エクスプロージョン」
2020年1月5日(日)GUNMA SUNBURST
1月11日(土)前橋DYVER
1月12日(日)高崎TRUST55
1月18日(土)伊勢崎REFUGE

群馬凱旋!!対バンも発表!!!
全公演SOLD OUT 行ける方はお楽しみにです
そしてさらなる本領発揮の夜
2020.3.29 SUN
THE KINGS PLACE LIVE vol.19
FOMARE / マカロニえんぴつ / KUZIRA / ユアネス
そしてKEYTALK
@Zepp DiverCity Tokyo
どうやら先行やってるみたいです

レーベルでツアーだ
small Indies table tour 2020
3月19日(木)Zepp Nagoya
3月20日(金)Zepp Osaka
3月28日(土)Zepp Tokyo
KOTORIとyonigeとバシバシやります
============================
背筋伸ばして来年も頑張ります
IMG-2597.JPG
次は2020年!年男!

2019年12月26日

「THE KINGS PLACE LIVE Vol.18」
2019.12.18 Veats SHIBUYA

<KUZIRA>
M1. Muggy
M2. In The Deep
M3. Blue
M4. Clown
M5. Missed My Stop
M6. The Otherside
M7. Detour
M8. Ambivalent Attitude
M9. The Weak
M10. A Sign of Autumn
M11. Lani (FOMAREカバー)
M12. Backward
M13. Snatch Away
M14. Box


KEN_9388.JPG

KEN_9404.JPG

DSC_7281.JPG

KEN_3052.JPG

<FOMARE>
M1. Continue
M2. Frozen
M3. 君と夜明け
M4. 雨の日も風の日も
M5. 夢から覚めても
M6. 23:12
M7. 5cm
M8. 新しい歌
M9. Lani
M10 .風
M11. In The Deep (KUZIRAカバー)
En.1  stay with me
En.2  In The Deep (FOMARE×KUZIRA)


DSC_7346.JPG

DSC_7313.JPG

DSC_7448.JPG

KEN_3107.JPG

KPL18en_4.JPG

2019年12月24日

オグさんおくれてごめんね
IMG_2584.JPG
このプレートを書いているケーキ屋さん
よくわかんないけどムカついただろうな

そんなこんなでオグラさんは12月4日が誕生日
キンプレからかなり遅ればせながら
番組を冒頭からのっとってお祝いしました。
プレゼントも放送後にもちろんあげたんですけど
写真は差し控えます。察してね
そんで来年は忘れたくないので早めに言ってね

IMG_2589.jpg
何らかのベンチャー企業の社長の方ですか?
キンプレライブを終えて、
余韻に浸りつくしているFOMAREがお届けした1時間
感想もぽちぽち届き始めている今日この頃
来てくれた皆さま、公開収録に参加してくれたあなた
とってもありがとうございました。
カンペを出す手が震えましたが、楽しかったですね。

息つく間もなく
THE KINGS PLACE LIVE
Vol.19開催のおしらせ
とか言ってたら当日に先行始まるもんだから。

アマダさんも言ってましたが、やっちゃいます。
2020年3月29日 会場はでかいぞZepp DiverCity Tokyo
月から木曜日までの現レギュラーに加えてなんと
KEYTALK先輩出る
なのでとんでもない日になります
来てください

リスナーも頑張りました
【 未来予想ZOO 】
ハンバーガーの未来。
たぶん今までで一番来たんじゃないかな
と、いうわけで終了です

次 回
「カマタの未来」
ついにわけわかんなくなっちゃった
わけじゃないです
・カマタ〇歳…××している
的な感じで年表みたくしてくれてもいいし
かなり未来のフューチャーカマタを
作り上げてもらっても構いません


▼△▼ K I N G S M E E T I N G ▼△▼

おわりたてホヤホヤのキンプレライブで
忙しいライブ前にお客さんを集めて公開収録しました
FOMARE × KUZIRA ミーティング
KM_191223.jpg
見てのとおり仲良し6こいち☆な面々
第1回は迫るクリスマスをテーマに
”俺のクリスマス”を語ってくれてましたが
2つバンドがあつまっても
行きつくところは決まってました
4回とももれなくこんな感じです

アーカイブは順次更新します
水曜日が来る前に3回は聴いて

===== メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =====

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

■ 未来予想ZOO ■
リスナーの腰が重いでおなじみ
毎回テーマにあがったものの"未来"を
ラジオを聴いているあなたと予想するコーナーです。
テーマは「カマタ」になりました
みんなだいすきカマタリョウガ
使いまわしているわけではありません。
だって好きだから考えやすくない?
相変わらず大喜利ぽくても大歓迎です

アマダのわくわく実験室
超理系コーナー
あなたの知ってる・試してみてほしい
怪しいウワサを募集します。

気になる!ランキンgoo
オグラMCの新生コーナー
gooに実際にあるランキングから
リスナーの皆さんが考えてくれたオリジナルまで
ありとあらゆるランキングをクイズにします
な の で
みなさんが思いついた独自性あふれたランキングも大募集
なんでもオッケーです
3人のテンションがブチ上がるコーナーになるかは
恐らくここにかかってます。頼んだ!

そのほか
ふつうのおたより
質問 相談 伝えたいこと
■ 次のキンプレライブ楽しみです ■
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。
#kp813 をつけたツイートも毎日毎晩毎秒待ちくたびれてます
ひきつづき#KINGFOMARE
#キングフォマレ も仲間に入れてね

からの
Dr.オグラユウタお披露目ツアー
FOMARE_A_1123.jpg
群馬4箇所にて開催
「フォマレ大陸エクスプロージョン」
2020年1月5日(日)GUNMA SUNBURST
1月11日(土)前橋DYVER
1月12日(日)高崎TRUST55
1月18日(土)伊勢崎REFUGE

群馬凱旋!!対バンも発表!!!
全公演SOLD OUT 行ける方はお楽しみにです
そしてさらなる本領発揮の夜
2020.3.29 SUN
THE KINGS PLACE LIVE vol.19
FOMARE / マカロニえんぴつ / KUZIRA / ユアネス
そしてKEYTALK
@Zepp DiverCity Tokyo
どうやら先行やってるみたいです

レーベルでツアーだ
small Indies table tour 2020
3月19日(木)Zepp Nagoya
3月20日(金)Zepp Osaka
3月28日(土)Zepp Tokyo
KOTORIとyonigeとバシバシやります
============================
ケーキはプレートまでおいしくいただきました
191223kp_fomare.JPG
次回は年内最後のキングフォマレ!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー