HOME

2019年4月23日

記念すべき日が早々にやってきました。
カマタリョウガ、23歳爆誕。
4月22日は伊勢崎の虎・リョウガさんの誕生日でした。
リョウガさん大好きKING FOMAREは全力でお祝い
faro.jpg

会場はディレクター カフェ・ド・タナベの奥さんが店長さんをやっているおしゃれカフェ
じつはカフェに目がないリョウガさんの好みを考慮しました。他意はありません

今回も何も伝えずに集まってもらったので
期待通りに喜んでくれるリョウガさんには次々とサプライズ爆弾を
ryoga4.jpg
FARO特製バースデーケーキ カマタ仕様 を早速食べる主役。(持ち帰りました)
もちろんアマダさん・タクヤさんと仲良くいただきましたよ

アマダ先生の逆鱗に触れた
  とんでもない女子のウソが飛び出たエイプリルHulu
主役の金髪坊主伝説
クセが強すぎるFOMAREのニオイ事情
普段だったらなかなかに特筆したいことも
たくさんあったんですけど、やっぱ今日は特別な日なので

やりました、新しい俺!ドキドキ♡ロシアンルーレット
ryoga7.jpg
 普通においしそう(に見える)

こちらもFARO特製・激辛わさびのり巻き
全8切れから3つをチョイスしてわさびを回避して!!という企画です。
芸達者な23歳にはモノマネにチャレンジしつつトライしてもらいました

結果 : 全敗。
ryoga1.jpg
個人的には
タ 「誰ですか?」
リョ「マツコですっっ」
のくだりがとても好きでした。
3つ食べてもリアクションに微塵も曇りのないリョウガさん、頭が下がります。

ryoga6.jpg
対して飄々と進行するふたり

ただどうやら全力でお祝いしようと思ったらつい8個全部に
わさびが入ってしまっていたようです。ごめんなさい

誕生日なのにかわいそう!!なんていう過保護な声が聞こえないことはわかっていますが
もちろんちゃんとプレゼントもしっっかり渡しているのでご安心を。
一体何を贈ったのかはYouTubeを覗きに行って確認してください。ひっそりやってます

======= メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =======

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

■ エイプリル Hulu ■
Hulu大好きアマダさん。とは少しだけ関係ありつつ
あなたが友達・恋人・家族についてしまった
「嘘」を募集するコーナーです。
次回が最終回のよかん

そのほか
ふつうのおたより
質問 相談 伝えたいこと
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。

そしてなにより
2019年6月12日
1st FULL ALBUM FOMARE『FORCE』発売

47都道府県ツアー開催

のFOMAREにメッセージを待ってます
もちろん行くよね
==================================
FAROにふと行ってみたらFOMAREが働いてるかもしれません
ryoga8.jpg
来週は初解禁をぶちかまし。必聴

2019年4月15日

1週目2週目と酒飲んでばっかりじゃねえか
でおなじみのFOMAREがお届けした3週目。

わかってますとも。そんなクレームも見越してスタッフは選びましたよ
all3.jpg
ハイパー人気ボーリング場笹塚ボウル
言うまでもなくスタジオには一歩も入っていません

見るからに運動神経のかたまりみたいなメンバー。
ためしに放送前に「ボウリングどうですか?」的な質問をしてみたら
当然のごとくひょいっと高アベレージが返ってきたんです。
あとFOMAREにがいました。

そんなこんなで罰ゲームを懸けて、ボーリングをしながらたまにラジオにトライした3人。
amada.jpg
プロボウラー・アマダ
さすがの一投にざわついた一同

kamata.jpg
伊勢崎の虎・カマタ
1本を残し見事な投球躍動感がすごいな

ガータータクヤはその名に恥じないプレー
レーンに変化がなかったので写真を撮りそびれました


…と、第3フレームくらいまでは
そもそもの予想通りの流れだったんです。
ここでふたつの事件が。

タクヤ覚醒
takuya.jpg
ふたりの自信満々な様子に 思わずため息で呼吸をしていたタクヤさんが
天の声により第3フレーム以降めちゃくちゃに伸びまくりました。吸収力とポテンシャル。

虎、笹塚の魔物にのまれる
kamata2.jpg
自称:伊勢崎の虎ことリョウガさんの様子がどうやらおかしい
と感じた時にはもう遅く いつの間にかレーンにリョウガさんの唸り声が響き渡るように。
ちなみにアマダさんはずっとプロボウラーだったので割愛

で。後半チャンスタイムで助っ人が登場
1位のアマダさんに覇気0のADサブマリン
最下位の虎に元笹塚ボウルスタッフの天才ボウラー・シムラさん
足を引っ張ったり特に引っ張らなかったりした結果

最終フレームを終え、結果は
1位:プロボウラーアマダ スコア 111
2位:急上昇タクヤ     スコア 104 
最下位:虎カマタ   スコア 67
という感じになりました
score.jpg

もちろん最下位の虎には罰ゲーム。
動画は1週間限定公開なのですぐ目に焼き付けにいってください。


======= メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =======

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

■ エイプリル Hulu ■
Hulu大好きアマダさん。とは少しだけ関係ありつつ
あなたが友達・恋人・家族についてしまった
「嘘」を募集するコーナーです。

とてつもなく些細なものから
なかなかに取り返しがつかない大ウソまで
どんなものでもオッケーです!
がしがし送ってください。
がしがし

そのほか
ふつうのおたより
質問 相談 伝えたいこと
などなどはすべて
ここに。

もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。
=====================================

オンエア後のJ-WAVE VS チームFOMAREの対決はFOMAREが圧勝(接待)
all2.jpg
来週は
FOMAREの誰かが生まれ変わる予感

2019年4月 9日

月曜深夜はFOMARE
嘘と下ネタの全部乗せマシマシでお届けしています。

キンプレ史上初 がキーワードのFOMAREは
今回も当然のごとく記録を塗り替えました。
0408_1.jpg
暗っお花見です、代々木公園です一応。
桜はかろうじて見えたような気がしました。

そんな今回。
おかげさまでメッセージもたくさん来ているものの
さすがのFOMAREも、まわりのお花見テンションに萎縮して
大好きな下ネタも精度が落ちるかな・・・と思いきや
完全に杞憂だったのは聴いてもらった人にはわかると思います。

0408_2jpg.jpg
アマダ大先生のありがたいお言葉、

0408_3.jpg
カマタママ 突然のスナック開設、

0408_4.jpg
推しからのメールに設定を忘れるタクヤさん

などなどハイライトまみれの1時間でしたが今回分かったのは
FOMAREにする質問をわかってらっしゃる。
ライブ会場での男子からの声ももらったんですけど
みなさんの想像以上に盛り上がってました。
今後ともご協力のほどよろしくお願いします

でも一つだけ問題が。
エイプリルHulu 送って。
放送でも言ってましたがコーナー名どおり
4月で終わっちゃうやつだからたぶん。
男子でも女子でも
もはや嘘でも嘘じゃなくても
FOMAREは真剣に受け止めます。


======= メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =======

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

■ エイプリル Hulu ■
Hulu大好きアマダさん。とは少しだけ関係ありつつ
あなたが友達・恋人・家族についてしまった
「嘘」を募集するコーナーです。

とてつもなく些細なものから
なかなかに取り返しがつかない大ウソまで
どんなものでもオッケーです!
がしがし送ってください。
がしがし

そのほか
ふつうのおたより
質問 相談 伝えたいこと
などなどはすべて
ここに。

もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。
=====================================

今週もJ-WAVEから自主的に締め出されにかかりました。
0408_5.jpg
リョウガさんの鼻ティッシュには
特段最後まで触れずに次回を待て。

2019年4月 3日

4月から月曜キングスプレイスはFOMARE
俺らにしかできないラジオを目指して届けます。

記念すべき初回。
それはそれは大歓迎ムードで
きらきら輝く東京タワーを横目に
J-WAVEの33階に迎えられるのかと思いきや
f_1.jpg
24時間営業の中華居酒屋
まんまと連れてこられた3人。
安心してくださいJ-WAVEのおごりです

やいやい言いながらも
お酒大好きなメンバーのテンションが
ブチ上がるのまでには時間がかかりませんでした。
cap.jpg
男子限定ツアーの感想だったり
ちょっと失礼な自己紹介メールだったり
アマダさんのずば抜けた下ネタ愛が露呈したり
新コーナーなんかも告知しちゃって
ラジオっぽいラジオっぽい〜と思ってたら

f_2.jpg
この顔。
fomare_a.jpg
アー写ではこんなにたのしそうなのに…
サソリ登場です。

<以心伝心!サソリでドボーン!>という企画
f_3.jpg
罰ゲーム用に奮発してみました。

スコーピオンタナベによりまたもや
度肝を抜かれたからしょうがない。
でも俺らにしかできないことだから!!
結果はさすがの期待に応えるFOMARE。
仲良く初体験してもらいました。
Twitterにはちょっとだけ動画も公開してます。見て。


======= メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =======
あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

■ エイプリル Hulu ■
Hulu大好きアマダさん。とは少しだけ関係ありつつ
あなたが友達・恋人・家族についてしまった
「嘘」を募集するコーナーです。

とてつもなく些細なものから
なかなかに取り返しがつかない大ウソまで
どんなものでもオッケーです!
がしがし送ってください。

そのほか
ふつうのおたより
質問 相談 伝えたいこと
などなどはすべて
ここに。

もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってくださいね。
=====================================

次週はスタジオに上がることができるのか…
all.jpg
4月ですね。

2019年2月20日

Coming soon...

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー